Home > 2006年10月 のアーカイブ

2006年10月 のアーカイブ

連絡事項のみ

2006年10月29日(日)13:27きとら[Doujin]
avatar

すみません、今日は連絡事項のみで…。

▼RSSフィードが各種リーダで読み込めない(表示されない)件ですが、おそらくMovable Type 3.2からRSSのテンプレートが「RSS2.0」と「Atom」の2つに統一されたためです。(開発元のSix Apartの方針のようです(´`;))
すなわち「RSS1.0(index.rdf)」は生成されなくなりましたので、”index.rdf”を指定されている方は、RSS2.0Atomを再登録してくださいませ。最下部のフッタからもこっそり配信中でございます。
どれだけアクセスされてるか不明なのがRSSの供給側のデメリットですね…。といいつつも知りたかったらFeedBurnerとかに登録すればいいんですが=ω=;

▼通販のほう、お待たせしまくっていまして本当に申し訳ございません。実は若干の修正的作業が必要でして…。来週の3連休には印刷所に元原稿を持ち込めるはずです(涙)

  1. 2006/11/05 23:00

    >米ロウさん
    すいません、この歳でこんなアイコン使っちゃいまして(笑

    >blinkさん
    あ、ちゃんと読み込めましたか!
    でもそういえば白竜さんがおっしゃってた、Firefoxのアドレスバー右の
    ライブブックマークアイコンをクリックすると、404 Not Foundになっちゃいますね…。
    今さら気づきました=ω=; 

  2. blink
    2006/10/30 21:21

    RSS2.0 の指定でRSS無事読み込み(表示)されました。
    ありがとうございます。
    これまでも毎日のように訪れてはいましたが、これで一段と更新状況の把握がし易くなりましたw
    それではまた。

  3. 米ロウ
    2006/10/29 15:03

    アイコンがかわいい(#w#)クリーンヒット
    泣かないでぇ~

ようやくintuos3購入♪

2006年10月25日(水)03:19きとら[Diary] [コメント: 10件]
WACOM Intuos3 A5サイズ クリスタルシルバー PTZ-630/S0

B0002ZCK4C
ワコム 2004-09-17
売り上げランキング : 279

>絵を描け!絵を!
と叱咤されたので、さっきAmazonでintuos3を注文してみました(`ω´ )
…いえ、前から買う買うと言っていたので、単にタイミングの問題だったのですが…。上京&大学入学と同時に買った今のペンタブ(intuos)も今年ではや6年目。劣悪な環境にもかかわらず今まで健気にがんばってくれました。ありがとう=ω=

絵は描いてます、というか休日は絵しか描いていないのですが、公開するに堪えないらくがきだったり公開できそうもないものだったり原稿だったりするので、適当な絵がありません(汗) そろそろクリスマス絵も着手しなきゃ…。

コメント: 10件
  1. 2006/10/30 01:20

    >blinkさん、白竜さん
    すみません、レス遅れてしまいました…。
    RSSについては新しくエントリーを立てましたので、
    そちらをご覧いただければと思います(汗
    ちなみにきとらはプラグインを使ってBecky!で読んでますです。
    ※Fx2.0、拡張機能が全部動作するかどうか怪しいので
     しばらくは1.5のままでいこうかなーと思ってます…。

    >陰陽さん
    いやお久しぶりですよ!(笑
    メールの件、確認しつつもご返事についてはもうしばし、
    しばしお待ちください(´`;)他の場所で英語でレスをしてはいるのですが…。

    >ひよこさん
    ぎゃー!年賀状なんてうっとうしいイベントも待ってるんだ!
    欧米みたいにクリスマスと一体化しないかなぁ…。うむむむ。
    それにしても、ハロウィンなんて謎のイベントの存在感が日本でも
    急に拡大してるのはなぜなんでしょうか。これがグローバリゼーションかっ=ω=;

    >青銅さん
    ということでがんばってください(笑
    今いろいろといじってるんですが、初代intuosと比べて
    感度や精度(解像度?)が向上してるなーって印象です。感覚値ですが…。
    初代は食べかすや消しかすのせいでもうボロボロでした(。ω。)

