Home > 2006年9月 のアーカイブ

2006年9月 のアーカイブ

McFarlane’s Dragons Series 4

2006年9月27日(水)01:22きとら[Dragons/Furries]

komodo_dragon_clan.jpgMcFarlane’s Dragons Series 4: The Fall of the Dragon Kingdom”がようやく、ようやく現地でリリースされるみたいですね。待ちくたびれたぜぇ´ω`)-3
店舗のページはもちろん、本家のSpawn.comの特集ページでもリリース日が”July 2006″になったまま、まったく更新されず放置されててハラハラさせられました…。

たしかボクも梅雨明け前にKomodo Dragon Clan 4を予約注文してたはず…と思って店舗のページを見てみたら、いつの間にかNot FoundになってるしっΣ(゚ω゚ ;)ガビン
あとで店舗に問い合わせてみよっと…。

←デカトカゲにふんどしねーちゃんの妙。
 いわゆるGZですね∩(・ω・)

  1. 2006/10/02 02:35

    >青銅さん
    すみません、悪気はなかったのですが放置プレイしちゃいました(笑
    反応薄なところを見ると、こういった他媒体で展開しないオリジナルのフィギュアって
    あまりポピュラーでないのでしょうか…。
    あとアレですね、ふんどしパブ・ドr(ry

  2. 2006/10/02 00:07

    IEからテスト~

  3. 2006/9/30 06:54

    でかとかげにふんどしかと思って、ものすごい勢いでクリックしました。

冊子発送しました♪

2006年9月25日(月)00:34きとら[Doujin, Movable Type]

部屋の小窓を閉めたら、窓枠と窓枠の間にいたヤモリの胴体を思いっきり挟んじゃった(゚ω゚ ;)
その瞬間にヤモリくんと目が合って気まずかった(のと同時にその表情がちょっと面白かった(爆))のですが、なぜか大事には至らなかったようでホッとしました…。そんなのどかな(?)週末。

■通販、第一弾の発送が本日完了しました!
長らくお待たせして申し訳ありませんでした…。これで心おきなくブログが更新できます(笑
※梱包用のビニール袋の開封にはくれぐれもご注意ください!ふたの糊がひっついて表紙の印刷が剥離する可能性があります(汗)
※ご入金が確認できなかった方が若干名いらっしゃいますので、後ほどメールにてリマインドさせていただきます~。

Movable Typeを3.3にアップグレードしたら、いろんな機能が動作しなくなっちゃった(。ω。;) 3.2に戻しても致命的なエラーが発生するので、思わぬところで立ち往生してる次第です。
とりあえず、3.3へのUGは慎重になさったほうがよいかと思われます…。>MTユーザの皆さま
コメントを書き込んだ時によく発生する再構築の失敗にもうんざりしてるので、これを機会にXREAからどこかのレンタルサーバに乗り換えようかなぁ。

  1. ヴァンディ
    2006/9/27 16:35

    届きましたっ!まだ一通り読んだだけですが、皆さんいい仕事されてます!

    同封のチラシにニヤニヤしたのは私だけではないはず(爆

  2. 白竜
    2006/9/27 09:18

    なるほどー!<24hPa
    知りませんでした。
    以前は1024mbってちゃんと読んでなかった?
    ってか、24でいいじゃんそんなら(^^;)

    悔しいので(ぉ

    ∠BCD = ∠MCD ∧ ∠BDC = ∠MDC ∵△BCD ∽ △MCD
    ∴△BCD ∽ △MCD ちゅーか、 △BCD ≡ △MCD (一辺両端角相等)
    但し、3次元以上空間においては、∃△BCD ≠ △MCD

    すみません、下の白竜のレスは消してください(^^;)

  3. 2006/9/27 03:07

    >だいむさん シバさん
    おぉ 無事に届いてよかったです~!
    関東は今日から雨になってしまってまして、
    戸外で濡れたり湿気を吸ったりしないかなぁと不安なのですが
    もうそろそろ各地に配達された頃かなぁ…。

    >白竜さん
    今日仕事になんない⇒今日n回目という流れかと勝手に汲んでたんですけど
    ようやく誤りに気づきました。(爆)
    あと「24hPa」はアレです、気象通報で読み上げる場合は上2ケタは
    省略するので…ってどうでもいい箇所でこだわってます(´ω`;

