Home > Doujin, Offline event > 夏コミおつかれさまでした!!

夏コミおつかれさまでした!!

2006年8月14日(月)22:49きとら[Doujin, Offline event]

166kitora.jpgコミケに参加・来場されたみなさま、暑いなかおつかれさまでした!

数年ぶりの徹カラオフから帰ってきて、朝の大停電も知らずに昼までぐっすり就寝。起きてからしばらくはほとんど放心状態で、掃除洗濯家事一般をかたづけつつも、合間に青空を窓越しにぼんやり見やりながらそのまま夕方まで過ごしちゃいました。

悔いはありません、と言いたいところなのですが今回は反省点ばかりです…。とはいえ熱気冷めやらぬなかに冷や水浴びせるような発言もどうかと思うので、以下 最小限に留めておきますっ。


▼まずはじめに…発行部数少なかったですね(汗)
これはひとえにボクの認識が、前回参加した04年とほとんど変わってなかったコトによるものです。浦島太郎状態でした(苦笑)発注段階ではう~ん300部って多いよなぁ~どうしよう~って感覚だったのですが、実際は前回同様午前中までに、委託分含めすべて完売してしまいました。他所でもご批判いただいてたようで…すみませぬ(´ω`;) かつ、せっかくのお誕生日席だったのに…もったいないオバケが出ちゃいそうです(うぅっ)。
通販用ページですが、この夏期休暇中にアップできるよう進め…たいな♥

▼今回は特に、久しぶりにお会いできた方が多くうれしかったです!差し入れ&プレゼントもたくさんいただいちゃいました≧ω≦ 本来なら個々にお礼を申し上げるべきところですが、まとめてありがとうございました!!
ただ…やっぱりアレですね。FFとかあらよるとか大神とかルカリオとか知ってないとひじょーに気まずいですね orz

▼今回の新刊ですが、当初はあれこれ構想があったものの、所与のスケジュールと実力ではこれが限界でした…。前回同様今回もサークル参加ありきのタイトな進行だったので、ゲスト様にもご迷惑おかけしちゃったかと思います。次回の企画を立ち上げる機会が(もし)あれば、参加を前提とせず、もうちょと余裕を持ったスケジュールのなかで、悔いの残らないモノをつくりたいと思います。

以上、ネガティブ発言ばっかりですみません(>_<) 今回たくさんの萌え分を吸収しましたが、まだちょっと精神的に弱い状態が続いてるので、この休みはまるっとゆっくり休養させていただきまして、落ち着いたらまた創作活動をスタートしたいと思います。