Home > 2006年11月 のアーカイブ

2006年11月 のアーカイブ

メモ&業務連絡

2006年11月29日(水)00:49きとら[Diary]
avatar

▼帰宅中、制服姿の少女がラブホの看板の内容をじっと読んでました。
…なんだかものすごく切ない気持ちになりました…。

▼仕事場に突然テレビカメラが入ってきてびっくり!本当にいきなりだったから逃げるヒマもなく、とりあえず机の下に潜って整髪料つけました
小一時間ほどバタバタと撮影して帰っていきました。近くだったんだけどモニタばかり凝視してたので、カメラに写ってるかどうかも分かりません。出ても一瞬かな(笑

▼同人通販、第1次発送分の梱包は終えたのですが、最寄りのクロネコさんの営業時間は21:00まで。…平日はやっぱり無理じゃん(。ω。)
発送は結局、週末になりそうです…。お待たせしてしまってすみません~(汗)

▼週末の学園祭、OBなのに打ち上げに交ぜてもらいました。知ってる顔もほとんどないので、やや気恥ずかしいというか居心地が悪いというか、そんな2時間(´ω`;)
6歳も下のコと話す機会なんてあんまりないので、逆にドキドキしましたが(笑

▼地元から東京に戻る飛行機の便を予約しました♪
JALのバースデー割引のおかげで、半値以上の割引になりました☆ というか本州のくせに片道通常3万円って価格設定がありえないんだけど=ω=; やっぱり競争原理って大事です。
年末はコミケに出て、年始はゆっくり地元で過ごすことにします。今年は大山でスキーしたいなぁ。

  1. 2006/12/03 01:56

    >白竜さん
    大々的に吹聴して出てなかったらしょんぼりなのでヒミツですヽ(・ω・)/
    というか、仕事も顔もモロバレしちゃうのでNGでございます…(笑

    >装甲龍さん
    んー、都会だとわりとあるのかな~と思うんですが、
    その女の子の顔が純真そうでかわいかったんですよね~。嗚呼(。ω。)

  2. 装甲龍
    2006/11/30 01:05

    最近の子は早熟って話なのですかね?(ぉ
    まぁあんまイクナイ話(滝汗

    カメラは気配で感じないと「見える、みえるz(ry」(ぉぃ
    モニタは黒いのでブロックされるんじゃないんすかね?(汗

    やっぱ割引重要ですねw
    半値以上の割引なんて飛びつきますねw(マテ

  3. 白竜
    2006/11/29 07:13

    どっどこの局!?
    JOAK? JOCX??

Firefoxに入れてるアドオン8つ

2006年11月25日(土)17:21きとら[Diary]


家と仕事場のマシンのFirefoxを2.0にアップグレードしてしばらく経ちました。
きとらがインストールしているFirefoxのアドオン(プラグイン)のうち、オススメを8つ、追記でリストアップしてみました。
Firefox信者ではないですが、完全に自己満足(笑) よければ参考にどうぞ~( ^ω^)ノ

  1. 2006/12/03 01:48

    ちょこっと追記しました~。
    >All-in-One Gesturesは!? FireBugとかも便利ですよー
    という拍手があったので、今さらですがお返事っ。
    All-in-One Gestures ⇒入れてたけどジェスチャ機能は肌に合わなかったのでやめました
    FireBug ⇒お仕事に便利そう!でもめんどくさそうなので後回しにします(笑

    >ガウェインさん
    拡張って響きが好きなので(´ω`*)←?
    “IE Tab”を知るまでは”IE View”ってのを使ってたんですが、
    速攻で切り替えちゃいました。最高ですっ。

    >白竜さん
    ボクはあまりギャップは感じてないかもです~。
    あ、でも起動時に「セッションを復元しますか」ってウィンドウが
    いちいち開くのが結構わずらわしいですね(´`;)

  2. 白竜
    2006/11/26 18:15

    一番下のは、速攻でインストール(インストールでいいのか?)

