Home > 2006年8月 のアーカイブ

2006年8月 のアーカイブ

プリンタ買ったよ

2006年8月28日(月)00:04きとら[Diary]

いつの間にかワンフェス終わってる!? Σ(゚ω゚ ;
ってか先週のことですね。それより巨大恐竜博行かなきゃです。略して巨竜博(ポッ

—————————–
すみません、まだ体調が思わしくありません……。
夏バテなのか怠けゴコロなのか燃え尽き症候群なのか、それとも恋わずらいなのか(笑
またメールのほうは順次ご返事差し上げていますが、8月いっぱいはなるべく休養に努めまして、通販の開始はその後、具体的には9/1前後までには……と考えてますです。(申し込みページはほぼ完成しているのですが…)

PICT3674.jpgシーズンでもないのにプリンタ買っちゃいました☆
無難に売れ筋のCanonのip4200であります。最近のプリンタって「粒」なんてホント見えないんですね~(・o・)
奥にいるのが今まで使っていたHPの970Cxi。リリースは99年なんですね…。この世代の中では画質はわりといいほうだったと思うんだけど、給紙が時々うまくいかなくて、〆切間近の原稿や課題を印刷中の深夜にきまって紙詰まりを起こして半泣きで引っこ抜いたり……という思い出もあり(´ω`)シミジミ
6年間おつかれさまでした~。あとは供養代ですねっ=ω=; 他にそろそろ引退勧告が必要なのは、スキャナとかデジカメとか。すでに隠居中のDELLのCRTモニタは…どうしよう。

  1. 2006/9/13 03:23

    >TOMさん
    そして半月後にレスを返すというステゴサウルス以上の反応速度です(爆)。
    …単に返し忘れてました、すみません…。
    プリンタのシールは、そうです~(笑) 2年経ったのでちょと褪せてきてます…。

    >青銅さん
    結局恋わずらいではなくて夏バテだったようです(笑
    そろそろ引っ越しも考えてるので、CRTさんはとりあえず
    今週末あたり、巡回してる粗大ごみ回収車に載せちゃいたいなぁと
    画策してますです。

    >白竜さん
    そうなんですよね~、詳しいことはまったく分からないんですが
    真っ白と真っ黒の微妙な表現は、CRTのほうがまだ得意なのかなぁ
    という気がしてます。でも捨てちゃうヽ(゚ω゚ )ノ

    >ガウェインさん
    そうこうしてるうちに恐竜博も終わっちゃいました(笑
    ユネスコ村、小学校の頃に「小学生新聞」で名前や写真を見たような
    おぼろげな記憶が…。関東は異国だったなぁヽ(・ω・)/

  2. 天竜ガウェイン
    2006/8/31 14:18

    巨竜博ですかー(゚ω゚)
    行ってみたいですが、
    9月末で「ユネスコ村」の大恐竜探検館が、13年という時を経て閉館するそうです~。
    こっちも行きてー(´ω`)

  3. 白竜
    2006/8/29 07:51

    CRTの方が色が正しい気がしますやっぱり。
    液晶だと、赤が変な感じ。
    これって、キャリブレーションしてもだめな気がする。

    CRTはさすがにもう作らないだろうから、
    プラズマに期待しましょう(無理)

  4. 2006/8/29 02:34

    恋わずらいですって!まぁ奥さん聞きました。
    昼ドラみたいになりますよ奥さん期待しましょう!ええしましょう。

    と、漫談はおいておいて、私もCRTをどうするべきか悩みます。
    今や主流は液晶。パソコン屋さんにいってもCRTなんぞ影もありません。
    でも、CRTって、ゲームのために解像度落とすと文字がにじんだり、
    見る角度によって色が変わったり(致命的)と…好きじゃないんですね。
    どうしましょ。

  5. TOM
    2006/8/28 21:33

    反応遅ッ?!w>ワンフェス
    そして先代プリンタにどっかでみたシールが張ってあるのに気付いたりw

ユナイテッド93/ブレイブ ストーリー

2006年8月22日(火)23:04きとら[Diary]

1週間前のできごとです(汗
先週の月曜・火曜はふとんの中でぐったりしてたのですが、そのまま夏休みが終わってしまうのもさすがにマズいんじゃねーかと思ったので、川崎のチネチッタにふらふら出かけて『ユナイテッド93』と『ブレイブ ストーリー』を見てきました~。

