Home > Diary > 福島行ってきます

福島行ってきます

2006年10月7日(土)23:43きとら[Diary]
avatar

▼金曜は風も雨もすごかったですね~。ちょっぴりドキドキ。
在籍していた研究室のホープだったF君がドイツに留学するとのことで、大学キャンパス近くでの送別会で同期と旧交を温めてまいりました。
M2,M3の同期たちの内定先を聞いてみると、意外と在京の会社のほうが少ないようで。来年の春からはさらに散り散りになってしまいそう…。
居酒屋のメニューに「龍泉」って泡盛があったので面白半分(?)に注文してみたら、これがまた強くて強くて。帰りの電車で吐く寸前だった(。ω。)
でもでも一度もお酒で吐いたことのない記録は更新中であります。

▼えと、突然ですが1泊2日の旅程で福島に行ってきますっ。しかしメンツも場所も催しもおととしと同じなのでまったく新味がないです(笑
嵐のあとというコンディションもおととしと同様。温泉はちょと期待薄かなぁ…=ω=;

……気がついたらキトラアイコンが3連続で並んじゃって、やりすぎ感が(笑
面白くてぺたぺた貼ってたのですが、ちょっとセーブします。トホホ

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。