Home > Diary > はや9月

はや9月

2006年9月1日(金)06:53きとら[Diary]

あれ もう9月だっΣ(゚ω゚ ; 親からは稲刈りのしらせが届いてました。さらば夏よ…。
帰宅して、気がついたら朝だったといういやんな1週間でした。睡眠も食事もちゃんととってるハズなんだけどなぁ。むむむっ

通販申し込みページのほうは、今日中にアップできそうです~。日付が変わらないうちに帰宅できれば(。ω。)


とっくにブーム(?)は過ぎてるんですが、突然思い出したので受け攻め度チェックやってみました。
かなり場つなぎ的です(笑

—————————–
きとらさんは強気受 です!

●強気受の貴方は
★性格★
気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。
男性ならグループの中心となって盛り上げるタイプ。
女性なら「学園のアイドル」的存在となるでしょう。
貴方の粘り強さには定評があり、誰もが貴方に一目置いてマス。
何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底してやらないと気が済まないトコロもあるので「おたく」と呼ばれることも…。

★夜の性格★
他人に屈するコトを嫌い、相手を見下した雰囲気があります。
それが相手を興奮させる材料になっているので、無理やりヤられるコトも。
屈辱的なコトをすごく感じてしまう体質であることも、負けず嫌いなところも相手は見抜いてます。
素直にならないとプレイは激しさを増すばかりですよ。

★相性★
へたれ攻・鬼畜攻
●きとらさんに幸運を呼ぶカードは、自分の名刺です!
—————————–

う うーん…… デレツン?(; ・ω・) いや違うかっ

  1. 2006/9/13 03:45

    >和音 琴春さん
    おぉ ブログお持ちになったのですね~。
    また後ほど訪問させていただきますね♪

    >ガウェインさん
    いや~周りではわりと当たってる人が多いですよ~って
    なんで周りの♂がこぞってセルフチェックしてるのかは不明です(。ω。)

  2. 2006/9/13 03:42

    そしてこちらもうっかりレス返し忘れてました(。ω。)
    このままノーコメントで通すこともできたのですが(笑

    >鳳火さん
    こんな公の場でカミングアウツして!?Σ(゚ω゚
    あ、あと、できれば「先生」はつけないでいただけると助かります~。
    この呼称にあまりよい思い出がなく…(´ω`;

    >白竜さん
    なんの仕様ですか!!!!!!

    >blinkさん カイトさん
    きゃーっ 夜道は気をつけなきゃ(笑

    >だいむさん
    あらら~ ある意味競合ですね(爆

    >青銅さん
    まぁ青銅さんの結果は知ってるのでノーコメントで。∩(・ω・)

  3. デイノ
    2006/9/06 16:10

    初めまして私の結果はこうでした
    へたれ攻の貴方は
    ★性格★
    素直な平和主義者です。
    明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。
    人を惹きつける笑顔とすんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。
    友達がいっぱいできるのが特徴です。
    優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。

    ★夜の性格★
    いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。
    しかし、テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん喘がせてイかせてあげましょう。
    少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体にしてあげたらどうでしょうか?
    ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配もあるので注意してください。
    私は、受けですけどね~総受けですよ

    ★相性★
    強気受・襲い受

    ● デイノさんを見守る神様は、上様です。

  4. 天竜ガウェイン
    2006/9/03 19:34

    本当にこのチェック当たってるか分かりませんが、
    自己中攻ですた・・・(゚д゚;そ、そうだったのか|||orz
    絶対嘘だ!夢から覚めろ自分(ぉぃ

  5. 2006/9/03 08:29

    受けよりのリバ。と出ました。
    そんなバカなッ!!
    という感じの反応でいいですかw

  6. だいむ
    2006/9/02 21:06

    こんにちは!
    自分も強気受でした><;

    この占い有名なのですね^ ^*

  7. カイト
    2006/9/02 13:43

    こんにちはです。
    仕事忙しいようですね。
    ちなみに僕もチェックしてみたら
    鬼畜攻めでしたw
    きとらさんとの相性はばっちりです(え

  8. blink
    2006/9/01 23:16

    こんにちは。
    私もチェックをやってみました。
    ら、鬼畜攻めでした。
    …そ、そんなはずはっ!!

  9. 白竜
    2006/9/01 21:59

    「へたれ攻・鬼畜攻」

    へー。
    そうなんだ。

    メモしておこう仕様書に。

  10. 2006/9/01 21:17

    すいません・・・・
    2回連続でやってしまいました・・・・m(_ _)m

  11. 2006/9/01 21:14

    どぅもw
    こちらでは、はじめましてデスw

    キトラ先生も『受け攻め度チェック』やられたんですね♪
    鳳火もやりましたw
    自分は『受けよりのリバ』でしたよ(^^;
    何気に、あたってました(=0=;;)ゝ

  12. 2006/9/01 14:21

    いやぁお久しぶりです。
    稲刈りかぁ・・・小学校の時に一度した位かなぁ・・・。
    最近は体力的にも、精神的にもちょっとヤバめですけど、
    何とか頑張っていきます。
    通販のHP解説がまだかまだかとた意味にして折ります。
    あと、遅れましたがブログを開設しましたので、
    お時間が空いた時にでも見て下さい。

    http://kotoharukazunenovel.spaces.live.com/?lc=1041
    では

  1. トラックバックはまだありません。
Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。