Home > Diary, Godzilla > 俺達のギャザ

俺達のギャザ

2006年4月23日(日)23:57きとら[Diary, Godzilla]

「デジモンセイバーズ」第3話見ました~。起きたのが9:15でしたが(。ω。)
ここ最近の週末はというと、ふとんの中でぐったり寝込んでいることが多くて、タブレットのペンはおろか鉛筆を握ることさえおっくうだったのですが、好きな絵描きさんから思いがけずメールでお返事いただいたせいか、やっとこさ元気がわいてきました≧ω≦

dragon-zippo.jpggodzilla-gurumi.jpg
俺達のギャザ」っていう、ECサイトの一コーナーで見つけた、「ドラゴンZippo」と銘打った商品(左)。タバコを吸わないので24年間Zippoとはまったく縁のないのですが、わりとかっこいいかも。
あとそれから、同じページでキンゴジの大きめなぬいぐるみ(右)も発見しました。顔がかわいくてよいかも♪
どっちも25日までの限定発売のようです…。ちょっと欲しくなったのですが、突然ベルが鳴らなくなって脳死状態に陥った家の電話機(SONY製)をまずは早急に買い替える必要がっ(涙

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。