    >TOMさん
    開けてください!!!(笑

  4. TOM
    2006/9/26 23:00

    無事に着きましたよー
    まだ未開封ですが!(爆)

  5. シバ
    2006/9/26 12:35

    昨日届きましたよ。
    今まで楽しみにしていた分、嬉しいです>▽<ノ
    これからも様々な活動頑張ってください。

  6. だいむ
    2006/9/26 10:37

    昨日帰ったら届いてました><
    なんて表現したらいいのかわかりませんがっ!
    テンション上がりすぎです><+

  7. 白竜
    2006/9/26 07:13

    追加。
    ・今日n回目

  8. 白竜
    2006/9/26 07:10

    きゃーっ、届きました<vorwarts zwei
    朝ポストから出してきたので…
    今日仕事になんないっス!
    しかし、個人でメール便使うとは。新し物好きめ。(^^;)

    ねたばれになるのであまり書かないでしぃが、仕事にならないキーワードをいくつか。
    ・外国語てんこもり
    ・ユリアどの~!!(違う)
    ・『体のつくりから違う』 (ハァハァ)
    ・24hPa (低っっ!)

  9. だいむ
    2006/9/25 12:10

    自分もハムスターの尻尾なんていう器用なところをドアにはさんでしまったことがあります(--;
    後で噛み付かれました(つT

    発送お疲れ様です><b
    届くのを楽しみに待ってます^^*

会社のPCが壊れたっ

2006年9月19日(火)02:38きとら[Diary]

168_chirashi.gif先週はわりと余裕のある週だったハズだったんですが、水曜に突然仕事のノートPCが逝去したり、なぜか半裸で青山霊園を本気で走り回ったり(いちおう仕事)とてんやわんやの週になっちゃいました(汗
最近、Intelシールが溶けちゃうほど表面が過熱しててやだなーとは思ってたんですが…。本来ならデータの救出に入るところなんだけど、クライアント常駐ということで本社への持ち出しは厳禁、かつクライアント先のサポート対象外マシン。更にセキュリティ上、本社の人間が入るのもほぼ不可能。
見殺し決定  orz
来週からもPC、メーラーの再設定が待っていると考えると暗澹たる気持ちになります。うぅっ。

そして先週は並行で、通販で郵送する冊子に同封するチラシをつくってました~。発送遅らせつつちまちま描いてるのもひじょーに本末転倒な感があるんですが、誠意の問題かなと思いまして…明日キンコーズで刷ってきますッ

通販受付停止後、なんでオンデマンド(受注生産)方式じゃないのかというお問い合わせを何件かいただいてますので、ココでもレスします~。
予約をとって販売/頒布するのが、在庫を抱えなくて済む&需要/供給の均衡が釣り合いやすい、という2点でスマートな方法だとは思ってます。ただ、(ないかとは思いますが)受付期間中に申し込みが相次いで自分の普段の生活にまで影響が出ちゃうのがボクが最も危惧するところでして。200部とかになっちゃうと正直しんどいです。ここで書ける理由はその1点です∩(・ω・

  1. 2006/9/21 01:54

    >白竜さん
    んあ、もちろん初対面じゃなければ名乗らなくても全然OKですよねっ。
    メールを書くよりも打つ割合が多くなってきたせいか、いきなり
    本文から書き出す大学生が増えた、って嘆く大学教授の話を
    ラジオで聴いたのをふと思い出しまして…。

    >青銅さん
    なんか おしら様 みたいでイヤです=ω=;

    >ヴァンディさん
    あれっ ヴァンディさんでしたっけ…??(; ・ω・)
    でも貼り忘れてもきちんと届け先まで配達してくれるなんて、
    郵便局、良心的ですよね~。

    >だいむさん
    あっいえ、お気になさらず~と言いつつ
    本名とHNがうまく関連付けられてないので
    どのメールだったか思い出せなかったり(爆

    >鳳火さん
    あ、たぶん超最低限のマナーということで
    他の場面でも必須かと思いますので、ぜひともよろしくですん(´ω`;

  2. 2006/9/20 22:49

    どもw
    通販はやったことないんですが・・・(==;)ゞ
    上の事に気をつければいいんですね?
    通販やる時には、十分気を付けますw
    マナーも気を付けます!