  2. 白竜
    2006/10/28 02:12

    >青銅竜さん
    えーそうなんですか<いろいろメモ書いた

    そんじゃ今度おじゃましますから、
    ネットバンキングなどの暗証番号をガッツリ
    コピーさせてくださいな。

  3. 2006/10/27 20:18

    いまだに初代FAVOです…
    新しいのってスゴいんですかね。
    入力機器ってのはいまいち買い換える勇気がございません。
    キーボードも7年前に600円で買ったノーブランド品です。
    これも、表面にマッキーでいろいろメモ書いちゃったんで買い換えられん。

  4. blink
    2006/10/27 01:57

    ごめんなさい、Yahoo!のRSSリーダでは読めていました。。
    という事はブラウザ側かぁ・・・。
    むー。。。

  5. ひよこ
    2006/10/26 23:55

    大丈夫大丈夫・・・絵なんてほとんど描いてないよ・・というか描けませんよ!(笑
    仕事柄・・・・

    ペンタブ買い換えたいのですが、そんな暇もないくらいに今なってるな
    自分・・・
    サイトのスピードと軽さは移転の影響が出てるとも言えるという感じですが、パソコンによってはそれほど変わらないというのもあるみたいですし
    やはり、どれだけ軽くできるかは自分次第でもあるかもしれませんね。

    クリスマスどころか年賀も危ない・・そんな私(ダメダメだ~)

  6. 2006/10/26 21:10

    初めまして^^(ひさしぶりすぎるので;
    今回、IEをインスコしなおしてやっとのことで書き込みができるようになりました。
    Wacomタブレット(FAVO)、私も使用しているのですが、
    よほどヘマしないかぎり長持ちするものなので、保障期間の「一年」がやたらと短く感じる今日この頃です(汗(ペン先も意外と高価・・・;
    きとらさんのサイトが正しく表示できるようになったので、これからも足を運ばせていただきます^^

    p.s
    メール、確認していただけたでしょうか・・・
    如何せんhotmailなので、ゴミ箱行きになってるかもしれませんが・・・;

  7. 白竜
    2006/10/25 09:49

    ああちょっと! RSS繋がりで情報を。
    FireFox 2.0がリリースされたんだけど、

     も の す ご く 速 く な っ た

    今からいろいろ検証してみます。

  8. blink
    2006/10/25 07:43

    連続投稿ごめんなさい。
    私が使っているDNSへ dragon.vorwarts.com を問い合わせたら 219.94.128.144 が返ってきました。
    切り分けに繋がれば・・・。
    ではまた。

  9. 白竜
    2006/10/25 07:41

    そそそそういえば、RSS移転のかなり前から効かなくなっていたかも(^^;)
    RSSで見てからここに来るのではなく、
    毎日必ず来てるでしぃので、いらなかったかも(ぉぉぉ

    検索ツールバー(でしたっけ?)は、OK。

  10. blink
    2006/10/25 07:18

    お久しぶりです。
    サイト移転で色々チューニングされていたんですね。
    気づかなかった(汗
    いや、ユーザに意識させずに使い勝手を向上させるのはweb屋さんの腕の見せ所なのかも・・・

    ところでサイト移転からなのですが、RSSが読めなくなっちゃいました・・・
    RSS対応を明記されていないので、基本無サポートだとは思うのですが、宜しければ見解を伺いたく・・・。
    ・・・もしかして私だけ(・ω・;?
    使用環境はFireFox1.5.0.7のRSSリーダとYahoo!のRSSリーダです。

Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。

ようやく入荷

2006年10月21日(土)20:44きとら[Dragons/Furries]
avatar

ども、きとらです~☆ 通勤時間は詩集を読んでます

ということでほぼ一週間ぶりの投稿ですね(汗) 帰宅してコンビニ弁当を食べ終わるやいなや、ふとんに仆れこんで、気がついたら朝だった、という残念な毎日でした…。いわゆる朝チュンです
貴重な時間を損しまくってるのは明らかなんですが、逆に睡眠とってるから体調を崩さずにすんでるのかなぁ、と…。寝るは百薬の長ですね(´ω`)

