Home > Diary > 雑記とか

雑記とか

2006年2月5日(日)23:13きとら[Diary]

週末は特に記載することもなかったので、気になったことだけ箇条書きに~。

● Amazonで扱っている商品の紹介欄をちょこっと変更しました。
ビジュアルはFirefox向けにしてますが、IEでもOperaでも特に問題はないはず(Operaだと<br clear=”all”>部分以降がバグって見えますね…)。

● コミスタでサークルカット描き中です。
ここ2年間のコミケカタログが手元にないので、最近のトレンドが見えなくてちょっと不安(´ω`;)

● 第3回とらんすふぁは5/4(木)に開催予定だそうです~。Kigu.Log.で知りました。
……むむむっ。ゴールデンウィークまっただ中かっΣ(゚ω゚ )
5連休だし帰省かなとぼんやり思ってたんだけど、どうしようかなぁ…。

● “Homo homini lupus est“(人間は人間に対して狼である)に対抗して”Lupus lupo lupus est“(狼は狼に対して狼である)って意味分かんないけどいいかも~、とひとり悦に入っていたのですが、Googleで検索してみると、すでに同じコトを考えた方が地球上にいらっしゃいました。徒労であり残念。


アクセス解析ちゃんが最近拾った、味わい深い検索キーワード。

>テーマ曲 猫村さん
 ⇒あれば聴いてみたいです。

>きとらさん エロ
 ⇒「さん」づけしつつエロで検索っΣ(゚ω゚ ;)

>イラスト プリキュア 過激
>戌が飛行機に乗ってるイラスト
>スパゲティ型 マウス
>安田大サーカス 同人
>空中M字開脚

 ⇒申し訳ありませんがすべてお取り扱いしておりません…。
  …なんでうちが引っかかったんだっ(汗

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。