  3. だいむ
    2006/9/20 13:04

    2番目やってなかったです、ゴメンナサイorz
    一般的マナーも普段やっていないと忘れてしまうものですね
    不快な文章失礼しました、今後気をつけます><;

  4. ヴァンディ
    2006/9/20 12:36

    切手張り忘れやってしまいましたorz 我ながら情けない……。
    ご迷惑おかけしてしまい、本当にすみません。

  5. 2006/9/20 05:09

    正しいメールの例文を書いてみます。
    =========================
    きとら 様

    拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
    この度は、弊社求人募集に際し、ご応募いただき誠に有難うございました。
    慎重に選考させていただきました結果、誠に残念ですが今回は貴意に
    添いかねることになりましたので、ここにご通知申し上げます。
    悪しからずご了承ください。
    今後一層のご健康とご活躍をお祈り申し上げます。

    敬具
    =========================
    きとら様。いいですね。いい響きですね。きとら様。

    ごめんなさい。

  6. 白竜
    2006/9/19 22:02

    うっ… まずい、二番目やってないかも(^^;)
    最後(シグネチャのところ)じゃだめですか?(^^;)

    初対面?だったらやってますけど…
    というか、一般的なマナーの話でしぃよね?
    通販だけじゃなく。

デジモン&モンケット

2006年9月11日(月)23:52きとら[Digimon, Legendz]

PICT3678.jpgコミケ会場でいただいてしまった「でっかい!チビシロン」です♪
ちっちゃいのは既に持っていた「1/1ぐらい!チビシロン」。
ステキなプレゼントをいただいたにもかかわらず、肝心のご連絡先をうかがってません…… お心当たりある方、ぜひきとらまでご連絡くださいませっ。

で、話はレジェンズじゃなくてデジモンでして。
来週の9/17(日)に「モンケット2」が開催されるそうです♪
初回からすでに4年も経ったんですね…。周りでも何名か行くようですが、ボクも寄ってみたいと思いますぅ( ^ω^)ノ 短時間かとは思いますが……今度こそワンフェスみたいに忘れないようにしなきゃ(笑

  1. 2006/9/20 02:52

    >鳳火さん
    あっ この写真だと「い」が入ってなかったですね…。
    ミラージュガオガモンですか~。またチェックしてみますん( ^ω^)ノ

    >装甲龍さん
    YouTubeで云々というコメント、拍手でもいくつかいただきました~。
    きとらは音楽ばっかり聴いてます(汗
    んで最近のお気に入りはちあきなおみ「夜へ急ぐ人」(1977)であります。

    >カイトさん
    なかなかリアルタイムでお目にかかれないのが残念です…。<ジオ
    ゴマモンといえば、田名っ子発電所さんのゴマ丈本が
    きとら的に最強のバイブルなんですけど今どうしてらっしゃるのかなぁ。

  2. カイト
    2006/9/12 22:19

    どーもです。
    マッハガオガモン萌えかっこいいですよね。
    でも最強はジオの尻尾w
    因みに最近時代に逆行して無印を見ていますw
    ゴマモンを見て癒されている今日この頃です。

  3. 装甲龍
    2006/9/12 20:43

    そ、そんなのがやるのですか。
    日曜は用事があって行けない、なんか損した気分(ぉ
    セイバーズはアレデス、時間があればYou●ubeで(マテ

  4. 2006/9/12 01:47

    どもどもw
    ちびシロン1/1w鳳火ももってます♪袋がシュウの「い」の服のマークなんですよねw(^^
    マッハガオガモン!かっこいいっすよね!!進化した、ミラージュガオガモンもクールでしたヨォ♪(ミラージュは、データカードダスで見ましたw)

祝!サイト6周年

2006年9月9日(土)23:53きとら[Diary] [コメント: 14件]

…だった気がします。特に記念イラストはないです(笑

2000年9月9日「ドラゴン・サンクチュアリ」誕生
↓一時休憩をはさみつつ
2003年9月9日「フォアヴェルツ」として再スタート
という流れなので、「フォアヴェルツ」時代のほうが長くなっちゃったのね(・o・)

