Home > Dragons/Furries > McFarlane’s Dragons Series 4

McFarlane’s Dragons Series 4

2006年9月27日(水)01:22きとら[Dragons/Furries]

komodo_dragon_clan.jpgMcFarlane’s Dragons Series 4: The Fall of the Dragon Kingdom”がようやく、ようやく現地でリリースされるみたいですね。待ちくたびれたぜぇ´ω`)-3
店舗のページはもちろん、本家のSpawn.comの特集ページでもリリース日が”July 2006″になったまま、まったく更新されず放置されててハラハラさせられました…。

たしかボクも梅雨明け前にKomodo Dragon Clan 4を予約注文してたはず…と思って店舗のページを見てみたら、いつの間にかNot FoundになってるしっΣ(゚ω゚ ;)ガビン
あとで店舗に問い合わせてみよっと…。

←デカトカゲにふんどしねーちゃんの妙。
 いわゆるGZですね∩(・ω・)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。