Home > Diary > 月日は百代の過客にして

月日は百代の過客にして

2006年3月9日(木)22:40きとら[Diary]

159faolan_mono.jpgこんな絵描いてる場合じゃないって感じですね…(´ω`;)
やばいやばいっ。脳内設定よりもちょと幼くなっちゃいました。
どうでもいいけど黄色って、単純にグレースケールにすると見た目以上に濃く出るんですね。色分解したG版を載せてます~。

ハノーファー(ハノーバーじゃないヨ)でCeBitがやってるようですね。ちょうど去年の今頃、ドイツをひとりで旅してたのかな。また海外に行きたいなぁ…。
春めいてくるとどうも、取るもの手につかずになってしまいます。モンゴルもなかなか魅力的ではあるのですが、南の島でバカンスしたり、ニュージーランドでスカイダイビングとかしたいなーと、やたらと南ばかり向いて妄想してます(笑
羽田―新千歳間が片道1万円ってニュースにもときめきですが、GWはやっぱり帰省してみようかなぁ…。真夏と真冬に帰っても、暑すぎ寒すぎでしょうがない気がします(爆

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。