Home > Diary > どっぐいやー

どっぐいやー

2006年1月19日(木)01:16きとら[Diary]

明けましてドッグイヤーというか、世の中全体のスピードが等比級数的に増加しているように思われる今日この頃ですが、皆様におかれましては損失など被ってたりしませんでしょうか。
うちの会社の株価は……(。ω。)ガクッ
ともあれ、すでにP.ヴィリリオのいう仮借なき「速度制社会」のなかにあるのは間違いなさそうです。
「兵之情主速(迅速さは戦争の本質そのものである)」――孫子

ISBN:B0007WZY2K んでんで、渋谷のTSUTAYAでCDを借りてきました~。coba、上原ひろみ、ビートクルセイダーズ、サラ・ブライトマンとかなりミーハーな薫りを漂わせつつも相変わらずまったく関連のないピックアップぶり。創聖のアクエリオンのアレと中島みゆきの「転生」も加えたかったのですが見つかりませんでした……あぁ書いててなんだか恥ずかしくなってきたっ(´ω`;)
cobaの”Dear modestman”がきとら的ヒットでした。少し前まで「美の巨人たち」のテーマ曲だったそうです。

金曜は誕生日休暇を取得します(*’ω’*)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。