    Firefox2.0は、良く落ちますな。落ちるいうか、ハングアップ。
    あと、ブックマークをホイールでスクロールすると変。
    それと以前のは、スクロールしたら次回ブックマーク開くときにスクロール状態から開くのに、
    2.0はやり直し。

    でも、動作はものすごく速い

  3. 天竜ガウェイン
    2006/11/26 07:26

    IE Tab いいわこれー
    IEの切り替えで面倒くさがってFireFox使ってなかったけど、
    空いた時間に今度ダウンロードしてみよ(・ω・)
    てか、きとらさん拡張機能をたくさん知ってますね~ヽ(゚ω゚ )ノ

  4. 2006/11/26 00:38

    あれ、それは禁句ですよ(笑)
    IE 7はβ版をちょと触っただけなんですが、レスポンスが遅くてイマイチだった気が…。
    Vistaが出るころにはマシンのほうもリニューアルしちゃいたいですっ。

  5. 装甲龍
    2006/11/26 00:37

    FireFox使ってないけど結構便利そうですね
    VideoDownloaderとか(マテ
    FireFoxは一時期使ってみたことがあったけど、あんまかわんないキガスとか思って、やめてしまった記憶が(ぉ

  6. ひよこ
    2006/11/25 21:35

    どうも、会社のパソコンからアクセスしてます・・・
    あいもかわらず、自宅のNET環境につなげられてません・・・!
    仕事が憎い・・すこしだけ

    FAできとらさんを見つけた!!・・10000HITおめでとう・・。

    さてと、内の会社のネット環境もFireFoxなんですよね・・・
    IEもなかなかなんですけど、FireFoxも使いやすいんですよね・・。
    まぁ、アドオンの表記は人それぞれですね・・・ということで

ゼータ&ファルス

2006年11月22日(水)02:36きとら[Artworks] [, ] [コメント: 11件]

167zet-val.jpg

久しぶりのArtworksカテゴリへの投稿です。
数ヶ月以上も前になりますが、今年の夏、とある作家さんに宛ててお送りしたイラストを公開用に加工したモノになります。(オリジナルはヒミツ☆)
この直前にずっとスレンダー(?)キャラばっかり描いていたせいか、見直してみるとなんだかプロポーションがおかしいかも…。あと背景がシンプルなのは、元々入っていた2匹のセリフを割愛したせいです。適当に補完してくださいませヽ(・ω・)/ 

コメント: 11件
  1. ひよこ
    2006/12/03 16:19

    仕事場からこんにちは~!

    ふむです・・・親子みたい・・兄弟というより・・・親子みたい(笑
    なんでしょう、ファルスの頭が小さく見えるのは・・・ゼータとファルスの身体が大きいからなんでしょうかね?

    きとらさんの好きなキャラ組み合わせがちょっと見えた気がします。
    こんな感じ?
    ・キトラ&クロノス又はガディール
    ・テルティア&アルバン
    ・ゼータ&ファルス・・・かな?
    ああ・・・想像したい人【&】部分が別のものに見えてくるかも?

  2. 2006/11/26 00:32

    コメントありがとうございます!>みなさま

    >鳳火さん
    ボクの場合、触られるだけで、笑いを通り越してショック死しそうになります(。ω。)

    >白竜さん
    違いますってば!いろいろと(笑

    >ケルベロスさん
    つまるところやっぱりカラダじゃないですか!!(爆

    >ウィンダムさん
    ああ…そういえばガッコは期末テストの時期ですっけ( ・ω・)ゞ
    想像してみると蒸し焼きというか蒸れそうで、なんだかイヤな感じです…。

    >だいむさん
    あ あれ、巷ではもうインフルエンザがはやってるのですか(汗
    これからどんどん寒くなってきますんで、お大事にですっ

  3. だいむ
    2006/11/24 18:05

    自分はキトラさんの絵は
    線がやわらかくて好きです
    なんだか癒されるので^^*
    インフルエンザで死に掛けていたのですが復活しました><

  4. ウィンダム
    2006/11/24 16:46

    皆さん結構大人な方が多いようですね・・・フフッ・・・
    ・・・と言ってる自分も元絵の様子をあれこれ想像してたり・・・
    け、決して妙なことはか、考えてないですからネッ!
    ・・・と言うわけで(どう言う訳だ)こんばんは~。
    聖戦一日目を無事好調で潜り抜けられました。ウィンダムです~
    こんな時期になってやっと成績が伸びだしました。
    前からやってれば…(←良くある駄目人間パターン o… rz
    来週の水曜日までは気が抜けない・・・今日だけでかなり疲れたのに、
    三日連続で来るとなると・・・・・・・・・ぅゎぁ・・・;;とりあえず
    フルスロットルで行ってきます!・・・ガス欠必至ですが・・・(駄目じゃん

