Home > Shimane > 戻りましたー

戻りましたー

2006年1月7日(土)19:53きとら[Shimane]

東京に帰る日の朝。
PICT3333.jpg予約していた出雲発羽田行き2便 欠航

 ・
 ・
 ・


 ヽ(・ω・)/ ズコー
\( \ ノ

寝床に就いたときには積もる気配なんて全然なかったのにっ!

予約キャンセルで新幹線…という最悪の事態も覚悟したのですが、1便に振り替えてもらってなんとかセーフ。この便以外はすべて欠航になったので、かなり危うかったです……。 結局 予定よりも1時間程度遅い出社になっちゃいました。


QIOQIDsh0005_I.jpgんで、今日の状況をおかんが携帯で送ってくれました。

新潟とか秋田に比べれば量的にはどうってことないですが、実家あたりだと一晩で30cm積もるってのはわりと珍しいかも。出発日にここまでひどくならなくてよかった…(汗)
ただ こっちもこっちで、強烈な寒さで目が覚める毎日が続いてます(。ω。)

三が日は弟が卒論でPCをずっと専有していたせいで、現地からの更新はできずじまいでした。日がな惰眠をむさぼっていたわけですが、それでも出雲大社に参拝したり、スケートしたり、新しくできた温泉に出かけてみたり。北山(島根半島の西側)のあたりばっかり回ってたなぁ…。
知らないうちに島根県にもファミマとかバーミヤンとかふらんす亭とか、いろいろ外国資本が進出してきててびっくり。 あとジョイフルっていう聞き慣れぬファミレスがいくつかできてたんだけど、なんだろう?西日本だと有名なのかな( ・ω・)ゞ??

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。