Home > Doujin > 入稿完了しました!

入稿完了しました!

2006年7月30日(日)00:37きとら[Doujin]

終わったー!!!

お待たせしました!
〆切当日の土曜の午後、持ち込みで本分データの入稿作業を済ませました~。

165kitora.jpgまさに死のロードでした。朝、体力の限界でついつい4時間寝ちゃったことに悔いが残ります…。2ヶ月間 ひどい生活を送ってて死人のような顔になっちゃってるので(笑)、コミケまでには治しておきます。
また、スケジュールにも実生活にも余裕が欠けてたせいで、ゲスト様には諸々ご迷惑をかけちゃいました…すみませんっっ(>_<) いただいたままにしてしまっている企画関連以外のメール&書き込みにも、追って返信させていただきますです。 あと印刷部数は、企画当初の弱気さを反映して300部になっているので、もしかしたら前回と同じく早めに完売しちゃうかもです…って、なんだかネガティブ情報ばっか書いて反省文みたいですね(汗)

ということで冊子の詳細は、来週あたりに開設予定の特設ページにて!
これを書いたら速攻で寝ます… おやすみなさい~

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。