Home > Digimon > デジモンセイバーズ

デジモンセイバーズ

2006年1月27日(金)00:56きとら[Digimon]

今週からおしごとが落ち着いてきてるのですが、年末年始に蓄積した疲れの借金がまだ返せてないので、今週はずっと早めに寝ているへたれ竜のきとらです( ´ω`)ゞ

先週発売のVジャンプ(久しぶりに名前を聞いた気が(笑))2月号によると、「フロンティア」で一旦打ち止めとなったデジモンシリーズの続編「デジモンセイバーズ(Digimon Savers)」が来春から地上波でスタートするそうですねっ。
…そんなブレイキングニュースを週末にRUさんからいただいたものの、上記の理由によりほぼ1週間寝かせた結果、速報じゃなくなっちゃいました(。ω。) 昨日配信のメルマガでは「主題歌制作中」だとか。そこはかとなく「テイマーズ」の響きに似ていてちょっとドキドキしてしまいます。
平日は書店に行けないので、とりあえず続報を待ちます~( ・ω・)ゞ

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。