Home > Offline event > 温泉行ってきました

温泉行ってきました

2006年4月19日(水)01:07きとら[Offline event]

最近21時を回ると、どうも目がシバシバしてきます。ビタミンなんとかが不足してるのかな=ω=;
ここ数日、絵はもとより、エントリーを書く気力すらなくて、帰宅するとそのまま寝ちゃってます(汗 春眠暁を覚えなさすぎですみません。

—————————–
mm_manyoclub.jpg日曜は、横浜・みなとみらいの温泉に出かけてきました♪
案の定 客層の中心はシニア&家族連れで、けっこう浮いてました(笑 規模感としては大阪のスパワールドほどでもなくて、どっちかというと豊島園の庭の湯くらいだったかなぁ。
人出も思ったほどではなかったし、施設はけっこう新しめだし、みなとみらい地区のど真ん中なので夜景も申し分ないんだけど…… うーん、都会の温泉ってやっぱ高いですな(・x・)
神奈川でよさげな銭湯/温泉スポットがあれば、ぜひ教えてくださいまし!


>あれ、上に表示されてた「最近のイラスト」はいつの間に消えてたんだろう…?
全体の表示速度に影響を与えてそうだったので、いつの間にか消しちゃってました(笑
“Artworks”カテゴリに投稿されたイラストを自動的に取得⇒サムネイル加工⇒静的にファイルを生成、表示するという夢のようなコーナーにしたかったんですが、中途半端に終わっちゃいまして。現実にはなかなかうまく行かないものです(´`)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。