Home > Diary > マリア様が来てる

マリア様が来てる

2006年8月9日(水)00:43きとら[Diary]

PICT3647.jpgくだらないタイトルですみません orz

台風が来ると空がドラマチックアンドダイナミックでよいですねっ♪
早くも立秋を過ぎた夕焼け空、みんな(十数人)でブラインドを上げて写しました。きとらも気合い入れてデジカメで撮影したんですけど、見事に写り込みしちゃってますね…。昨日は富士山が、仕事場の窓からくっきりと見えてました。
今回 本州に来襲する台風7号のアジア名は「マリア MARIA」だそうです。コミケ会場が蒸し暑くならなければいいなぁ…=ω=;

ニャンときまぐれ ねこにゃんぼぅ サバトラ

B000EHS6L4
バンダイ 2006-04-22
売り上げランキング : 293
おすすめ平均 star

まったく話は飛んじゃいますが、Amazonにヘルス&ビューティージャンルが誕生しましたねっ。
どんどん業態拡大してるな~と思ってぼんやり眺めてたら、SMグッズとか発見(爆)。も、もう何でもアリですね…。カスタマーレビューも載っちゃうんでしょうか。うむむむ。

…というヨタ話は置いといて、前々から欲しいなと思っていた『ねこにゃんぼぅ』の第2弾をAmazonで買ってみます♪ 見た目はちょっとアレを連想させますが普通のおもちゃです。


>このサイトにインスパイアされ(笑)今年初めてスタンプラリー制覇に挑戦してます。あと36駅…
おおっ 3年も前の記事ですが世の中にささやかながらも役立ったのですね(笑) がんばってください~!

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。