Home > Diary > 雑記

雑記

2006年5月19日(金)00:53きとら[Diary]

こんにちは!「そろそろPS3が出るから…」と結局PS2を買わずじまいのきとらです。
このままだとPS3も買えなさ……
はっ そうか!
年率100%のインフレがおきれば実質半値で買える!?Σ(゚ω゚

ここ最近の土日はずっと家で作業してるので、とりたてて書くこともない体たらくなのですが、かといって沈黙したままでもよろしくなさそうなので、近況だけご報告です。


●連休最終日、実家から戻ってきたらずっとトイレの水が流出しっぱなしになっててガッデム!と憤りつつも、タンクの「うき」の位置を自分で直せば当面はなんとかなるやーと忙しさにかまけて放置してたのですが、ようやく重い腰を上げて業者さんに依頼、さっき修繕してもらいました。修繕費はタダだけど、水道代の請求書が怖いです=ω=;うぅ

●昨日、天気がいいので敷きふとんを干してみたら、折からの強風で脱水中の洗濯機から出た水たまりに落下(。ω。) なので今日も干してます…。

●かれこれ7~8年、左は二重、右は奥二重のオッドアイ非対称的なまぶただったきとらですが、連休後に両眼とも二重に戻った ≧ω≦

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。