Home > Diary > 誕生日

誕生日

2006年1月14日(土)03:02きとら[Diary]

ようやく一息つきました……。 ほぼ1ヶ月ぶりに24:00より前に帰れた( ´ω`)-3 フゥ
WWIのマジノ線における塹壕戦のほうが比喩としては分かりやすかったなと思ったのですが、今となってはどうでもいいですね、はい。

年が明けたなーと思ってたらいつの間にか誕生日が来ちゃいました。とぅうぇんてぃふぉーです。1月14日、今を時めく辰丸と同じ日だという事実が複雑な心境に輪をかけています(爆)。あと、カゲトラくんが2日違いで誕生日を迎えていたようで。おめでとうー( ^ω^)ノ

自分へのささやかなプレゼントに、帰りしなにアンチエイジングな化粧品を買ってきました。うぅむ。それよりまず寝なきゃですね。


帰省した折に、なぜか生まれる前のエピソードを母親から聞かされました。
逆子を直そうといくら努力しても、ボクはそのたびに くるっと元に戻ってしまったらしく。きっと逆子のほうが居心地が良かったんだろうねーとか納得げに言われたんですが、記憶にないのにどう返答すればよいやらでした(´ω`;)

胎児の頃からあまのじゃくだったってことでしょうか…。

—————————–
>山陰は寒いっすね…今年はまだ雪が積もってないだけマシだけど…
あれれっ、もしや同郷の士ですか!
コメントをいただいてから数日後に大雪になっちゃいました(´`;)

>もしかしてクリスマスのイラスト、影のレイヤーの濃度上げました?
んあっ 見破られたΣ(゚ω゚ )!
タイトルまわりと影のレイヤーを少し調整してみました~。

>ちょっとリニューアルされたんですね
Artworksカテゴリに投稿された画像をサムネイル化し載せるプラグインを探して、半日かかって実装してみたんですが、今となっては特に必要なかったかなと ちょっぴり後悔してます(苦笑) 載せるならトップページのほうがいいかなぁ…。

  1. 天竜ガウェイン
    2006/1/19 21:10

    >打倒平成生まれで頑張りましょう
    ( ・ω・)人(・ω・)人(・ω・ )つ(ポイッ)  ヽ(・ω・;/ <やられた・・・
                           \( \ ノ

    TOPに載せるのはそういう理由だったんですね。               

  2. 2006/1/18 00:59

    >blinkさん
    はじめましてですー!って同い年でしたかっ
    打倒平成生まれで頑張りましょう( ・ω・)人(・ω・)人(・ω・ )

    >白竜さん
    やー 意外と効きますよん♪ だまされたと思って一度(爆
    それより睡眠不足と乾燥肌とアトピー直さなきゃですが(。ω。)

    >ガイウェンさん
    今の状態だと 画像データのロードに時間かかっちゃうので、
    「こんな絵描きますー」て感じでトップで告知したほうがいいかなと思いまして…
    実家のISDN(56k)はきつかったっす(´`;)

    >RUさん
    いえいえそんなっ でも迎撃しちゃうかもですよヽ(゚ω゚ )ノ♪

    >ひよこさん
    すんません、重複分は削除しておきました(>_>blinkさん
    はじめましてですー!って同い年でしたかっ
    打倒平成生まれで頑張りましょう( ・ω・)人(・ω・)人(・ω・ )

    >白竜さん
    やー 意外と効きますよん♪ だまされたと思って一度(爆
    それより睡眠不足と乾燥肌とアトピー直さなきゃですが(。ω。)

    >ガイウェンさん
    今の状態だと 画像データのロードに時間かかっちゃうので、
    「こんな絵描きますー」て感じでトップで告知したほうがいいかなと思いまして…
    実家のISDN(56k)はきつかったっす(´`;)

    >RUさん
    いえいえそんなっ でも迎撃しちゃうかもですよヽ(゚ω゚ )ノ♪

    >ひよこさん
    すんません、重複分は削除しておきました(>_

  3. ひよこ
    2006/1/17 23:41

    二重投稿になってしまったです・・・
    すみませ~ん

  4. ひよこ
    2006/1/17 23:38

    同い年になりましたね・・・誕生日おめでとうございます。
    辰丸さんと一緒・・・でも、よかったじゃないですか!
    滅多に、合うヒトとかいないしね

  5. RU
    2006/1/17 04:08

    お誕生日おめでとうございます♪
    へぇ、辰丸さんも同じ日だったとはしらなんだです

    何か爆撃せねばなるまい・・・。

  6. 天竜ガウェイン
    2006/1/16 01:13

    おお、誕生日ですか。おめでとうございます。(゚∀゚)ハ パチパチ
    この時期に生まれるのって多いですね。

    個人的に、画像はトップ載せるなら今のままのほうがいいかなぁと。

  7. 白竜
    2006/1/15 06:39

    おめでとうございました(・∀・)

    24かー。年男おめでとうございます(・∀・)
    24までくるとあと早いでしぃよ ライク アン アバランシュ

    つーか何アンチエイジング”!!
    わたくしの立場は…

  8. blink
    2006/1/15 03:08

    はじめまして、blinkです。
    いつも楽しく拝見させていただいています。

    誕生日おめでとうございます!
    きとらさんって、私と同年齢だったんですね。
    自分も仕事に趣味に精進せねば…

  9. 2006/1/14 18:07

    Thanks! 😀

  10. 2006/1/14 11:00

    Happy Birthday, Kitora! =3

  1. トラックバックはまだありません。
Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。