Home > Diary > さらば2005

さらば2005

2005年12月26日(月)23:59きとら[Diary]

日曜は大掃除らしきものをしていたつもりなのに、気がつけば模様替えモードに。いかんいかんこれじゃ年賀状が書けずじまいにっ! でもプリンタの赤色インキが出ずじまいだっ(。ω。)

年賀状と年末大掃除は半ばあきらめましたがコミケはあきらめませぬ。今回は一般入場に甘んじますので昼から出かけようと思います。引っ越し効果で30分ほどで会場に着けそう♪
見かけたらいじめてください。嘘ですごめんなさい。ちなみにないと思うけどスケブは多分寒くて描けそうにないです(´ω`;)


ということで、しばらくたまっていた拍手のレスをばっ。

>コミケではどなたかの本へ参加されたのでしょうか?
いえ……無理でした orz 今年貯めたわずかな有給は、来年に向けて有意義に使いたいと思います。

>心はMなきとらさん、月別アーカイブって使用出来ないんですか?
そ、そんな修飾句つけないでっ≧ω≦; ……え、それはともかく、月別アーカイブ(Monthly Archives)のみ動的生成のままにしていました。現在は問題なくご覧いただけるかと思います。でもそもそも、月区切りのページって必要なのかなぁ…。

>村上春樹・・・
ご名答~( ^ω^)ノ ってすぐに分かりますね、はい…。
ちなみに龍も春樹もほとんど読んだことがないエセ文学少年でございます。『半島を出よ』は今日のお昼に立ち読みしたのですが…うーん、どうも…(´`;)

>戌年にちなんで、調教されて◯奴隷な犬と化したエロいクロノスを
そんなことをのたまう御仁には永遠に戌年が来ないので残念無念( ´ω`)丿

>うわわ、うちも曹洞宗です
わわ、全然奇遇でも何でもないけど同士ですね! ( ・ω・)人(・ω・ )

牙竜さんからバトンをいただいていた事実に昨日、ようやく気づきました。バトンの名前は『「」バトン』…mixiで出回ってたものなのかな( ´ω`)
リミットまであとわずかなので、覚えていれば回答は2006年に回させてください(汗

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。