その間の時間で、ダイソーで通販用のアイテムをしこたま購入。2,000円も使っちゃった(笑)

  1. 2006/9/01 08:41

    >装甲龍さん
    あっそうか!原作は小説でした(爆 マンガさえ読んでませぬ……。

    >青銅さん
    石塚サムさんのブログでの情報なのですが、『日本以外全部沈没』は
    想像以上のB級テイストのようですね(汗笑
    『UDON』のほう、ボクはそうでもなかったんですがわりと人気のようですね。
    職場の方いわく、新宿では初日に列ができたとか…

  2. 2006/8/23 21:24

    「日本沈没」かとおもったら…そっちか!!(爆)
    小松左京の原作は読んだのですが、映画は見てません。

    以前、友人と「今はうどんが流行だ」「いやラーメンだ」という
    論争をしたことがあるので、「UDON」が気になります。

  3. 装甲龍
    2006/8/23 10:33

    映画いいですのう。
    ブレストは見てみたいと思うんですが、おいらも原作読んでないんですが漫画版のほうなら読んでたり(汗
    ユナイテッド93は初知りでした。
    まぁ忘れちゃいけない事件の1つですから映画出すのもわかるけど…(ぉ

Dragon Slave Ring

2006年8月20日(日)02:23きとら[Dragons/Furries]

金曜、やってしまいました。1時間早く出社しちゃいました…。
通勤電車で鳴った目覚ましで発覚。ひとりサマータイムです。
休みボケ、というか早朝から暑すぎで体内時計が狂っちゃったようで(´ω`;)トホホ しょうがないので久々に映画を観に行った水曜のことをつらつらしたためてたんですけど、その肝腎のメモを会社のPCに保管したままにしてしまったので、その話はまた後ほど…。

ちょっとまだ本調子でないので、できることからゆっくりと片付けている今週末です。

PICT3670.jpgアルケミーゴシックの指輪を買っちゃいました☆
……ああっ似合わないって言わないでっ(笑
でもアレですね、アルケミーゴシックってゴスロリ系ねーちゃんやパンク系にーちゃん御用達のUKブランドなので、これまでまったく縁のなかったジャンルだったんですが、”Dragon Slave Ring”って響きがよくって……ついつい(*’ω’*)

あと全然関係ないんですが、この「狩る側」「狩られる側」シャツを着てコミケに行っちゃおっかなーなんて考えもあったのですが、別の意味でヤバいのではないのかというまっとうな判断がはたらいて無事回避しました。

  1. 2006/9/01 08:34

    あとドラゴンの指輪ではこんなのも見つけましたヽ(・ω・)/
    東洋龍は古来よりナウなヤンキーにバカウケなのですが
    西洋竜ってあんまり見ないですね…。

    >RUさん
    どういう意味ですか!!Σ(゚ω゚ ;)
    先週 ハンズで「マイミク募集中」Tシャツを見つけたり
    街中では「代打、オレ」ってシャツを見かけたりはしたんですが
    あまり遭遇する機会はないですね…。

    >白竜さん
    かといってそっちの意味でもないですって!(´д`;

    >装甲龍さん
    あ、下のほうが本体の指輪で、上の半月状のほうは
    別の指につけたり同じ指につけたりするみたいです~。

    >青銅さん
    それはそれでまた別の意味に…っ(。ω。)

    >木場さん
    あっいえ、ふつうに喜びますのでどしどし使ってください!(笑
    指輪ですが、人差し指以外につけると
    逆に自分の隣り合った指がちょと痛かったりです…

  2. 2006/8/23 21:14

    「狩人」では…
    春浅き信濃路へ8時ちょうどに旅立ってしまう恐れがあります。

  3. 装甲龍
    2006/8/23 10:41

    最初写真見たとき指輪にキーホルダーみたくぶら下がるのかなぁとか、バカなことを考えてました。(竜がリングに見えなくて(ぉ
    そりゃリングなんだからね、ぶら下がってたらどうなるのかと(汗

    それなら「狩人」Tシャツでw(結局それじゃあ狩る側だ
    狩る側とか狩られる側とかよくわかんないや(∑

  4. 木場
    2006/8/22 03:19

    正直ほしいと思いました、自分の場合首にさげそうですが。
    そしてこれつけて殴ったら痛そうだなぁと即思ってしまった俺は
    きっと黒い人間・・・orz

    前のレスでイケメン=死語というのがありましたが
    ・・・そのようです(笑
    だからと言って「この~ハンサム君め☆」みたいな言い方もどうかと
    思うので俺はこれからも「イケメン」という死語を使い世間と
    戦っていくことにします。普通にかっこいいと言えばすむことですが(笑
    それた話してしまってすいません。

