Home > Artworks > めりーくりすます☆

めりーくりすます☆

2005年12月24日(土)16:02きとら[Artworks]

めりーくりすますっ♪
わざわざこんな日にアクセスしてくれるコのために≧ω≦ 悪いコは亀甲縛りにしちゃうぞ☆

2005xmas.jpg


本当はただの身長の対比表だったのですが、かなーり強引に季節感を出してみました…。あと見直してみると、ムダにタイトルとキラキラエフェクトに凝ってますね(笑
「ガディールに…」ってくだりは、去年のクリスマスのこと。去年は後で相当怒られたようで。クロノスは頼めばわりと何でもやってくれる性格かな。

Googleに見られるとおり、欧米では”Happy Holidays”という表現が流通しつつありますが、日本人なのでpolitical correctnessなどなんのそのっ。ちなみに実家は曹洞宗です。
今日に間に合わせるために相当急いで仕上げちゃったので、まだ細部の詰めが甘いです(汗)。 もう数日経ったら微妙に手が加えられてるかもなので、よければ週明けにももう一度ご覧になってください。

  1. クリーチャーデザイン・2

    (クリーチャーデザイン・1に続く)そもそも、幻獣(例えば竜やキメラなど)等の一般的なモンスターすらも描けない…なんて人の方が多いのかもしれません。手っ…

  2. 2005/12/30 11:45

    ぎゃあ  Nov.になってる!!Σ(゚ω゚ ;)

    さっき修正しました~。
    微妙な違和感を感じてたのですが、これで心おきなくコミケに行けます。
    ありがとうございます(笑

  3. 紅竜
    2005/12/30 02:27

    いまさらだけど…

    Novって11月では…?(

  4. 2005/12/27 01:49

    急いでしまって言葉が足らなかったのですが、去年はガディールだったトナカイ役を
    今年はクロノスにやってもらえないかなーとねだってるところだったりします。
    んで、ピンクいのが持ってるのはロープというか手綱のつもりでございます。

    >青銅さん 装甲龍さん
    ということでボッシュート クワッヽ(゚ω゚ )ノ

    >白竜さん RUさん ガイウェンさん
    視点がやや正面ぎみなので縮まって見えるだけ…なハズです。
    太ってなんかないです!ヽ(゚ω゚ )ノ

    >TOMさん
    ボンレスハムですね~。うふふ(*´ω`)

    >ひよこさん
    まだおそらくパパになるには若い……はずですー(汗

    >席さん
    わわっ ご無沙汰してました!
    久しぶりにサイトを拝見できて何よりです~。
    しばらくURL失念してしまってまして…(´`;)
    週末の作業がかなわなかったので、近日中にもろもろ修正しますです。

    >RYUさん
    はじめましてです!韓流っぽいお名前ですねー( ^ω^)ノ
    コメントに空白が入っていたので、若干整形させていただきました。
    これからもよしなにお願い申し上げます♪

    >ガイウェンさん
    実はクロノスがクリスマスに出てくるのは5年ぶりなのです。
    首にリボンとベルをつけた絵を描いた記憶が、かすかに…

    >グライヤさん
    んあ、お久しぶりです~!
    キラキラは電飾…ではなく単に季節感を無理やり醸し出すエフェクトです(。ω。)

  5. グライヤ
    2005/12/26 22:20

    私からも、遅れましたがメリークリスマスです。
    これは・・・・電飾ですか?
    去年はトナカイの代わりで今年はツリーの代わりとは・・・・
    周りの竜は苦労人ですね(笑

  6. 天竜ガイウェン
    2005/12/26 20:59

    ちょっと遅れたけど、メリクリです~。

    今年はクロノスですか(゚ω゚)
    そういえば去年のガディールはどこ縛られてたのだ?
    首もとだと思うんだけど(´ー`)
    クロノスなら頼めばしてくれるということは、
    来年もやってくれるってことですかね(゚ω゚)<毎年恒例に(ぉぃ

    確かに吻の長さが縮まってるように見える(゜ω 。
    あと、最近体が微妙に引き締まって見えるのは気の所為?

  7. RYU
    2005/12/25 21:06

    MERRY CHRISTMAS~!!
    いつもチラッと見させてもらってます~。RYUといいます~。
    楽しいですね~。こういう絵をみるのは~。ぼく、ひまつぶしに
    落書きするの大好き~なんですけどすんごおく下手で下手で~。
    それにくらべてきとらさんすごいですう~   

  8. 装甲龍
    2005/12/25 15:30

    何するんでしょうかね…?
    何かをした後もみたいです~(ぇ

    クリスマス、「聖夜」これ感じ間違えれば…(マテ
    だからクリスマスって…(何勘違いしてるんだ

  9. 2005/12/25 06:11

    去年、ガディールに何をやってもらったのでしょう…
    そして、今年…なんでしょうか。

    やはり、クリスマスと言うのはそういう日なのでしょうか。
    くわっ(爆)

  10. ひよこ
    2005/12/25 02:51

    メリクリで~す。
    クロノスのイメージ少し変わった気がします。
    ガディールさんの方が、クリスマス色でなんかイメージ的にはおもしろかったかも、クロノスだと逆にお父さんサンタみたいな雰囲気ですね

    けど、ここでクロノスでたら・・・年賀状どうなるんだろう?

  11. RU
    2005/12/25 01:59

    ハッピーニューイ・・・・
    職場からメリークリスマスです。
    【くろのすけ】さん相変わらず蛇腹がいい感じですねぇ
    (注:中に人は乗っていません)
    吻の長さ縮まってみえるのは多分、【太っ・・・(ブツッ)】

  12. 2005/12/25 01:13

    きとらさん、こんばんは。
    いつもブログを拝見しています、席と申します。

    新作のイラストが拝見出来て、良いクリスマスになりました。
    ありがとうございます&お疲れさまです。
    しかし、この完成度でツメが甘いですか・・・
    目をこらしてもアラが見えませんが(汗)。

  13. TOM
    2005/12/24 23:21

    メリクリです~
    つか、亀甲縛(ryてw
    縛るなら腹とか柔らかいほうが(待)

  14. 白竜
    2005/12/24 16:59

    めりくり~

    是非ともにくろぽんにも過激な手綱縛りを(以下自粛)
    つーか、くろぽん、吻の長さ縮まってないでしぃ?最近

  1. トラックバックはまだありません。
Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。