Home > Doujin > いよいよ開催期間っ

いよいよ開催期間っ

2006年8月12日(土)02:10きとら[Doujin]

というわけで今日も普通に24時帰宅でしたが(げんなり)、土曜はゆっくり休養しつつ、足りない小物を渋谷のハンズで買ったり家でちょこっと内職したりして、日曜に備えたいと思います~。
当日はモノトーンの服を着てると思います。顔はちょと疲れてるかもしれないですが(笑)、がんばってご奉仕売り子させていただきます♪

そして来週の月火水の3日間が夏期休暇になっているものの、今年は実家に帰省しないので 特にこれといった予定が入ってなかったり。
家でぼーっとするのもたまにはいいかなと思うのですが、よければ遊んでやってくださいっ(TωT)


>きとらさんは、いがいとかなりエッチですね…(。ω。;)
そ!そんな!たしなむ程度ですよ!(;゚ω゚ )ノ

>すいか大
ノーコメントで(´д`;

11日11:04に描き込まれた方へ:ボクもちょうど6年前、ドキドキしながら独りで会場に赴きました。すんごく緊張したけど感動しましたよ!あぁみんなちゃんと実在してたんだ、って(笑)収穫はきっと大きいはずです~。
では、日曜に会場でお会いしましょう♪

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。