Home > Music > CDレンタル@渋谷

CDレンタル@渋谷

2006年3月16日(木)01:35きとら[Music]
ユグドラシル
BUMP OF CHICKEN
藤原基央

B0002KVDCM
トイズファクトリー 2004-08-25
売り上げランキング : 560
おすすめ平均 star

押尾コータローとBUMP OF CHICKENとハッピーハードコアとABBAのアルバム借りてきました。
毎度のことながらものすごく気持ちの悪い取り合わせです…。新作は高いので基本的に借りません(爆)。
しばらく中島みゆきや加藤登紀子ばっかりだったので、バンプ聴いてるとなんだか若くなった気分に(笑 『車輪の唄』の間奏部のつま弾きはマンドリンかな。機会があったら友達と演奏してみたいな(*´ω`

そういえば、もったりとした操作感がウリのSonicstage、さっきアップグレードしたら「ミュージックコミュニティ」っていう変なボタンがついちゃいまして。
再生履歴を「PLAYLOG」っていうSNSっぽいコミュニティにつくった自分のスペースにアップロードできる(される)機能だとか。このシステム、Sonicstageだけでなくて、iTunesにも対応してるんですね~(・o・) ゞ これはこれで面白そうだけど、再生履歴をXMLに加工してRSSとして配信してくれたりしたらもっとWeb2.0的(←使ってみたかっただけ)な面白いことができる気がするんだけどなぁ…やってくれないかなぁ=ω=

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。