Home > 2006年7月 のアーカイブ

2006年7月 のアーカイブ

入稿完了しました!

2006年7月30日(日)00:37きとら[Doujin]

終わったー!!!

お待たせしました!
〆切当日の土曜の午後、持ち込みで本分データの入稿作業を済ませました~。

165kitora.jpgまさに死のロードでした。朝、体力の限界でついつい4時間寝ちゃったことに悔いが残ります…。2ヶ月間 ひどい生活を送ってて死人のような顔になっちゃってるので(笑)、コミケまでには治しておきます。
また、スケジュールにも実生活にも余裕が欠けてたせいで、ゲスト様には諸々ご迷惑をかけちゃいました…すみませんっっ(>_<) いただいたままにしてしまっている企画関連以外のメール&書き込みにも、追って返信させていただきますです。 あと印刷部数は、企画当初の弱気さを反映して300部になっているので、もしかしたら前回と同じく早めに完売しちゃうかもです…って、なんだかネガティブ情報ばっか書いて反省文みたいですね(汗)

ということで冊子の詳細は、来週あたりに開設予定の特設ページにて!
これを書いたら速攻で寝ます… おやすみなさい~

  1. 2006/8/04 08:42

    当日はバタバタするので、過去にスケブを描いたことがあまりないんですが
    うちのキャラでしたらすぐ描けるかもです~。
    版権キャラだと多分NG出しちゃうへたれ竜です(爆

  2. 天竜ガウェイン
    2006/8/03 17:13

    きとらさんお疲れ様ですー。
    さ、300部ですか(汗)コミケに早起きして行く理由が一つ増えましたよヽ(・ω・)/
    ちなみに、コミケ当日、混雑しなくなったらスケブお願いしてもよろしいですかな?

  3. 2006/8/02 01:43

    >TOMさん
    途中で送信しちゃいました(汗
    通販分は100部程度確保しようかなーと思ってるのですが、
    直接頒布も通販も、必ず買えますという保障はできないです…
    どちらもおそらく先着順になります。すみません~(>_>TOMさん
    途中で送信しちゃいました(汗
    通販分は100部程度確保しようかなーと思ってるのですが、
    直接頒布も通販も、必ず買えますという保障はできないです…
    どちらもおそらく先着順になります。すみません~(>_

  4. 2006/8/02 01:35

    >和音 琴春さん
    ああっ もうあと2週間切ってるんですねっ(汗
    前回も買い置きの依頼いただいたのですが、依頼が多いと
    当日混乱しちゃいそうだったりしそうなのと、あとできれば
    みなさんに平等な条件で頒布したいので、ゲスト様用の配布分を除けば
    直接販売とさせていただきたいと思いますぅ(>_>和音 琴春さん
    ああっ もうあと2週間切ってるんですねっ(汗
    前回も買い置きの依頼いただいたのですが、依頼が多いと
    当日混乱しちゃいそうだったりしそうなのと、あとできれば
    みなさんに平等な条件で頒布したいので、ゲスト様用の配布分を除けば
    直接販売とさせていただきたいと思いますぅ(>_

  5. TOM
    2006/7/30 23:16

    入稿完了、お疲れ様でした~w
    300部・・・通販分ダイジョブなんでしょうか?(汗)

  6. 2006/7/30 22:09

    きとらさん、こんばんは。
    大変なスケジュールで作業されていた様で……
    本当、お疲れ様でした。ゆっくりお休みください。
    しかし、300部ではあっという間になくなってしまいそうですね。
    うーむ……出来るだけ全速力で、
    ブースへ向かわせていただきます(笑)。

  7. 和音 琴春
    2006/7/30 14:33

    きとらさん入稿お疲れ様です。
    コミケまでもう残り約2週間となりましたけど、
    それまでお互いに体調管理をしっかりしましょうね。
    発行部数が300部で買いたいですねぇ・・・
    その日は先輩に頼まれるサークルにもまわらなくてはならないので買えるかは至難の業ですけど、頑張ります。
    (できたら必ず買うので1部だけ予約で残して欲しいのが現状です・・。)
    ではビックサイトでお会いすることを祈りつつ失礼します。

最近のおんがく:ライノセラス/ジャック・ブレル

2006年7月8日(土)15:40きとら[Music]

またまたごぶさたです。
平日は普通に15時間くらい働いちゃってるので土日は一歩も出ずに作業してます(ぎゃー)

ライノセラス
ライノセラス

B000FBG314
コロムビアミュージックエンタテインメント 2006-05-17
売り上げランキング : 14320
おすすめ平均 star

なので取り立てて書くべきこともないものの…

通勤中にライノセラスのベスト盤をよく聴いてます。正式には”rinôçérôse”って綴るフランスのユニット。ダフトパンクよりロック寄りなのかな。フジロックに出るみたいですね~(・o・)

あと全然ジャンルが違うんですけど、フランスつながりで…
ベルギーの「シャンソンの革命児」、ジャック・ブレル Jacques Brel が「アムステルダム Amsterdam」を歌ってるビデオをYouTubeで見つけたので、ここ最近頻繁に聴いてます。フラ語の授業で見て感動して以来、もう一度聴きたいなーとずっと思ってたので感涙モノです。
もの悲しいアコーディオンの響きとブレルの叫ぶような歌声が心に迫りますが、歌詞はひじょーに猥雑(笑 フラ語忘れちゃったのでほとんど聞き取れないのが残念…。

夏のマンガのロケ地は南仏っぽくなりそうです。 本の名前はドイツ語なのにっ=ω=;

  1. 2006/8/02 01:15

    1ヶ月近いブランクをものともせずレスしますっ

    >装甲龍さん
    ハルヒって仕事では頻繁にDVDのジャケットを目にするんですが
    どんなアニメなのかまったく不明です…(。ω。)

    >青銅さん
    あー!ありましたありました!
    当日はバタバタしてて、打ち上げ時に気づいたんでしたっけ。
    あらら~そうでしたか~くらいで済ませちゃった記憶があります(笑

  2. 青銅竜
    2006/7/28 20:00

    写真のホワベルツを見ると、スペシャルエディション(見本)を買ってしまった
    あの日のことを忘れます。

  3. 装甲龍
    2006/7/11 12:15

    おいらは通勤(通学?)の時は最近はハルヒの曲を聴いてたりします(ぉ
    もうちょっと音楽に興味をもったほうがいいのかなぁ(ぉ

    写真のVorwärtsを見ると、通販で、日にち過ぎてしまったのに送ってくれたという記憶がヨミガエリマス。あの時はホントにすいませんです(滝汗