Home > Diary > 出征します

出征します

2006年8月5日(土)00:26きとら[Diary]

夏がやってきた!

この週末から夏コミ向けに準備をはじめる方も多いかと思いますが、きとらは土曜、
レクリエーションという名のサバイバルゲームをしてきます。
つまりネトゲじゃなくてリアルです。あまつさえ会社ぐるみです。そして集合は早朝7時です。事業部対抗の総力戦なので、業務時間帯に「十字砲火とは……」みたいなMTGを開いてナレッジをシェアしちゃったりなんかしてます。

つか予報で気温が33℃くらいあるんですがどうしましょう…!(。ω。;)
まぁデスクワーカーばっかなんで数人は病院送りになりそうです♥

命をかけてかかってこい!ヽ(゚ω゚ )ノ

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。