—————————–
少し前に取り上げたマクファーレンの”Komodo Dragon Clan 4“ですが、店舗からようやく「入荷しました」とお知らせメールが届きました。超待ちくたびれたぜー!!ヽ(゚ω゚ )ノ
しかし「今回ご用意させていただきます商品はボックスダメージのみとなります」という一文を発見。ショッキング!! 遺憾!!1(。ω。)
まぁ外装はどうでもいいので早く愛でさせてくださいってことで、そのまま発送してもらう予定です♪

dragons5_berserker5_photo_01_md.jpgあとはりどらさんのブログで知ったのですが、シリーズ第5作目”THE FALL OF THE DRAGON KINGDOM“が出るんですね~。早くも全5体セットの予約を受け付けてる店舗もあるみたい。
といってもリリースは来年1月とのこと(汗) 3月とかいう未確認情報もあります…。

←の写真は”BERSERKER DRAGON CLAN 5“。一連のシリーズの掉尾を飾るにふさわしい造形です。こうやって人間と対比させると、より巨大さ獰猛さ荒々しさが際立ってステキですね≧ω≦
でもどうしよう… 今回注文したドラゴンも緑色をしてるし、緊縛モノだし(; ・ω・)

  1. 2006/10/30 01:05

    >煩竜さん
    あ、よく見たら下半身のあたりがそこはかとなくエロいですね!
    あとよく見たら人間まる呑みできるくらいでっかいですね…ハァハァ(←?)
    そういえばそこはかとなく蛇腹のあたりがクロノスぽくないですか?…でもないか(´д`;)

    >装甲龍さん
    とは言いつつどれだけ壊れてるんだろうと心配だったんですが、
    ところどころ外装の印刷が剥げてるくらいでした。
    なんだかもったいないのでブリスターに入れたままで鑑賞してます(笑

    >だいむさん
    何度か取り上げた気がするんですが、あと10年経つまでに
    1/80スケールのビオゴジをGETする予定です(笑
    自力で塗装しなきゃいけないからそれ以前のハードルが高すぎですが…。
    あと、<del></del>(半角でね)を使うと幸せになれるかもしれません∩(・ω・ )

    >ガウェインさん
    吊されてるってどんなプレイがそこでΣ(゚ω゚ )
    ガウェインさん、原稿やってらっしゃるのですね~。どんな原稿だろう(。・ω・)ゞ

    >青銅さん
    そんな青銅さんにおすすめアイテム探してみました~♪

  2. 2006/10/25 00:39

    詩集ですかリルケですか是非音読で。

    マクファーレンですが、かっこいいんですが、是非ほしいとまでは
    行かないんですよね。
    10年前の私なら超ほしがったかもしれないですが。
    もっと、こう…美少女系で

    寝ますね。

  3. 天竜ガウェイン
    2006/10/23 18:41

    ややお久ですヽ(゚ω゚)ノ
    自分も家に居る時は寝てばっかだな~;
    原稿描いてて、ちょっと休憩ってことで布団の上にゴロンとなるとそのまま寝てしまうことがしばしば(´д`;
    おまけに最近寒くなってきたんで、布団に入ったらなかなか出られませぬ(゚ω゚`)

    えっ マクファーレンドラゴン、もう次出るのかいっヽ(゚ω゚)ノ
    欲しいけど他の物買って金欠状態…orz
    ちょっと前に、壽屋で紐で吊り下げられたの見つけたんだけど、店員に売り物じゃないと言われましたよ….orz
    やっぱネットで買ったほうが手っ取り早いんですかね(゚ω゚`?

  4. だいむ
    2006/10/23 01:17

    自分も布団に入るとつい眠っちゃいます><;
    ()むしろ授業中でも、考え中でも、運転中でも、よく寝てます><v
    (打ち消し線使いたいですがタグがどれかわかりませんorz)

    フィギュアの情報いつも参考にさせてもらってます^^*
    いつも素敵なものが紹介されているのですがお金がないですっっ><;
    大人になったら死ぬほど買いたいですよ(^^*
    自分的には緊縛モノでもいいd(切

  5. 装甲龍
    2006/10/23 00:32

    おいらも家帰るとダルダル~ンになっちゃって、もうダメポです(ぉ
    でも、フトンの上でごろごろしてるの好きだからいいんですけど(ダメダメやな

    ボックスダメージのみ・・・、まぁ中身が無事ならそれでいいですよねw(ぉ
    緊○モノとかキニシナイwカッコよければそれでいいキガシマスヨw(ぉ

  6. 煩竜
    2006/10/22 17:01

    SORCERERS さんエロいです。ハァハァ

フィギュアとかプラモデルとか

2006年10月13日(金)01:39きとら[Diary]