  5. 2006/8/20 23:44

    刈られる側じゃないですかね。

    先日、会社で「ご安全に」にと書かれたTシャツを配られました。
    正直、いらないです…orz

  6. 白竜
    2006/8/20 06:59

    Dragon Master Ring はないんですが!? (一人で大騒ぎ)

    なるほど、きとらちょんもそういう年なんでしぃねー<狩られる側
    …オヤジg

  7. RU
    2006/8/20 05:10

    おそらくきとらさんは・・・・・狩られる側になるのかなぁ
    個人的には「じょうずに焼けました」が良いですね

    Tシャツといえばー、
    この間職場で、「大酒飲み」とか「ダメ人間認定」とか
    「鍋奉行」とか書かれたTシャツを目撃しましたー

夏コミおつかれさまでした!!

2006年8月14日(月)22:49きとら[Doujin, Offline event] [コメント: 20件]

166kitora.jpgコミケに参加・来場されたみなさま、暑いなかおつかれさまでした!

数年ぶりの徹カラオフから帰ってきて、朝の大停電も知らずに昼までぐっすり就寝。起きてからしばらくはほとんど放心状態で、掃除洗濯家事一般をかたづけつつも、合間に青空を窓越しにぼんやり見やりながらそのまま夕方まで過ごしちゃいました。

悔いはありません、と言いたいところなのですが今回は反省点ばかりです…。とはいえ熱気冷めやらぬなかに冷や水浴びせるような発言もどうかと思うので、以下 最小限に留めておきますっ。

コメント: 20件
  1. 2006/8/24 00:05

    コメント遅くなりすみません。
    コミケ本当にお疲れ様でした。
    本は惜しくも買えませんでしたが、スケブでも描いてもらっただけで満足しています。
    冬コミに新刊出されるようでしたら購入したいと思っています。
    まだまだ暑いようですが、がんばってください。

  2. びい
    2006/8/22 21:00

    おひさしぶりですよー。
    コミケのときはどうもでした!といっても数分しか話せなかったけれどっ。
    ふぉあべるつー読んで思ったんですけど、全体的に絵がかわいくなってると思いました。ゼータとか、ゼータとか、ゼータとか。
    次回作を出すときはぜひキトラファミリー(?)のお話で!

    今度機会があったらまたどこかで会いましょうっヽ(゚ω゚)ノ

  3. 白竜
    2006/8/20 06:54

    ルカリオは、アヌビスです(゚∀゚)

  4. 2006/8/20 00:51

    今週前半はふとんの上でのたうち回ってましたが、
    なんとか落ち着きました…遅まきながらレスします~(´`;

    >だいむさん
    あ、書き込みありがとうございます~!
    遠いところからお越しいただきありがとうございました!!
    ボクは初コミケ@2000年夏以来並んだことなかったりするのですが、
    夏も冬も入場待ちって苦行に近いですね…(汗
    今後ともよろしくお願いしますん♪

    >DEADさん
    リアルでははじめましてでした~。
    また暑中見舞いありがとうございます!
    もうちょと四コマを描きたかったのですが、タイムオーバーで
    収録できませんでした…。がくっ

    >白竜さん
    会社自体はそうでもなくボクの手が遅いだけ、という説が濃厚です(´`;)
    お盆休みで休養できたので、そろそろ冬に向けてゆるゆる準備したいと思います~。
    あとルカリオは狐と犬、どっちなんでしょう…(; ・ω・)

    >シバさん
    はじめましてです!
    通販ページ、夏期休暇中までにはと書いたのですけど、
    どうも明日あたりまでかかっちゃいそうです(汗
    開設まで少々お待ちくださいませ~。

    >木場さん
    お久しぶりです~!
    そ そんなコト言っても何も出ませんよっ(´д`;)
    ※拍手で「もっとご飯食べてください」って言われちゃいました…

    >ウィンダムさん
    んあ お久しぶりでございます∩(・ω・)
    もしお財布に余裕がありましたら よろしくお願いします~♪

    >和音 琴春さん
    か 重ね重ねすみません~(´ω`;)
    多摩川の花火大会…というと、調べてみたんですが
    下流のほうでしたでしょうか?
    今日はニコタマのほうであったようなのですが
    あまりに暑くて断念しました…。