特に「9/9」という日付にたいして意味やこだわりはないのですが…「フォアヴェルツ」は、日本人に耳慣れない音(フォ・ヴェとか)が入ってる英語以外の単語なら何でもいいけんね~なんてすごく投げやりな基準で選んだ気がします(笑

右上のキャプチャ画像、2000/9/4って書いてあるので公開直前のテスト段階でしょうか。竜魂に加盟させていただく前は、XAXONという今はなきISPのスペースをつかって稼働させてました。それにしてもいちいち保存してるなんて(笑

コメント: 14件
  1. 2006/9/20 02:30

    >オーリュウさん
    なしてそこに伏せ字が!?Σ(゚ω゚ ;
    オーリュウさんも以前からいらしていただいてて、懐かしい思い出も
    お互い多分いろいろありますよね♪ そう、マタンゴとか……。
    かぼちゃプレイ(ぼそ)あっいえすみません、意味分かんない上に内輪ネタですねっ
    XAXONも、すでに跡形もないですし……
    たまにK君に「このザクソニアンめがぁ!!」みたいな感じで言われてたっけ(笑
    そして探してみたらありました~、Mr.XAXON。
    この画像持ってるの、日本中でボクくらいな気がするんだけど(爆

    >鳳火さん
    ありがとうございます~!
    小学校…というと高学年ですかね…高学年ですよねっ(((; ゚ω゚)))
    その頃なんてドラゴンとかどうでもよくて
    気象通報と鉱物標本をこよなく愛する気持ちの悪い児童でした。(爆)

    >デイノさん
    まッ……また小学生発言がーー!?
    っと失礼しました(。ω。) ありがとうございまする~。

    >青銅さん
    あえて本気にしてみますよそんなことおっしゃってたら(微笑

    >装甲龍さん
    実は上京してすぐにローカル環境でページをつくってたので、
    あとはタイミングの問題だったのです~。
    ちなみにネットデビューを飾ったのが1ヶ月前の8/8だったりしまして。

    >白竜さん
    いえいえっ 演出は入ってませんよぉ(´ω`;)
    変身?した場所はメガレコですね~。ほうぼうで同じコト言われました(汗笑

    >青瑠璃肥竜さん
    ん、肥竜さんも十分以前からいらしていただいてたじゃないですか~( ^ω^)ノ

    >ひよこさん
    週末はおつかれさまでした♪
    ってあんまり変わってないですよ!変わってないはず…(´д`;

    >だいむさん
    あらっ とするとドラサン時代からご覧いただいてるのですか!
    今振り返ると、いろんな意味で恥ずかしい絵ばっかり描いてたような(。ω。)

    >ガウェインさん
    ……名前、かぶっちゃいましたね(爆
    とそれは置いといて、ボクがPCを初めてさわったのは…小4の頃かなぁ。
    ノートPCだけど画面が白黒でした(笑) ゲームソフトはフロッピーで…

    >ウィンダムさん
    あぁ、そんな頃からネットがあったことになるんですよね=ω=;
    上京してからはネットが楽しくて楽しくて、テレホタイム(死語)が待ちきれずに
    毎日つないじゃったりして、月の電話代が軽く1万超えちゃってたのも
    今や昔じゃのぉ…(しみじみ

    >グライヤさん
    ファルス以上に原形をとどめてないのが何匹かいるんですが(クロノスとかテルティアとか)、
    やっぱり6年も描いてると自然と変わってきちゃいますね(笑

    ≫べんさん
    拍手コメントありがとうございました!!!
    ボクはまだアカウント生きてるんですが、どうしましょ…(; ・ω・)

  2. グライヤ
    2006/9/13 04:45

    あう・・・・4日遅れで投稿ですか・・・
    とりあえず、六周年おめでとうございます。
    うむむ・・・・サンクチュアリの頃からきてる人もだいぶいるみたいですね。
    フォアヴェルツ二年目の一月目くらいからしか見てないので昔のことはほとんど知らないんですよね。
    ファルスの雰囲気が全然違ったりと昔の事を穿り返すのもたまには面白かったり・・・・

  3. ウィンダム
    2006/9/12 13:26

    6年・・・もうそんなに経っていたんですね~;
    自分は、本格的にインターネットを使うようになったのは小6の終り頃
    でしたからフォアヴェルツに移転して少し経ったくらいだったんですね。
    あの頃は色々あって、結構楽しかったなぁ・・・
    ・・・とまぁ自分の話は置いといて、六周年おめでとうございます!
    これからもどうか頑張って下さい!

