Home > Diary > 夏コミ受かりました!

夏コミ受かりました!

2006年5月28日(日)15:18きとら[Diary]

vorwarts_circle_cut.gifきゃー!!受かっちゃった!!

昨日はりゅう君と一緒にぶるぶるしてました(笑
まだ当選通知ハガキが来てないので何とも言えないですが、これで通算2度目の幸運を射止めてしまいました。

ブースは「日曜日 東“ム”08a 」です。
って、なにげにお誕生日席な気が!! 退路を断たれた!!(((;゚ω゚)))ブルブル
当落状況も含め、まだ他サークルさんの情報をあまりつかんでないのですが、お近くの方、なにとぞなにとぞお手柔らかにお願いしますっ(汗)。新刊&再販情報については、追ってこちらでお知らせします~。

Alea iacta est! 而して賽は投げられた!

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。