    >ケルベロスさん
    まずは売り子、おつかれさまでした!
    あっいえ、お気になさらずです(汗
    エラーが出てしまうのは今のところどうしようもないのですが、
    重複分は見つけ次第削除しますので、気になるかとは思いますけど
    そのまま放置していただけますと助かりますっ。
    ※投稿フォームのしかるべき場所ににその旨書こう書こうと
    思ってはいるのですが、いまだ書けてません…=ω=;
    またビスコのカステラありがとうございました!
    なかなかボリューミーでした…(笑

    >ガウェインさん
    ありがとうございます~!
    スケブ、時間の都合上、中途半端になっちゃいましてすみませんっっ
    久しぶりに描いた気がします(笑

    >装甲龍さん
    スケブはもう、5本いただいた段階でいっぱいいっぱいで(´ω`;)
    泣く泣くお断りさせていただいた方も何人かいて申し訳なかったです…

    >ソニックさん
    はじめましてです!
    発送も仕事の合間合間の作業になるかと思うので
    少々お時間いただいてしまいそうなのですが、どうかよろしくお願いします!

    >辰丸
    おつかれさまー!( ゚ω゚)ッ そちらも完売おめでとう~!
    みげぽ本の中身がとうとう分からずじまいだったけど(爆
    なかなかあの猫村さんのふてぶてしさが出ないね(笑

    >青銅さん
    見かけだけは華やかに、というきとらの人生のコンセプトが顕れてます(。ω。)
    想定していたよりもちょと色が濃く出ちゃいましたが…(汗
    次回、大晦日に期待してますん!

    >ぺかっちさん
    あ、はじめましてです!(もしかして以前は似たHNをお使いでした…?)
    あらよる本のほうは無事 別の方のもとに渡ってゆきました~。
    というかイケメンってなんか死語な気もするんですが
    とりあえずありがとうございますっ(笑

    >テックさん
    エプロン姿、すごく似合ってましたよ~( ^ω^)ノ
    対して◯夜さんはちょっと怪しかったですね(爆
    仕事はもう、眠くて眠くてしょうがないです(ぐったり
    テックさんもお身体お気をつけくださいませ!

    >銀聖竜さん
    いただいたメールに返信できておらずすみませんっ(汗
    絵チャ、昔描いてたのでいけるかなーと思ったんですが、途中で挫折しました(。ω。)
    また後ほど、返信させていただきますね。

  5. 銀聖竜
    2006/8/18 07:29

    フォアヴェルツ2完売おめでとうございました。
    自分はゲットできなかったので、通販を心待ちにしているものです。
    クロマ氏の3周年記念絵茶会で主催をしていた者でもあります。
    キトラ様の描かれたセフィル君、素的過ぎて忘れられません。
    クロマ氏が、とても嬉しがっていたのを今でも覚えています。
    今はクロマ氏の親友として、彼と仲良くさせてもらってます。
    彼の描いた ずっこけセフィル君。見てみたいですね。
    それと、彼が目標としているキトラ様のすばらしい作品も見てみたいです。
    1と2を併せて、入手できると嬉しいと想います。
    よろしくお願いします。

  6. 2006/8/16 22:10

    きとらさん コミケお疲れ様でした。
    フォアヴェルツ2完売おめでとうございました(^^
    祭りの後は、精神的にも身体的にもダメージが残るので、
    きとらさんも身体に気をつけて体調崩さないように~
    (と、言ってる本人が体調崩れてきてますが)
    休み明けの仕事が怖くてビクビクしているテックです(笑)

  7. 2006/8/16 20:13

    初めまして、フォアヴェルツで各同人誌を2冊ずつ買っていった者です。
    (「あらよる本だけ1冊だったので・・・」と後に来たのが僕ですが・・・ってそこまで覚えてませんよね^^;
    そして夏コミお疲れ様です

    実はクロマさんと知り合いということもあり、一番最初にチェックしてました。
    本の内容は充実していてとても読み応えがありました。完売だったのもうなずけます。
    そしてきとらさんがイケメンだったことが一番印象に残っています。
    こんな素晴らしい絵の才能を持ってて、かつルックスがいいだなんてうらやましい限りですよ・・・。

    もし次回作が出るときは是非買わせていただきます。
    お仕事等忙しいでしょうが、これからもがんばってください。

  8. 2006/8/16 20:11

    これは。たれきとらですね。
    毎度思うのは、表紙の出来がすばらしい。

    是非入手したい1冊だったので、今回は久々に一般入場列に並びました。
    まぁ、おかげさまでコミケ連続参加10周年ですよ。トシ取るわけですな(爆)

  9. 2006/8/16 07:51

    おっ、これはもしや ほしよりこ風きとら!?