  4. 天竜ガウェイン
    2006/9/11 16:48

    おお、6周年ですか! おめでとございますーヽ(゚ω゚)ノ
    6年前なんて自分がちょうどPC使い始めた頃で、
    「いんたーねっとってなに?」とか言ってた頃だったな~orz
    これからも頑張ってくださいまし。

  5. だいむ
    2006/9/10 23:12

    こんばんは^^
    忙しくて見つつもコメントがかけなかったですorz
    一日遅れですが
    6周年おめでとうございます!><b
    自分も5年くらい前から(?)
    よく画像の保存を連打させていただきました^^*
    絵をよく描くのですが書き始めた時期が同じくらいなので
    結構影響されちゃってますΣv><

  6. ひよこ
    2006/9/10 16:00

    6周年おめでとうございます。
    時の流れは速いようで、ファルスがあんなに痩せていたとは(笑

    時代の移り変わりが激しい現代の仕事事情
    年を足すにつれて忙しくなっていきますが、マイペースにこれからも
    がんばってくださいね

  7. 2006/9/10 15:24

    6年前からサイト開いてたなんて!!;;
    自分は4~5年前くらいから覗きにきてたなぁw
    もうファルス君が可愛くて可愛くて…(ぉ
    きとらさんの影響は当時厨房だったワシには相当強かったですw(今もかなり強いですけど…w)

  8. 白竜
    2006/9/10 11:07

    あ、そうだ。重要な件を言うの忘れた。
    大体きとらちょんがネット上に現れた時期でいいんでしぃよね?<6年前

    最初、どこだかの掲示板のアイコンにキトラちょんが初見の時、
    顔だけだったのがのちのち全身画像を見る機会があって、
    「ぇえ!?」
    だったのを覚えています。今にして思えばあれは作為的なんだったんだ。
    最初から全身画像だったら別に何の問題もなかったのに。
    (別に問題になってませんすいません)

  9. 白竜
    2006/9/10 11:01

    おぉ! おめでとうございますでしぃ~♪
    xaxonなつかしいですね。
    「ざくそん」でいいんでしぃよね?

    >青銅竜さん
    ぶっ!  吹いた。
    どうしてこう竜の人は面白いこと言う人が多いんだろう(^^;)

  10. 装甲龍
    2006/9/10 10:50

    多分何も考えてなくても9/9がきっと何か運命的な日だったのでしょうね。
    ということで6年目おめでとうございますw
    おいら6年前なんてインターネットもPCもなかった頃だ・・・
    懐かしきまだ汚れもあまりない…(マテ

  11. 2006/9/10 10:03

    6年!もうそんなに経ちますか。
    6年前というと…私がまだ小学生に興味を持っていた頃ですね(嘘)

    リコーダーを舐めるファルス君かわいいです。

    と、久しぶりにヨゴレたコメントを付けてみました、ごめんなさい。

  12. デイノ
    2006/9/10 07:21

    おめでとうございます
    6年前、まだ小学生でサバゲー始めたころですう
    おめでとうございます

  13. 2006/9/10 04:04

    どもw
    祝♪6年おめでとうございます!w
    6年前と言うと・・・・、まだ小学生!(笑)
    竜に一番!!憧れをもっていました・・・・(しんみり)
    もちろん今も1番です♪∑d(≧≦)
    これからも、がんばってくださいw

  14. 2006/9/10 01:17

    6年か~。もうそんな経つのか~。おめでとうございますー。
    最初に、ドラゴンワールドに関ったのがきとらさんのところだったから
    感慨ぶかいものがあるなぁ。^ω^
    XAXONなつかしすぎ…(笑

