Home > Diary > 東京下町ツアー

東京下町ツアー

2006年3月25日(土)12:24きとら[Diary]

卒業シーズンですね(*´ω`
火曜(春分の日)のことですが、大学時代の友達(♂×3&♀×2)と一緒に、浅草寺&花やしき(浅草)→メイド喫茶(秋葉原)→飲み(上野広小路)というコースで東京下町ツアーを楽しんできました♪

PICT3420.jpg朝早くから雷門前で集合。絵に描いたような素晴らしい快晴の空。浅草寺が参詣客でにぎわってたのは普通なんだけど、あの花やしきがにぎわいまくってたのでびっくりでした。1周1分半のローラーコースターが20分待ちだなんてΣ(゚ω゚

午後は隣の六区ブロードウェイでスマートボールを楽しんだあと、WBC決勝の動向を携帯TVで確認しながら、TXで秋葉原のメイド喫茶に。女の子2人がいたのでライトな感じのお店に入りました。入ったことのない男たちはなんかキャバクラと混同してたようで、「普通の喫茶店じゃん」と残念がってました(笑 だから喫茶なんだってば! 何だかんだでマシュマロゲームとか楽しんでましたが。
あとは、順番待ちの列の横で、男が警官数人に取り押さえられている修羅場が印象的でした……。抑えられなかったんか(。ω。)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。