Home > Diary > ご連絡&進捗報告

ご連絡&進捗報告

2006年9月7日(木)02:21きとら[Diary]

通販事務作業のため、テキストだけの無味乾燥なエントリが続いててすみません=ω=;

■エクセルが使えるようになったので、本日やっと通販申込者リストのマスタデータを作成できました…。
今までは何ともなかったのですが、おとといエクセルを起動しようとしたら、突然OfficeのCD-ROMを要求されるように(´ω`;)
レジストリやタイムスタンプまでいじったりしてCD-ROMなしでOffice XPをUGする方法をトライしたんだけど全然ダメで、結局家中をひっくり返してCD-ROMを探し出して事なきを得ました。表計算ソフトって偉大です。

作業のための基礎データができたので、今後は
同封するチラシを作成(今週末) ⇒ 発送(来週以降)
……という流れになるかと思われますです。あ、あくまでも予定でっ!

■まぶたと眼球の周りが痛かったので眼科で診てもらいました~。アトピー性皮膚炎とアレルギー性結膜炎を併発してたみたいです(汗
まぶたに使っていた軟膏と相性が良くないかもということで、新しい薬を処方してもらいました。

まぶた: プロペト(非ステロイド)⇒ネオメドロール⇒ロコイド

全身: ヒルドイド&キンダベート⇒ネリゾナ⇒アンテベート

こんな感じでさまよってます。使ってる方&知ってる方、きっといるはず(笑


>江島大橋渡って来ましたよ 江島も大根島も道が舗装されて広くなってるし
おぉっご近所さんかもヽ(・ω・)/ 大根島ルートは夢みなと博以来通ってない気が。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。