    おいやっ!お疲れさんでしたわい♪
    ベルツツー完売おめでとうございます。

    感想はまた後日!!とりあえず、絵に反応してみましたわい(爆)

  10. 2006/8/15 19:13

    はじめまして、ソニックと言います。
    夏コミ大変お疲れ様でした。
    通販の方が行われるとのことで大変うれしいです。
    ものすごい楽しみにさせてもらいます。

  11. 装甲龍
    2006/8/15 19:07

    どうもお疲れ様でした。
    おいらはなんとか買えましたんでヘーキヘーキw(ぉ

    おいらも朝の大停電なんて知りませんでしたよ。(=昼まで寝てたのだな)
    疲れた次の日はやはりゴロゴロしてるのもいいですよね。疲れが良く取れる(ぉ

    内容もすごくよかったです。やはり絵のクオリティもいいですし。買ってよかったっす。
    ただ、スケブを頼んでなかったのが残念でしたorz

  12. 天竜ガウェイン
    2006/8/15 18:55

    ども、お疲れさまでしたー。
    フォアヴェルツ2 内容が深くてとってもおもしろかったですーヽ(゚ω゚)/
    絵のクオリティーも、やはりきとらさんならではの高さがあって、とても良かったですー。

    今回すごく久しぶりに会って嬉しかったですヽ(゚ω゚)/
    さらにスケブもOKしてくださってありがとうございましたー。
    改めて、お疲れ様でした!

  13. 電子獣ケルベロス
    2006/8/15 18:49

    12日の分で投稿しようとしたら、エラーが出てしまい、何度か繰り返ししていたらその分が投稿されていて、その分のお詫びと削除のお願いを書き込んだらまたまたエラー・・・で、今回も何だかんだ言って投稿されていると思ったらこれは投稿されておらず・・・もしかしたらこの掲示板に嫌われているのかも・・・(はっ!もしかしたらきとらさんに嫌われているのかも(;゜ロ゜))
    と、こんな風に書いててもまたエラーが出たらどうしよう・・・orz
    色々とご迷惑をかけてしまい、申し訳ありませんでした(;´Д`)

  14. 和音 琴春
    2006/8/15 17:36

    まず始めに・・・、夏コミお疲れ様です!
    僕は先輩に頼まれたサークルに走り回っていた為、
    買えませんでしたけど、本当に人気がありましたよねぇ。
    買えなかった時は本当にショックでしたけど、きとらさんから。
    「通販をするよ」の一言で何とか立ち直りました。(笑
    まぁ見本の本をじっくり読んでいたので、必ず通販をしようと思います。
    ちなみに当日は黒っぽい紺色のTシャツに白の半袖のシャツ、
    (背中が金銀の模様で派手だった(汗)・・・)
    Gパン、そして灰色っぽい肩掛けカバンで行ったのですけど・・・。
    (その時『牙竜さん』のサイトと共に誉めたのですけど)
    覚えていますか?
    では今日はこの辺で・・・。
    ちなみに今日は多摩川で花火大会があるのを知っていますか?

    和音

  15. ウィンダム
    2006/8/15 14:16

    きとらさんお久しぶりです、ウィンダムです。
    約3ヶ月ぶりですね・・・すみません。(滝汗
    楽しむどころか、寧ろ「楽しまれてる」状態でして・・・(このヘタレが

    夏コミの方、お疲れ様でした。
    自分は行けなかったので、もしかしたら通販で購入させて頂く・・・
    ・・・かも知れません。(ハッキリしろ;
    体調には気をつけて、しっかり休んでくださいね。
    最後にあらためて、お疲れ様でした。

  16. 木場
    2006/8/15 14:11

    お疲れさまです。
    仕事と両立なのにすごくクオリティが高い本でビックリ&感動です。
    完売とはさすがに人気ありますなぁ、はやめに並んで買っといて
    良かったです。本も良い収穫になりましたが、
    自分にとって一番の収穫は生できとらさんにお会いできたことです。
    細身でオシャレでイケメンだったとは!(笑
    「キャラは太る一方ですが・・」の発言には笑いました。

    これからも頑張ってください。影でこっそり応援してます!

