Home > Diary > お見舞い/残る桜も散る桜

お見舞い/残る桜も散る桜

2006年4月9日(日)21:03きとら[Diary]

sakura.jpg十二指腸潰瘍で動物病院に入院中の、牙竜さんをお見舞いしてきました。

定番の桃缶なるものを差し入れようかなと思ったんですが、荷物が増えそうだし食べ物の差し入れはNGらしいので、手ぶらでした…。気が利かなさすぎな上に長居してしまってスミマセン=ω=;
火曜日退院予定だとのことですが、ここ最近の激務のことを考えると、しばらくはゆっくり静養していただきたいところなのですが……

—————————–
母親から連絡があって、二十歳の記念に実家の庭に植えたソメイヨシノが満開になったようです。大きくなったのぉ(TωT)
ついでに父親が4月から単身赴任になったのを今さら知りました。これで家族7人中6人までがバラバラです(笑)と、のんきに構えてられる身分ではなさそうな気もひしひしと。


デジモンセイバーズ』第2話を観ました~。
寝ぼけた頭でも分かりやすいストーリーでした(*´ω`
アグモンの例の鼻の穴はティッシュを詰めて飛ばすくらいしか用途として思いつかないんだけど(昔 ギルモンがやらされてましたね)、何か他にギミックでもあるんでしょうか。
いい声してるんだけどなぁ、もっと含羞が欲しいんだけどなぁ(×

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。