Home > Diary > プリンタ買ったよ

プリンタ買ったよ

2006年8月28日(月)00:04きとら[Diary]

いつの間にかワンフェス終わってる!? Σ(゚ω゚ ;
ってか先週のことですね。それより巨大恐竜博行かなきゃです。略して巨竜博(ポッ

—————————–
すみません、まだ体調が思わしくありません……。
夏バテなのか怠けゴコロなのか燃え尽き症候群なのか、それとも恋わずらいなのか(笑
またメールのほうは順次ご返事差し上げていますが、8月いっぱいはなるべく休養に努めまして、通販の開始はその後、具体的には9/1前後までには……と考えてますです。(申し込みページはほぼ完成しているのですが…)

PICT3674.jpgシーズンでもないのにプリンタ買っちゃいました☆
無難に売れ筋のCanonのip4200であります。最近のプリンタって「粒」なんてホント見えないんですね~(・o・)
奥にいるのが今まで使っていたHPの970Cxi。リリースは99年なんですね…。この世代の中では画質はわりといいほうだったと思うんだけど、給紙が時々うまくいかなくて、〆切間近の原稿や課題を印刷中の深夜にきまって紙詰まりを起こして半泣きで引っこ抜いたり……という思い出もあり(´ω`)シミジミ
6年間おつかれさまでした~。あとは供養代ですねっ=ω=; 他にそろそろ引退勧告が必要なのは、スキャナとかデジカメとか。すでに隠居中のDELLのCRTモニタは…どうしよう。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。