  17. シバ
    2006/8/15 12:40

    どうも、初めまして。シバと申します。
    夏コミお疲れ様でした。
    新刊、再販ともに完売とはとても喜ばしいことですね^^
    私は今回も行くことが叶わなかったので通販を心から
    楽しみにしています。

    ではこれからも頑張って下さい。

  18. 白竜
    2006/8/15 09:01

    押忍、お疲れ様っす!
    ていうか、かなり無理したんじゃないでしぃ?<会社と両立
    すごく大変な会社みたいだし。
    ゆっくりお休みになってください。

    ところで、白竜はFF以外は熟知だ<FFとかあらよるとか大神とかルカリオ
    ふはははははは!
    (一番アレなのを知らんでどうする>わたし)

  19. 2006/8/15 08:29

    ブログではご無沙汰しております。
    諸般の事情でROMモードになってたのですが、せめて挨拶ぐらいはということで再来いたしました。
    夏コミお疲れ様でした。2のみならず前作の再販分まで完売するとは流石としか言いようがありませんね。

    本の方も表紙も内容もパワーアップして読み応えばっちりです(即宝物庫行きに・・・(爆))
    個人的に、終盤のの四コマが笑えました。ゼータ君、ナイス突っ込みです!

    次回も期待しております(次は、予算と相談してもう少し刷ってみては?)

    PS:
    会場で暑中見舞いをお渡し損ねていましたのでUpしておきました。
    こんなレベルですが、よろしかったらお納めくださいませ(HNのリンクから飛んでください)

  20. 2006/8/15 03:17

    こんばんは!
    コミックマーケットと徹カラお疲れ様です!!
    初めてコメントさせてもらいます><
    会場でお会いした絡み辛い人ですorz
    今までずっと見てましたが話した時のように
    言葉での表現が下手なので
    ずっと書き込むのを自粛していました(^^;;
    普段硬いしゃべり方ばかりなので。
    逆に何も考えず話すとあほになっちゃうんです(*ノノ
    8時ちょっと位に会場に付いたので結構前の方かと思ったら、
    すごい行列になっていてびっくりしました!
    会場内もやはりすごい人で迷ってるうちに終わってましたが(--;;;
    あのときはほんとうにどうもありがとうございました^^*
    初めてこういう本を見ましたが絵だけでなくストーリーなど
    普段見ることができなかった設定みたいなのが見えてとても面白いです^^*
    買った本は宝物のひとつにしますっ!><v

    これからも応援してます!
    がんばってください!

Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。

いよいよ開催期間っ

2006年8月12日(土)02:10きとら[Doujin]

というわけで今日も普通に24時帰宅でしたが(げんなり)、土曜はゆっくり休養しつつ、足りない小物を渋谷のハンズで買ったり家でちょこっと内職したりして、日曜に備えたいと思います~。
当日はモノトーンの服を着てると思います。顔はちょと疲れてるかもしれないですが(笑)、がんばってご奉仕売り子させていただきます♪

そして来週の月火水の3日間が夏期休暇になっているものの、今年は実家に帰省しないので 特にこれといった予定が入ってなかったり。
家でぼーっとするのもたまにはいいかなと思うのですが、よければ遊んでやってくださいっ(TωT)

  1. 電子獣ケルベロス
    2006/8/14 22:04

    いや、会場ではお疲れ様でした。
    無事、きとらさんの本も入手出来たんですが、スケブだけは出遅れてしまい、頼めず仕舞いになってしまって・・・。
    この勝負、大負けって事で・・・_| ̄|○
    次の機会があった時にはきっと・・・(ギリリ(;゜皿゜))
    それはさておき、当日はデカい邪魔な物を押し付けてしまい、申し訳ありませんでした。次の機会がありましたら、もっと大きい物をさがしておきますね(マテw)

  2. 和音 琴春
    2006/8/12 15:21

    え~、こんにちはきとらさん。
    昨日は「コミックマーケット70」に行って来ました。
    朝4時半に起きて、7時に現地集合で少し眠かったです。
    今日12日は行かないで、最終日は午前中は買い物をして、
    午後は先輩の出店のお手伝いで売り子をします。
    午前中は大変で、まず最初に先輩に頼まれたブースで買い物をして、
    次にきとらさんと牙竜さんに会って、買い物をして・・・。
    大変だぁ~(;゜ω゜)
    まぁ頑張ります、では明日は現地で会いましょう。