    そのうち、隠れキャラ、マタンゴと、うちのフ○ミーとコラボしたい。(爆

Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。

ご連絡&進捗報告

2006年9月7日(木)02:21きとら[Diary]

通販事務作業のため、テキストだけの無味乾燥なエントリが続いててすみません=ω=;

■エクセルが使えるようになったので、本日やっと通販申込者リストのマスタデータを作成できました…。
今までは何ともなかったのですが、おとといエクセルを起動しようとしたら、突然OfficeのCD-ROMを要求されるように(´ω`;)
レジストリやタイムスタンプまでいじったりしてCD-ROMなしでOffice XPをUGする方法をトライしたんだけど全然ダメで、結局家中をひっくり返してCD-ROMを探し出して事なきを得ました。表計算ソフトって偉大です。

作業のための基礎データができたので、今後は
同封するチラシを作成(今週末) ⇒ 発送(来週以降)
……という流れになるかと思われますです。あ、あくまでも予定でっ!

■まぶたと眼球の周りが痛かったので眼科で診てもらいました~。アトピー性皮膚炎とアレルギー性結膜炎を併発してたみたいです(汗
まぶたに使っていた軟膏と相性が良くないかもということで、新しい薬を処方してもらいました。

まぶた: プロペト(非ステロイド)⇒ネオメドロール⇒ロコイド

全身: ヒルドイド&キンダベート⇒ネリゾナ⇒アンテベート

こんな感じでさまよってます。使ってる方&知ってる方、きっといるはず(笑

  1. 2006/9/13 04:08

    >白竜さん
    ↓のエクセル用アドインをDLしてラベルを印刷しました~( ^ω^)ノ
    http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se408159.html
    これ、かなり強力にカスタマイズできて重宝できそうですっ。
    ただ、β版のせいか起動時に謎のエラーが出て起動できなくなったり
    右クリックメニューがバグっちゃったりして、別の右クリックメニューカスタマイズ用
    マクロのお世話になったりと紆余曲折でした…。早くバージョンアップしないかなぁ。

    >米ロウさん
    あ、今の高校ってたしか履修科目にもセンターの科目にも入ってるんですよね。
    でもエクセルとパワポだけは、大学の頃に一通り勉強しておくべきだったなぁと
    折に触れて痛感してます(苦笑

  2. 米ロウ
    2006/9/08 20:02

    エクセルって(「情報」という科目で)
    今じゃあ高校の授業の必須科目なっていて若いうちから経済、商売、メディア企業に介入できる可能性を植え付けていこうとする文部省パワーが発生してるんですよね
    もうやり方おぼえてない自分……
    そのうち勉強しよう(そのうちか…)

    きとらさん、アトピーには某有名かもしれない「パインハイセンス」という入浴剤(薬用外扱い)がいいですよ、おためしあれっ!(回し者かお前は……)

  3. 白竜
    2006/9/07 07:30

    excelは便利ですよね。
    名前でソートしてみたり、住所でソートしてみたり(それで便利かよ>わたし)
    宛名ラベルはぜひexcelから直接!
    郵便番号から住所出てくる関数があれば便利なんだけど…
    あるみたい。
    http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=6f6af8ef-b9dd-4e21-9e63-af4a0ff4e7ce&DisplayLang=ja
    関数とは違うのかな?

通販おわりました(。ω。)

2006年9月3日(日)16:15きとら[Doujin] [コメント: 10件]

す、すみません……!
昨日19時半ごろに通販申し込みページへの導線をつなげたのですが、前回以上の在庫を確保していたものの、新刊の『フォアヴェルツ2』が5時間で売り切れてしまいました……。
は、はやっorz

その後、多くの方々からおしかりのコメント・増刷のリクエストもろもろいただきました(TωT)
諸事情あり正直迷ったのですが、昨晩寝ながら(ウソ)考えた結果、近日中に増刷の手続きをスタートすることとなりました。(ページ上部でも告知しました)
したがいまして、本が刷り上がり、体勢が整うまでの当面の間、『フォアヴェルツ(無印)』および『フォアヴェルツ2』の通販申し込みの新規受け付けは一時停止させていただきたいと思います。受付開始予定は、早ければ10月初旬、遅くとも冬コミまでには(弱気)