お仕事中に気になったフィギュアをいくつか。賞味期限切れなものもいくつか入ってます。
全くの素人なので知ってる方教えてくださいー!という若干投げやりな本日のエントリーですヽ(゚ω゚ )ノ

強殖装甲ガイバー (24)
高屋 良樹

404713855X
角川書店 2006-09-21
売り上げランキング : 415
おすすめ平均 star

強殖装甲ガイバー BIO FIGHTER COLLECTION MAX ネオ・ゼクトール

B000A4RO5K
Max Factory 2005-10-15
売り上げランキング : 11241
おすすめ平均 star

HCM-Pro29 サザビー

B000G03NP8
バンダイ 2006-07-28
売り上げランキング : 124
おすすめ平均 star

FINALFANTASY マスタークリーチャーズ バハムート

B000GBNWJO
カフェレオ 2006-09-25
売り上げランキング : 501
おすすめ平均 star


  1. 2006/10/22 01:14

    おぉっと ジ・オを忘れてました…!
    横にぶっとくてなかなかエロい体型ですね(☆ω☆;)

  2. 山田昇治
    2006/10/18 02:24

    重量級モビルスーツといえば、「ジ・オ」とかかなりエロい体型で、当時ひそかにときめいてました(爆)。
    http://www.rakuten.co.jp/mokeiyabigman/453199/452457/485351/#431749

  3. 2006/10/17 08:39

    >TOMさん
    ええええええーー!!超がっかり!!!!(爆
    とはいえ気になるので本屋に行ったら見てみたいと思いますです。

    >煩竜さん
    “Reign Of Fire”って「サラマンダー」が邦題になるんでしたっけ…。
    ドラゴンのバストマケットですね♪
    お気に入りに入れるだけならタダなので半年間放置してます(。ω。)高っ
    でもクオリティ高いですよね~。こっちのほうが画像が大きいかな。

  4. 煩竜
    2006/10/15 11:21

    お久しぶりです。

    ガイバーは15巻くらいまで持ってますがゼクトールさん(敵ですが)かっこいいです。カブトムシなのにビーム撃ちますビーム(やや歪曲)。
    クリーチャー好きには結構良い感じのマンガですね。

    マスタークリーチャーズバハムートは造形もさることながらサイズが小さくて迫力に欠けます。映画ReginOfFireのドラゴンの首の像ができが良くてお奨めです。(でかくて値段も高い(50k円超)ですが・・・)

  5. TOM
    2006/10/13 20:15

    >強殖装甲ガイバー
    かれこれ20年ほど連載したり休載したりしてるマンガです。
    因みに2度、掲載誌があえなく潰れてます休刊になってます(爆)
    ストーリーは、普通の少年が「ユニット」と呼ばれる異星人の遺物を拾ってしまった事から秘密結社クロノスと戦う事になる、と言うベタな王道変身ヒーローものです。
    でも、さり気にトラウマ物のイベントとかを平気で使うんで侮れません。
    あと、最新刊のドラゴンの中の人はちっちゃいおじいちゃんです。

福島行ってきました

2006年10月10日(火)08:15きとら[Diary]

PICT3695.jpg各地でいろいろオフが開かれてたと思いますが、きとらは大学の友人と一緒に福島に行ってきました~。
今年で4日目。熱唱してきました(笑) 新宿のカラオケ館で何度か合わせただけの演奏だったんだけど、地元の観客の方からのご厚意でいろいろもらっちゃいました…。
行きが東北道、帰りが常磐道経由。特に行きは横風が強くて怖かったなぁ(´`;) 温泉は時間がなくて入れなかったけど、帰りにいわき・勿来海岸に寄ってみました。見えてないけど海岸はゴミばかりです。

グループの何人かは来春から北海道や神戸に行ってしまうので、もしかすると今年が最後だったかも…。来年もまた来たいな。

  1. 2006/10/13 03:30

    残念ながらすでに学生じゃないです(笑
    このブログの枠組みは学生時代の頃からほとんど変化はないのですが
    卒業してもうかれこれ1年半経っちゃいました(´・ω・`)

