Home > Dragons/Furries > ようやく入荷

ようやく入荷

2006年10月21日(土)20:44きとら[Dragons/Furries]
avatar

ども、きとらです~☆ 通勤時間は詩集を読んでます

ということでほぼ一週間ぶりの投稿ですね(汗) 帰宅してコンビニ弁当を食べ終わるやいなや、ふとんに仆れこんで、気がついたら朝だった、という残念な毎日でした…。いわゆる朝チュンです
貴重な時間を損しまくってるのは明らかなんですが、逆に睡眠とってるから体調を崩さずにすんでるのかなぁ、と…。寝るは百薬の長ですね(´ω`)

—————————–
少し前に取り上げたマクファーレンの”Komodo Dragon Clan 4“ですが、店舗からようやく「入荷しました」とお知らせメールが届きました。超待ちくたびれたぜー!!ヽ(゚ω゚ )ノ
しかし「今回ご用意させていただきます商品はボックスダメージのみとなります」という一文を発見。ショッキング!! 遺憾!!1(。ω。)
まぁ外装はどうでもいいので早く愛でさせてくださいってことで、そのまま発送してもらう予定です♪

dragons5_berserker5_photo_01_md.jpgあとはりどらさんのブログで知ったのですが、シリーズ第5作目”THE FALL OF THE DRAGON KINGDOM“が出るんですね~。早くも全5体セットの予約を受け付けてる店舗もあるみたい。
といってもリリースは来年1月とのこと(汗) 3月とかいう未確認情報もあります…。

←の写真は”BERSERKER DRAGON CLAN 5“。一連のシリーズの掉尾を飾るにふさわしい造形です。こうやって人間と対比させると、より巨大さ獰猛さ荒々しさが際立ってステキですね≧ω≦
でもどうしよう… 今回注文したドラゴンも緑色をしてるし、緊縛モノだし(; ・ω・)


>偶然に辿り着いた者デスガ…自分の好みに直球ど真ん中なキャラばかりで、萌え死にそうデス…w
おおっ ありがとうございます~! 危険球ほどではないけどボール球ばっかり投げてる気がするので、ど真ん中って方もちょと珍しいですね(笑

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。