Home > Diary > 福島行ってきました

福島行ってきました

2006年10月10日(火)08:15きとら[Diary]

PICT3695.jpg各地でいろいろオフが開かれてたと思いますが、きとらは大学の友人と一緒に福島に行ってきました~。
今年で4日目。熱唱してきました(笑) 新宿のカラオケ館で何度か合わせただけの演奏だったんだけど、地元の観客の方からのご厚意でいろいろもらっちゃいました…。
行きが東北道、帰りが常磐道経由。特に行きは横風が強くて怖かったなぁ(´`;) 温泉は時間がなくて入れなかったけど、帰りにいわき・勿来海岸に寄ってみました。見えてないけど海岸はゴミばかりです。

グループの何人かは来春から北海道や神戸に行ってしまうので、もしかすると今年が最後だったかも…。来年もまた来たいな。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。