Home > Diary > 春立つと云えども

春立つと云えども

2006年2月8日(水)23:58きとら[Diary]

200602090215-oekakiq1.pngおしごとでポジ原稿を扱いました。

…気がついたら指紋いっぱいつけちゃった(。ω。)
だって見たのも触ったのもはじめてなんだもん! と言い訳しつつこっそりティッシュで拭きました(爆)。かなりNGっぽいですが背に腹は代えられぬ。
しかも備品のスキャナに透過原稿ユニットがないことが発覚。なんじゃそりゃ!とぼやいても始まらないので、コピー用紙をちょきちょき切り抜いて型紙をつくりました… (´ω`;)トホホ

朝起きてからしばらく、ファンヒータの前で丸くなって二度寝してしまう悪い癖がついてしまいました。夏は起床後10分で出社なんてこともあったのに…うむむっ何とかせねばっ。
んで、家から帰ったら右のような感じでパソコンを触ってます。モデルがアレなので分かりにくいですが、ひざ立ちしてファンヒータに当たってます。気がついたらイスからずり落ちちゃって(笑
というか厚着するか毛布にくるまれよって感じですよね。1月生まれだけど寒さに弱いので、それでも今年はしんどいです…。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。