Home > Diary > 風の強い日

風の強い日

2006年3月19日(日)11:37きとら[Diary]

●春のお彼岸ですね。関東では、16日に引き続き春の嵐となってます。
家のベランダで、ふと小学校の教科書にあった「風の強い日」って短編を思い出しました。ディテールがかなりぼやけてるんだけど、少年とクジラ(雲)のおはなし…だったかな。
高校のブラスの先輩がこの短編の漫画を描いてたなぁ…クジラの顔がかわいかった ´ω`)シミジミ

●火曜日から数日間、突然PVが増えててなんでだろうと思ったら、なんか海外の掲示板からリンクされてたんですね。ってかスレッド立ってるしΣ(゚ω゚ ;
For non-Japanese speaking visitors; „Vorwarts“ is not pronounced as[forveltu], but as [fó:rvεrts] :3

●寝台特急の「出雲」が今週末をもって廃止されたのですね…。
10年前、家族で富士山に登った際に1度だけ使ったきりでしたが、なかなか旅情がありました。「サンライズ出雲」もまだ1度きりなのですが…残念(´`)

←気がつけば買っちゃってました…
いや、その、特に何かあるってワケじゃないですが(´ω`;

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。