※すでにご注文いただいている方については、所定の料金の入金/為替の到着が確認され次第、発送手続きに入らせていただきます。

※『2』の完売後に『フォアヴェルツ(無印)』のみをご注文いただいた方には、『2』の増刷をお待ちいただくか、それとも『無印』のみをお求めなのか、ご意向を後ほどうかがいたいと思います。ご迷惑をおかけします…。

コメント: 10件
  1. 2006/9/13 03:59

    >米ロウさん
    はじめましてです!
    夏コミ&通販と連続でお渡しできずすみませんです……。
    あと、実はでっかいのの出番は前回よりも控えめだったりします~(´ω`;)

    >カイロンさん
    あ、お久しぶりです~(でしたっけ…?)
    広島のトンネル、先日ようやく復旧したようですね…。
    おつかれさまでした&重ね重ねすみませんっ(>_>米ロウさん
    はじめましてです!
    夏コミ&通販と連続でお渡しできずすみませんです……。
    あと、実はでっかいのの出番は前回よりも控えめだったりします~(´ω`;)

    >カイロンさん
    あ、お久しぶりです~(でしたっけ…?)
    広島のトンネル、先日ようやく復旧したようですね…。
    おつかれさまでした&重ね重ねすみませんっ(>_

  2. デイノ
    2006/9/06 16:19

    注文出来ったです~増刊がんばってください~
    増刊できたら買います~

  3. ひよこ
    2006/9/06 03:52

    お久しぶりですね・・・まぁ、当然の結果・・こうなるとは予測のうち
    これで名実ともに、人気サークルの仲間入りですね。

    まぁ、あせったところでしょうがないですし、
    ゆっくりでも、増刷がんばってください。

  4. ウィンダム
    2006/9/05 18:36

    なんと、気がついたらもう完売・・・さ、さすがはきとらさん;
    10月ですか・・・今月7日から期末考査があって、個人的には
    色々片付いていて、まさにベストな時期ですね。
    うぅ・・・買い逃した悔しさを、皆テストにぶつけてやる!・゜・(ノД`)・゜・
    そんな訳で(どんな訳だ;)再販の方、楽しみに待たせて頂いています。

  5. だいむ
    2006/9/04 12:38

    完売おめでとうございます><b
    すごい売れ行きですね!
    自分の回りにも持ってる人がいるような気さえします^^*
    ブログ見ることしかできませんが、応援してますっ><ミノコ

    いつも文章おかしくてごめんなさいorz

  6. DEAD
    2006/9/04 11:54

    5時間!?
    早っ!! 会場でも午後には新【2】は姿を消してましたから当然の結果でしょうね(汗
    自分は既に会場で手に入れてますので今回の通販は見送りましたが、正直永久保存版としてもう1冊手元においておきたいものです。

    やっぱり人気高いですねぇ。竜世界では5本の指に入るんじゃないかと思いますよ。

  7. RU
    2006/9/04 02:10

    完売おめでとうございます
    というか、5時間で完売とは
    こまめにチェックしておいてよかったー(ホッ)

  8. カイロン
    2006/9/03 22:52

    しまった!たまたま昨日だけ確認しに来てなかったっ!(昨日は今日仕事で行く広島の導水トンネル災害復旧現場の場所の確認等でバタバタしていたためすっかり忘れていました・・・
    前回もオリジナルステッカー付きで手に入れたから、当然第2弾も手に入れたいものです。
    しかし、仕事等の関係上こまめに確認しに来れないのですが、どうにかならないものでしょうか?

  9. 米ロウ
    2006/9/03 20:33

    はじめましてもといこんばんわ
    コミケで買えなかったので通販を楽しみにしていたのでしたが、ここまで即日完売とは
    恐るべしフォアヴェルツ(ーwー)
    てことは…巨竜萌えがふえてるかなぁ…なんて思っています。
    弱気で増判もいいですが体調崩さないでくださいね、ブログを読んでると、時に心配になります(w-;)
    でわ”

  10. 天竜ガウェイン
    2006/9/03 19:49

    は、早っ∑(゚д゚ノノ
    通販で5時間・・・同人誌界で前例のない快挙ですよ!(たぶん
    とりあえず完売おめでとうです~。

Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。