  3. 装甲龍
    2006/8/12 09:34

    決戦前夜ですね!(まだ夜じゃねーって)
    ゆっくり休息しないとですね。
    おいらも3日目はいきますんでw

    >月火水の3日間
    そのどれか1つの予定をおいらがいただきm(ry(ぉぃぉぃ

マリア様が来てる

2006年8月9日(水)00:43きとら[Diary]

PICT3647.jpgくだらないタイトルですみません orz

台風が来ると空がドラマチックアンドダイナミックでよいですねっ♪
早くも立秋を過ぎた夕焼け空、みんな(十数人)でブラインドを上げて写しました。きとらも気合い入れてデジカメで撮影したんですけど、見事に写り込みしちゃってますね…。昨日は富士山が、仕事場の窓からくっきりと見えてました。
今回 本州に来襲する台風7号のアジア名は「マリア MARIA」だそうです。コミケ会場が蒸し暑くならなければいいなぁ…=ω=;

ニャンときまぐれ ねこにゃんぼぅ サバトラ

B000EHS6L4
バンダイ 2006-04-22
売り上げランキング : 293
おすすめ平均 star

まったく話は飛んじゃいますが、Amazonにヘルス&ビューティージャンルが誕生しましたねっ。
どんどん業態拡大してるな~と思ってぼんやり眺めてたら、SMグッズとか発見(爆)。も、もう何でもアリですね…。カスタマーレビューも載っちゃうんでしょうか。うむむむ。

…というヨタ話は置いといて、前々から欲しいなと思っていた『ねこにゃんぼぅ』の第2弾をAmazonで買ってみます♪ 見た目はちょっとアレを連想させますが普通のおもちゃです。

  1. 2006/8/20 01:40

    >RUさん
    下半身丸出しだなんて淫…………はっ  同類かっ(゚ω゚ ;)
    とりあえずこのねこにゃんぼぅをコミケに持っていきましたが
    予想通りひのきのぼう並みの活躍度でした(笑

    >白竜さん
    毎度すみません…(汗
    なんとかするにはお金を出して別のサーバに引っ越すか、
    あるいはボクが再構築かけるまでの間お待ちいただくかの2択になりますが
    前者は時間的にちょっと難しいので、しばらく見た目は悪いですけど
    ご辛抱いただければと思います…。

    >装甲龍さん
    差し入れいっぱいもらっちゃいました≧ω≦
    ……飲み物は来月まで買わなくていいほど…(汗

    アレはまぁ……アレですヽ(゚ω゚ ;)ノ

    >TOMさん
    う 元ネタ知らないです…すみません~~(´`;

  2. TOM
    2006/8/15 09:34

    で、コレを二本もって、更にネコミミつけると霊をサーチ出来るようになるんですね?w<Rネタ

  3. 装甲龍
    2006/8/10 23:54

    コミケ会場思いっきり暑くなりそうですね。
    台風すぎた後だし、晴天続きになりそうですねぇ(ぉ
    ジュースとか差し入れに…(お前が?
    そおいえばmixiに公認のコミュがあったよ(滝汗>ねこにゃんぼう
    >見た目はちょっとアレを連想
    アレってなんですか?(マテ

  4. 白竜
    2006/8/10 22:09

    あーあ。
    もうこれマジでなんとかして欲しい>Script Error
    最近、まともにコメントできるほうが少ないです。

    最後の残して消してください。

  5. 白竜
    2006/8/10 22:07

    実はこれ考えてました<ねこにゃんぼぅ
    これで白竜の手を作るのね。
    白竜の手の場合は、トリガ(^^;)引くと
    手首がくいっ!と曲がります。
    先を越されてしまった(^^;)

    ところで、なんで写真は上下さかさまなんですか?

  6. 2006/8/09 12:41

    あーねこにゃんぼうだー、第一弾の奴なら持ってましたです。
    最初爪が出るとは知らずに、思いっきり右手を【引っかいた】
    良い思い出があるので注意したいところです。

    PS:デジモンバトルターミナルのカード第2弾の
    ライズグレイモンが、なんか下の方がアレなんですけど仕様です

復員しました/PRサイト公開!

2006年8月7日(月)00:00きとら[Diary, Doujin]

PICT3643.jpgうが~ サバゲーしんどかった~(´д`;)
今日は激しい筋肉痛でうんうん呻きながら家に引きこもってるきとらです。クーラー万歳!

