Home > Diary > Glückliches neues Jahr 2006!

Glückliches neues Jahr 2006!

2006年1月2日(月)18:28きとら[Diary]

PICT3326.jpg新年あけましておめでとうございます!
実家からまったりとお送りしております。帰ってみたら2番目の弟がニート化しそうで若干焦ってます(爆)。
今年もよしなにお願いいたします♪

冬コミ2日目は、たまった家事をあれこれ片付けていたら、結局15時過ぎの入場に(笑) 1年半間が空いたので、取り急ぎあいさつ回りだけ。
夜は、ドラゴン系1匹というかなりのアウェー気味 かつ 短めな飲み会だったのですが、久しぶりにスリルの味わえるオフで楽しかったです~。

でもって、年末年始は4日まで実家で療養中。明日は例年通り、出雲大社に参詣するつもりです。年始からまたしばらくハードになりそうですが、気合入れてがんばります( ´ω`)丿


新年の抱負いきますー( ^ω^)丿

▼がんばる
なかなか自由時間のとれない日々だけど、それでも絵だけは這ってでも描いていきます。…ただもう少し、効率のいい絵の描き方を体得したいものです。コミスタ導入とかモチベーションの維持とか。mixiやネトゲで和気あいあいとやってらっしゃる御方々には負けたくねーと思います。

▼でもがんばりすぎない
もともと体力のない身体ということもあって、このまま毎日残業続きだと絶対早死にするので(笑)竜力アップにつとめます。まずは1日2食以上。おそらく話はそれからですね…。

▼引っ越す
も少し家賃が安くて、屋内で洗濯機が置けて、あと駅から10分くらい歩けるところに引っ越したいなーと、ぼんやり思ってます(笑 つい1年前に引っ越したばっかりですが。秋ぐらいがベストかな。

と書きつつ。
「…したい」などという心はみな捨てる。その代わりに、「…すべきだ」ということを自分の基本原理にする。そうだ、本当にそうすべきだ。――三島由紀夫

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。