Home > Doujin > 近況報告ー

近況報告ー

2006年6月25日(日)18:02きとら[Doujin]

ご無沙汰してます。なんとか生きてます…。

■小康状態だった仕事がにわかに忙しくなってきてしまいまして、予期せずダブルぴんちです(汗) せめて22時には帰らせてーっ(´ω`;)

■先週のことですが、「フォアヴェルツ」の再販分の原稿を印刷所に手持ちで入稿してきました♪
中身は前回とほぼ同じですが、箔押しの色が「金色」になってる点、遊び紙がない点など、仕様が微妙に違います。今回どれだけ売れるかまったく見当がつかないのですが、早割で値引きしてもらったので100円程度値下げできそうかなぁ。
前回お買い求めになれなかった方には長らくお待たせしました、ということでおしらせでした~。

■今回発の試みとして、マンガをコミスタ(ComicStudio Pro)で描いてます。いざ使ってみたらコレ超便利ですね♪
EXとProのみに実装されてるベクターペンっていうペンがすばらしいです。描いた後から描線の加工ができる、たとえば、自由に線を曲げたり太さを変えたり拡大縮小できたりするのだ!(じゃーん)
ただ自由にいじれる反面、こだわるときりがないのでほどほどにしといたほうがよさそうですが…。
さらば!Painterヽ(゚ω゚ )ノ

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。