Home > Artworks > ファオランキレる

ファオランキレる

2006年3月11日(土)20:44きとら[Artworks] [, ]
200603120033-oekakiq1.png

…ついでにカウンタもリセットされました。

●リンク集の一部の画像&紹介文を更新しました。最近あいさつも交わしてない方が多くてちょっぴりしょんぼりです(´・ω・`)
そもそも、ブログなのにリンクページを別に設ける従来のやり方でよいのかどうか…むむぅ。でもブログ始める方、ここにきてようやく増えてきてますね。mixiユーザも増えたと思うのですがいかんせん見えないので分かりません( `ω´)



>ファオたんの表情がエロすぎます!!!!!!!!!!ハァハァ
グレースケール&縮小加工したらディテールがつぶれちゃったので残念ですが… 伝えておきまする(*´ω`

>さまよってたら辿りつきました~ クロノスさんが素敵です!
ありがとうございます~。旧ドラサンのキャラはしばらくご無沙汰なのですが、人間体型に飽きたらまた描きはじめますですっ。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。