Home > Doujin, Movable Type > 冊子発送しました♪

冊子発送しました♪

2006年9月25日(月)00:34きとら[Doujin, Movable Type]

部屋の小窓を閉めたら、窓枠と窓枠の間にいたヤモリの胴体を思いっきり挟んじゃった(゚ω゚ ;)
その瞬間にヤモリくんと目が合って気まずかった(のと同時にその表情がちょっと面白かった(爆))のですが、なぜか大事には至らなかったようでホッとしました…。そんなのどかな(?)週末。

■通販、第一弾の発送が本日完了しました!
長らくお待たせして申し訳ありませんでした…。これで心おきなくブログが更新できます(笑
※梱包用のビニール袋の開封にはくれぐれもご注意ください!ふたの糊がひっついて表紙の印刷が剥離する可能性があります(汗)
※ご入金が確認できなかった方が若干名いらっしゃいますので、後ほどメールにてリマインドさせていただきます~。

Movable Typeを3.3にアップグレードしたら、いろんな機能が動作しなくなっちゃった(。ω。;) 3.2に戻しても致命的なエラーが発生するので、思わぬところで立ち往生してる次第です。
とりあえず、3.3へのUGは慎重になさったほうがよいかと思われます…。>MTユーザの皆さま
コメントを書き込んだ時によく発生する再構築の失敗にもうんざりしてるので、これを機会にXREAからどこかのレンタルサーバに乗り換えようかなぁ。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。