  2. 2006/10/10 22:45

    きとらさんお久しぶりです。
    一つお聞きしたいのですけど、きとらさんって大学生なのですか?
    あまり年齢とか考えたりしませんでしたけど
    もし大学生ならば驚きました。
    だってこんな立派なHPを作っていますし尊敬します。
    それえでは失礼します。

福島行ってきます

2006年10月7日(土)23:43きとら[Diary]
avatar

▼金曜は風も雨もすごかったですね~。ちょっぴりドキドキ。
在籍していた研究室のホープだったF君がドイツに留学するとのことで、大学キャンパス近くでの送別会で同期と旧交を温めてまいりました。
M2,M3の同期たちの内定先を聞いてみると、意外と在京の会社のほうが少ないようで。来年の春からはさらに散り散りになってしまいそう…。
居酒屋のメニューに「龍泉」って泡盛があったので面白半分(?)に注文してみたら、これがまた強くて強くて。帰りの電車で吐く寸前だった(。ω。)
でもでも一度もお酒で吐いたことのない記録は更新中であります。

▼えと、突然ですが1泊2日の旅程で福島に行ってきますっ。しかしメンツも場所も催しもおととしと同じなのでまったく新味がないです(笑
嵐のあとというコンディションもおととしと同様。温泉はちょと期待薄かなぁ…=ω=;

……気がついたらキトラアイコンが3連続で並んじゃって、やりすぎ感が(笑
面白くてぺたぺた貼ってたのですが、ちょっとセーブします。トホホ

  1. 2006/10/13 03:58

    あれれれっ 法的にダメな方多めですかっっ(; ・ω・)

    >装甲龍さん
    夜に会った友達は傘を1日に2回もパクられたみたいで
    ホントにご愁傷様でした=ω=

    >カイトさん
    いや~そんなに楽しいものじゃないですよ(笑
    酒の席にいるだけで停学というのもなかなか厳しい世の中です…。

    >シバさん
    まったく、という訳でもないんですが
    あまり飲めないタチでして、ビール1杯ですぐ酔っぱらってしまって
    社会人なのに困ったものです……。
    ちなみにその泡盛、アルコール度が40度もあって死ぬかと思いました(。ω。)

    >ウィンダムさん
    福島って山あり海あり湖ありで、いいところですよね♪( ^ω^)ノ
    制服もいいですよね
    隣町はちょうど秋祭りのようで、巨大なケロロ軍曹が
    みこしにかつがれてたのが印象的でした。カエルなのにみこしって

    >鳳火さん
    結局温泉には入りませんでした(´`)
    首都圏に住んでると、車を持ってないと距離やスケジュールに制約があって
    自然のなかでの温泉、となるとなかなか満喫できないですね…。

    >ひよこさん
    んあ、おつかれさまです~(汗
    とげとげしく、って微妙にネガティブなニュアンスじゃないですか!Σ(゚ω゚ ;
    ちょっと若返ってみました♪うふっ(*´ω`*

  2. ひよこ
    2006/10/09 14:36

    旅行・・・楽しんできてくださいね・・私は遠出できないにょ!
    今週からまた、担当ひとつできたから・・アニメーターの悲しい性ですな!

    そして、内容とは関係ないけど・・・アイコンみてひとつ・・・

    「きとらさん・・・あたまの髪の毛・・トゲトゲしくなったね?」
    なんだか・・青年イメージのさわやかさから、元気いっぱいの少年みたくみえるようになりました・・・・。

  3. 2006/10/08 20:40

    どもw
    たしかに昨日、今日と風が強かったですね(==;
    ワイの服・・・一つどっかに飛ばされた・・・(TДT)
    風が強いにもかかわらず、親は洗濯物を外に・・・(マジショック・・(;;)

    温泉かぁ・・・いいなぁ(´ω`)
    露天風呂に入ってみたいっす!(^0^)

  4. ウィンダム
    2006/10/08 12:48

    自分のほうでも雨が凄かったです。(特に4時過ぎ位だったかな)
    殆ど30゜位の角度で襲い掛かってくるので傘の意味が殆ど無く、
    制服の腰から下がずぶ濡れに;; 速攻で洗濯しました。
    思わず「台風の馬鹿野郎ォー!」と叫びました。心で。 (心かい; 
    それでも体はあまり濡れなかったと言うから凄い。最近の制服は
    防水効果もバリバリなんですね。

