Home > Doujin > 原稿モードに入ります

原稿モードに入ります

2006年6月12日(月)22:38きとら[Doujin]

さすがに今夜は先方も帰りが早いようで、ちょと早めに上がらせてもらいました♪

週末、描きかけの表紙のデータを開こうとしたら、PSDファイルが破損しましたってエラーが出ちゃってぎゃぁぁーー!!!ΣΣ(゚д゚ ;)
と、危うく失神しかけました(マジで)。ちょうどその前日に導入していたバックアップソフトが、1日前のデータをバックアップしてくれてました。なんという強運。ナイスセーブ守護神。そのままお亡くなりになってたら、冊子そのものの発行も危うかったです多分。ドイツvsコスタリカの開幕戦を傍目にひとりでテンパっていた、そんな週末でした。

ということで、原稿執筆中につき ブログの更新はしばらく控えますです。スタミナ切れにならないよう、W杯にうつつを抜かさないようがんばりますっ∩(・ω・)∩

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。