Home > Offline event > 志賀高原オフ2006!

志賀高原オフ2006!

2006年2月23日(木)00:10きとら[Offline event]

レポ遅くなっちゃいました。 週末の土日、志賀高原に行ってきました♪

PICT3386.jpg
ボクは今回で3シーズン目の参加。あいにくこの週は体調が悪かったのですが、スキーのできるレベルまで気合いで回復させて出発進行(´`;) 参加メンバーの皆々様、ご迷惑おかけしましたっ

PICT3391.jpg恒例のオフなのでわりと見慣れた光景のはずなのですが、今回は2日間ともほぼ快晴でほぼ無風という奇蹟のようなコンディション!!
←左の写真のように、皆さん興奮を抑え切れません(笑)。

ただ、低温のせいか雪がかなり硬かったです=ω=; 朝夕は氷点下10度まで下がってたかなぁ…。足元を頻繁にすくわれそうで、去年みたいにファンスキーでくるくる回転できなかったのが残念っ。標高が高いゲレンデだと雪が小石状に固まってて、あたかも河原の上を自転車で走ってるような感覚に。
それでも天候が最後まで超サイコーだったので、2日間とも気持ちよく滑れました♪

というか来年こそ、来年こそはウェアも板も買います…。去年も同じコト言ってた気がしますが、買うだけのマネーも置くだけのスペースも現状まったくないんだもん(。ω。)
あとはやっぱり、筋トレというか筋力維持に努めなきゃですね…。でも、例のスパッツがある程度、身体の負担軽減に効果があった気がします。やっぱり宿で突っ込まれましたが(汗笑


今回、きとらグッズを差し入れしてみました~。
kitora-sake.jpg kitora-manjuu.jpg
純米大吟醸きとら 青龍」と「キトラ饅頭」。
もちろんきとら本人とこれっぽっちの関係もありませぬヽ(゚ω゚ )ノ

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。