    相変わらず素晴らしいイラストですね。バッチリ補完計画実行しました。(爆
    自分は、オリジナルは「蒸焼きの刑(!?)」だと信じていまs・・・(殴
    ゼータさんにあんな事されたら多分・・・というか絶対むさ苦しいかと・・・
    ・・・最近何だかネタが見つかりません・・・ (´・ω:;.:…

    ・・・補完というと、エヴなんとかを思い出す自分が・・・(ぉ
    実際見たことは無いですが、友人が連呼してた名言とか、雑誌などで
    たまに見かけた時とかに知識を詰め込んでます。(週間ファイル等・・・

  5. 電子獣ケルベロス
    2006/11/23 18:21

    良いですなぁ・・・
    ぢつは私はゼータが一番好きなんですよ。
    いや、体型が・・・じゃなくて、あの性格が何とも言えず(*゚ω゚)
    あ、体型も好きですがね(爆)
    是非、ゼータをハグしてみたいものです(#゜Д゜)

  6. 2006/11/23 15:23

    相変わらずファルス君カワイイですw
    昔っからファルス君好きなんですよねw
    そして昔訪れた当初に比べてゼータ君の横幅が増えたのにちょっと嬉しかったりして…w;(爆死

    そして何故かこの構図がやらしsk…ゲフンゲフン(ぉ

  7. 白竜
    2006/11/23 01:37

    ぬ!! かっ… 重なり具合がっっ!!
    あれですね、zweiの「『回』ってなんだよ」の件ですねどう見てもこれわ。

    あっあと… この論理でいうと艶じゃなく汗なんですね<白い点の描写

  8. TOM
    2006/11/22 21:17

    二人のプニり具合に悶えましたw

  9. 2006/11/22 20:28

    ノハァァァアアア!!(悶え苦しみ中)
    やっぱり良いデスなぁ・・・ドラゴン・・・w
    何だかノホホンとします♪(〃´ω`)
    我輩も擽りには弱くて・・・
    笑い死に,しそうになりやした・・・・(==;

  10. 装甲龍
    2006/11/22 16:27

    ムニムニって感じでいいですねぇw
    多分くすぐりの刑ですね(なんでだよ

    あいかわらずいい絵をありがとござます(∑

  11. 米ロウ
    2006/11/22 15:04

    丸み加減と肉つきがniceで素敵ですねxe(w^)

Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。

ゲスト原稿終わったー

2006年11月19日(日)22:45きとら[Doujin]
avatar

ようやくゲスト原稿が終わりましたっ!
たったの1ページなのにかなり時間かけちゃいました。相変わらずの生産性の悪さ(´・ω・`) だって5日連続で25時帰宅だったんだもん…ううう。
いわゆるアレな原稿なので、残念ながらサンプル画像も載せられません。でも告知ページが開設されたらこのページでも紹介しますー♪

来週末は、大学の音楽サークルのOBとして 学園祭のステージに出させてもらう予定です~。昨日は柄にもなくスタジオなんて借りて、みんなで練習しちゃいました。
ああ、でももうあれから6年も経っちゃったんだなぁ…。6年間いっしょに活動してきましたが、グループで演奏するのもこれでおそらく最後。ひと花咲かせてきますっ。

  1. 2006/11/22 03:25

    >装甲龍さん
    時間をかければかけるほどクオリティが上がるのはもちろんなんですが
    (絵が上達するにはどうすればいいですかっていう答えづらいご質問を
    時間がいっぱいありそうな方からいただいたときはとりあえずそう答えてます(笑))、
    自分的にどこで区切りをつけるか、ですね…。
    お仕事も毎日そんな局面ばっかりです。むずかしーです=ω=;

    >鳳火さん
    おぉ~ 高校も文化祭シーズンですね(・o・)
    高校のイベントはクラス全体が冷めてたせいか、あんまり記憶がないなぁ…。
    隣のクラスがゆずの「夏色」で大盛り上がりだった、そんな頃でした(´ω`シミジミ

    >白竜さん
    あ、それは定期演奏会のほうですね~。その節はありがとうございました(*´ω`
    観客はほとんど身内かOBか常連さんなので、花を見るのは
    なかなか珍しかったです(笑