    自分は・・・あと5年くらい経たないとお酒は飲めないですね;
    指を入れてなめる程度はやりましたけど… (オイ;
    チューハイとワインとウィスキーは飲んでみたいかな・・・ (欲張

    福島に旅行ですか。自分も福島人なのですが (ぉ
    ここの良い所は、う~ん…桃かな?後は関東に近いとか(それだけかい
    すみません、福島についてもっと勉強します; (故郷なのに;
    とりあえず、旅行を楽しんできて下さいね。

  5. シバ
    2006/10/08 03:50

    確かにひどい雨でしたね;
    大学の講義有ったけど行くのに苦労しましたよ。
    私はお酒は飲める歳でもないし、先天的にも飲めないから羨ましいですねw

    福島旅行、どうぞ楽しんできてくださいv

  6. カイト
    2006/10/08 03:30

    僕の住んでるあたりは木曜がひどかったです。
    傘が行方知れずになりました。

    お酒は僕はまだ飲んだらイカン歳なので飲めないです。
    だから何か微妙にあこがれみたいな物が・・・
    ちなみに前キャンプで友が飲んでいたので通報しました(ぇ

  7. 装甲龍
    2006/10/08 02:58

    あれはすごかったですね。
    いくら電車とはいえ、キツイ、傘の骨も1本逝ってしまわれた(ぉ
    帰りの電車は強風で遅れが出てました。

    お酒は飲んだことないです、もっぱらチューハイばっか(ぉ

    福島まで旅行いいですねぇw楽しんできてください~w

表情アイコンあれこれ

2006年10月3日(火)02:32きとら[Movable Type]
avatar

サーバの移行&MTのアップグレードと同時に出現するようになった、左のアイコン。
設置した理由としては、サイト開設6周年の日に昔のログをあさっていた時にふと、表情つきのアイコンでレスをつけていた昔の記憶がよみがえりまして。あぁあの頃はなんだか楽しかったな~、と(笑
あと、仮にも絵描きなのに、ブログが文字と写真ばっかという現状に内心 忸怩たるものがございまして……。

このアイコン、実はムダに60個以上つくっちゃいました(爆)
というか代理キャラのアイコンじゃ、一目でドラゴン系だってコト分かんないや(。ω。) 言葉づかいは今後もキャラじゃなくてリアルきとらのままなので、今後もとつとつと語ります。テンション高めないと不自然かなぁ。むー。

  1. 2006/10/06 02:03

    先ほど、登録情報がCookieに記憶されていなかった
    JavaScriptのエラーを修正しました…。(汗

    あとアイコンは、もったいないのでその都度公開します(爆
    なりゆきでキワドいのもつくったんだけど使いどころが不明で死蔵しそう(。ω。)

    >白竜さん
    実際はこのコメント欄でやりとりしてるので、こっちに実装されてたほうが
    いいっちゃいいのですが(´ω`;)
    テンションのほうは特に問題ないですよ~(笑
    IEだと、せっかく取得したFaviconが何らかのタイミングで消えてしまって
    そのまま復活しないコトがあるようですが、そのケースなのかなぁ…

  2. 装甲龍
    2006/10/04 23:37

    アイコン60個!?
    まぁ種類が多いことはいいことです、かなりの使い分けできますしねw

    タグは全然わかんない
    でもできたらいいなーって思ってる(ぉ

  3. だいむ
    2006/10/03 22:51

    こんばんは~^^
    アイコンそんなにたくさん作ったのですか!?
    全部見てみたいですっ><

    タグは、、、よくわかりませんがorz

  4. 2006/10/03 19:56

    どもw
    うわぁ♪
    良い感じのアイコンですねぇw
    (いろいろないみで・・・???)

    他にもアイコン作って・・・えぇ!!
    60個も!?す、凄いデスね(^^;

  5. 白竜
    2006/10/03 07:26

    おお! ではさっそく…

    なんだ、レスには出ないのかー<アイコン

    ところで、以前のサーバだと最近はアドレスの先頭に「V」アイコンが
    出なかったのでしぃが、今は出てますね。

    あと、テンションの問題でしぃが、白竜のレスのテンション高くないですか?
    あまり高いのも鬱陶しいかなとか。

  6. 米ロウ
    2006/10/03 07:09

    きとらさん、freedomな感じな方でいいと思いますよ^
    あとは………
    言うことないです(bonb!!(爆)