Home > Diary > GW:四国観光してきます

GW:四国観光してきます

2006年5月1日(月)01:16きとら[Diary]

200604301229-oekakiq1.pngゴールデンウィークの5連休は、家族と一緒に小豆島~琴平~祖谷渓あたりを巡ってきます♪
とこうやって名勝を列挙してみると旅情を感じるものの、
香川&徳島に行ってきます…と言い換えると
うーむ。なかなかシブいものがありますね(爆)。
2日深夜、新宿駅発・大阪駅着の高速バスに乗り込み、神戸港から関西汽船で小豆島に上陸予定っ♪

実は10年以上前にも、琴平と祖谷渓には行ったことがありまして。瀬戸大橋開通時のテンションも冷めやらぬなか、ゴールドタワーが燦然と輝き、旧レオマワールドが賑わいをみせていた頃でした。<香川県民の方すみません
今はバラバラに暮らしているので、落ち合うのにも一苦労です。渋滞あるかなぁ…。

  1. 2006/5/16 02:05

    あぁっ 2週間ぶりのコメントになっちゃいました(´`;

    >白竜さん
    写真のとおり、天気はものすごくよかったですん♪
    ちょこっと日に焼けたんですが、早くも元に戻ってきました(笑

    >銀河さん
    はじめまして!牙竜さんのところではよくお名前拝見しております~(。・ω・)ゞ
    重複していたコメントは削除しました、毎度のコトながらすみませぬ…。
    香川在住なのですね~。たしかにうどんしか記憶に残ってないような(笑

    >青銅さん
    あれ ネイティブ関東人じゃなかったんですかΣ(゚ω゚

    >カイトさん
    んあ 以前といいますと、どの箇所でしたでしょうか…?(; ・ω・)

    >ひよこさん
    とらんすふぁおつかれさまでした~ って
    せっかくのイベントなのにスケブだなんて超もったいないですよ!(汗
    と言いつつ土日はずっと家の中で絵を描いてるきとらでございます(。ω。)

  2. ひよこ
    2006/5/06 02:55

    今回とらんすふぁー参加しました・・スケブばっかり描いてた(笑

    GWは飛び飛び休日なので、のんびりモンハンでもしてるかも(絵を描く以外で)
    休みを有効に使って、気分を整えるのは気持ちのいいことです
    たのしんできてくださいな

  3. カイト
    2006/5/03 23:22

    きとらさんが以前勘違いされていたので
    四国の話題が出ている気がするから一応言います。

    僕は「愛媛県民」です。

  4. 青銅竜
    2006/5/03 05:35

    四国かぁ~
    四国と沖縄だけは行ったことが無いんだよなぁ。

    そういや母親は徳島の生まれだったなぁ。

  5. 銀河
    2006/5/03 02:11

    うぅ・・・すみません
    同じコメントを送っちゃった見たいで・・・
    お手数ですが、削除の方をお願いします

  6. 銀河
    2006/5/03 01:54

    初めまして
    香川県は好いですよね~うどんも美味しいですし
    とは言え・・・香川県民の自分でも、うどん以外は知らないと言う・・・

  7. 白竜
    2006/5/02 17:47

    白竜のゴールデンウィークは昨日で終わりました。
    すでに行って帰ってきた(^^;)
    福島へ行ってきました。
    きとらちょんはいってらっしゃい。
    天気いいといいですね。

  8. 2006/5/02 01:42

    >ガウェインさん
    そうなんですよ~。とらんすふぁは今回不参加となるのです。
    寒い季節に行ってぬくぬくさせてもらいます(×
    んでオリーブの実って食べれるのかなぁ(´ω`;)?

    >温香くん
    わーっ 超絶おひさしぶりじゃないですか!!
    そういえば年末オフでもかなりのおひさしぶり感がありましたね(´ω`;
    温香くんのことを思い浮かべつつ書いちゃいました、すみません(笑
    旅館でアイアンリーガーを観た記憶があるので、93年のことだったのかな。
    レオマワールドってやたらと広かった思い出があるのです(; ・ω・)
    うどんは大好物なので、三食食らういきおいで行ってきますん♪

    >竜の涙さん
    なんだか驚くほどいっぱい入っちゃいましたね(笑) はじめましてです!
    かずら橋…懐かしいなぁ。反抗期だったので速攻で渡りきりました(笑
    もし誰かを連れていくなら やっぱ白夜さんかなぁ(*´ω`*

  9. 竜の涙
    2006/5/01 21:12

    あれ ごめんなさい2番目の投稿 いっぱい入っちゃいました。
    まだまだパソコンなれてないのでごめんなさい すいませんがさくじょおねがいします。

  10. 竜の涙
    2006/5/01 21:10

    こんばんわ^^四国いいですよね^^私も行ったことあります。
    かずら橋怖くて渡れませんでした。

  11. 温香
    2006/5/01 20:13

    うわぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ(ノノ
    香川関連ワードが鋭い刃となって刺さります。
    懐かしくそして苦しい
    でも少なくともうどんだけはいいものだと思うので食べてやってください・・(笑)

  12. 天竜ガウェイン
    2006/5/01 20:00

    旅行ですか~。いってらっしゃいませーヽ(´ー`)ノ
    うどんとオリーブの実の食べ過ぎに注意ですよ(ぉぃ

    …とらんすふぁには出現しないと確認 ≡(・ω・)ゝ

  1. トラックバックはまだありません。
Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。