炎天下のなか 長袖長ズボンの軍服姿で必死に駆けずり回ったのですが、あれよあれよという間に撃たれて死亡しちゃいました…。もう少し派手に撃ってから死にたかったなぁ。でもアレですね、ヒットさせても自己申告しないのは困りものですね=ω=;
写真はフィールド入口です。晴れすぎです。ごつい金属製ヘルメットをかぶってるのが直属のきとらの上司です(笑

ということで遅れてすみません!ようやく『フォアヴェルツ2』PRサイトを開設しました!
こちらのページで一通り説明できてるかなと思いますが、ご質問等ございましたら きとらまでご連絡ください♪ 週末までには返信させていただきます~。
なお通販については、コミケ終了後から準備に着手したいと思います。

  1. 2006/8/20 01:59

    >ガウェインさん
    夏コミ、晴れてよかったですね~。みんな汗だくでしたね(笑
    サブタイトル、ご名答ですっ。微妙にカッコ悪い気がしてきました(爆

    >白竜さん
    右下のは狼のヴァルターです。レオンの上司です。
    カネにうるさくてエロかったりするイヤな性格ですがよろしくお願いします(*’ω’*)

    >温香くん
    当日朝、駅前でいきなり会っちゃいましたね(笑
    そして見本誌渡しちゃってすんませんでした… orz
    パンダさんマンガ、エロくてひじょーによかったです~!

    >TOMさん
    とりあえず、歩ける程度にはとどめておく所存です( ・ω・)ゞ
    サバゲーのフィールドはわりと視界が開けていて、
    むしろスポーツ種目といった感じでした。

    >青銅さん
    競技中に「お前当たっただろ!」「ヒットヒット!」という下卑た言葉が
    飛び交ってました…素人ばかりだとジャッジも大変ですね(汗笑
    実弾だったら絶対勝ってたんですが。

  2. 青銅竜
    2006/8/09 09:07

    サバゲにおいて、弾があたってもヒット申告しない人を、
    俗に「ゾンビ」と申しまして、根底となるルールを覆す、
    もっとも恥ずべき行為です。

    しかしながら「お前当たっただろう」「なんだと」などと競技者同士で
    やりあうとろくなことにならないので、運営の判断に委ねるべきです。

    そういう人は、まぁ…軽蔑しちゃってください(笑)

  3. 2006/8/09 04:36

    リュックヴェルツ

    お待たせしました。コミックマーケットの「フォアヴェルツ:東ム-08a」のスペースにて18禁漫画「リュックヴェルツ」の発売が決定しました。度重なる問題が…

  4. TOM
    2006/8/07 21:44

    おおー、いよいよきましたな!
    前回とはうってかわって全キャラ登場ですかw
    >サバゲ
    ジャングル戦ですか・・・次回は廃ビルとかでインドア戦を(ry
    >ゼータの横に成長
    ま だ 育 ち ま す か ?w
    阻止限界点ギリギリに育ったらどうなっちゃうんだろ(ドキドキ)

  5. 天竜ガウェイン
    2006/8/07 13:22

    ちなみに、「Citius Altius Fortius」
    「より速く。より高く。より強く。」ってことですかね?

  6. 金川温香
    2006/8/07 12:25

    表紙かっこいい(*´△`
    背景の白がキャラのカラフル感を更に際立たせてて惚れました。
    当日、ご近所ーというわけではないですが離れすぎてるわけでもないので
    ぜひともお邪魔させていただきます。
    会えたらいいなぁと楽しみです(・v・

  7. 白竜
    2006/8/07 06:35

    ああ確かに右下のお方が!
    右下のお方が!!
    レオンぽんの知り合いとか。
    …狛m

  8. 天竜ガウェイン
    2006/8/07 01:15

    おおお∑(゚ω゚) 『フォアヴェルツ2』すっごい楽しみです~(表紙で即悩殺)
    ンンッ∑(゜ω │<右下にいるのは何奴!? 誰だ!手を上げろ!!(ぉぃ
    コミケ当日会えるのを楽しみにしてますー。

    きとらさんの上司、気合入ってますねー。こーいう時こそ上司の腕の見せ所ですね(笑)
    上司の汗が肩で反射してすごく暑く見えますよ。
    これは、病院送り多そうですね(笑)
    ちなみに、この晴れ模様をコミケ当日に分けて欲しい物です(´ー`)