Home > Diary, Shimane > レス行きますー

レス行きますー

2005年12月15日(木)01:49きとら[Diary, Shimane]

ネットユーザーが一番少ない県は……( ITmedia)
先ほどOさんから置き逃げされました。「IPアドレス数」で島根県が最下位。わりと妥当な結果ですが腹立ちます(爆) てかそれよりも「IPアドレス数」「推定ユーザー数」ともに鳥取県の後塵を拝しているのがびみょーに悔しいのですがッ。人口では勝ってるのになぜ!!(。ω。)
上位下位5県ずつしか分からないので微妙ですが、人口比でいくとやはり神奈川県の強さが際立ってますね~。(2位・神奈川と3位・大阪の人口はほぼ同数)

>最近Yahoo!等で見かけるMicrosoftOfficeの広告バナー、何故登場人物は竜化しているのでしょう…
Microsoft®様自身が恐竜家族恐竜と同じ道を歩んでいるという自覚があるのでしょう( ´ω`)丿 ……恐竜家族懐かしいなぁ

>獣やドラゴン大好きなのでこのサイトに萌え~ですv
んあ、どもありがとうございます~。獣/竜界隈のトレンドとか正統とかとはほど遠いイラストしか描いてない気もしますが、どうぞよろしくです(*´ω`)


ボーナスの明細のほう、お詫びの文書同梱でいただきました。何も連絡がなかったこともあって焦っちゃいました、お騒がせしました…。けっこう控除されててちょっと驚き。帰省の交通費に消えていきそうです…。
ここであえて任天堂のボーナス平均支給額を載せて自分に鞭打ってみます。あぁ希望格差社会。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。