Home > Diary > 夏コミ受付確認はがき届いたー

夏コミ受付確認はがき届いたー

2006年4月13日(木)00:15きとら[Diary]

湿気が多くて、逆になんだか心のはずむ一日でした。表日本は年中乾燥してて困りますヽ(゜ω゜)ノ

夏コミの受付確認はがきがポストに投函されてました。ひとまず第一関門突破♪
当落通知はがきは5/27以降に発送予定だとのこと。例年以上に倍率高そうですが、2枚目のはがきが来るまでは、ひとまずきれいさっぱり忘れることにします。

それより心配なのは、制作工数時間があるかどうか…… 大丈夫か自分っ(。ω。)
マンガは、自分の筆の遅さからして 描くか仕事辞めるかどっちかになりそうなので(爆)、何か発行するとしたらそれ以外のコンテンツがメインとなりそうです…。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。