    >和音 琴春さん
    ギターも含めて弦楽器全般は弾けません(。ω。)
    とりあえず昔から左利きのせいにしてますです…。
    歌は歌いますよん!でもスペイン語オンリーです(笑

    >RUさん
    そういえば、今日1日で口内炎が消えちゃった気が…。
    明日は東京もちょと寒そうです、というかRUさんのところこそ
    これからまさに寒波襲来って感じで超寒いと思いますので、もろもろ
    お気をつけくださいませっ(汗

  2. 2006/11/22 01:18

    おしごと、おつかれさまなのですー。
    >フォアべェルツ秋の祭典スペシャル ザ☆御柱祭(以下略)
    のタイトルで「なるほど・ザ・ワールド」を思い出した古い人間です
    最近、寒くなってきたのでお体気をつけてくださいねぇ

    PS:口内炎、私は栄養のバランス崩れるとよく症状が出ますねぇ

  3. 2006/11/20 23:07

    きとらさんお久しぶりですぅ!
    琴春で~すぅ!(テンションが異常に高い!w)
    ゲスト原稿って誰の本に載せるのですか?
    楽しみですぅ~。
    っと言いますか何故かテンションが高いですw
    きとらさんって大学で音楽サークルやっていたのですね。
    って事はギターで激しくかき鳴らしているのですか?
    でもきとらさんの演奏を生で聴いてみたいですね。

  4. 白竜
    2006/11/20 23:01

    ほっ… ホァベェルツ!?
    うーむ…
    つ…ツベルクリン!!

    なつかしひ。
    あれどこだっけー、あれは確かきとらちょんの初舞台(違うかも)
    見に(聞きに)言ったんでしぃけど、
    花買うの忘れて、あーっしまった、
    というのが白竜の思い出っていうか、
    普通舞台系には花買って行くよね?
    (すまんでした)

  5. 2006/11/20 21:08

    どもw
    キトラさん、おつかれさまですw
    告知楽しみにしています♪
    学園祭いいですねぇw 我輩の高校も学園祭ではないのですが、文化祭やりました!(^^
    我輩のクラスは、フランクフルトとホットドック・クレープを売りましたw(見事に完売♪) 長文失礼しましたm(_ _)m

  6. 装甲龍
    2006/11/20 07:25

    時間がかかる=良い物ができる。思考でイキマショウ(マテ
    25時帰宅じゃ色々きついものがありますよ(汗)お疲れ様です。
    んでは告知ページ待ちで(ぉ

    学園祭に出る、いいですねぇ~。
    やっぱ最後はでかい花なんでしょうねw
    弾幕開花!(ちょ、それ違う)

    >口内炎
    やはり病院、耳鼻科とかにいったほうがいいっすね。
    口内炎ようの塗り薬もらえますよ~。ケッコー早くなおるw(ぉ

Painterのカスタムパレット

2006年11月13日(月)00:32きとら[Painter]

うう、ノドが痛い…っ。最近オーバーワーク気味だったのがたたったかも=ω=;
ようやく年末商戦用の大型案件が一段落しました。あ、あとは原稿描かなきゃっ。
毎週毎週近況報告していてもしょうがないので、絵の話をば…

custompalette.gif絵といってもPainterのお話です(汗

たまに「どんなツールをつかって描いてるんですか」って尋ねられるのですが、きとらはPhotoshop(6.0)で取り込んでPainter(9.5)で描いて、もう一度Photoshopに持ってきて仕上げる―って段取りで描いてます。
最近のPainter(8.1あたりから?)には「カスタムパレット」といって、好きなブラシやコマンドやテクスチャを集めたパレットを自作できる機能がありまして、かなり重宝してます。

んで右上がボクのパレットです~。Painterには腐るほど相当な数のブラシが揃ってるんだけど、大体これで間に合っちゃってます(汗)

せっかくなので、きとらのカスタムパレットも公開してみます。このファイル、Windowsだと「C:\Documents and Settings\[ユーザー名]\Application Data\Corel\Painter IX」あたりに入れる(入ってる)ことになるかな。
ただし

・下位互換性がないので Painterの9しか動かない
・「pencil smooth」「無地テクスチャ」のような、デフォルトで入っていないのは動かない(はず)
・「ブラシコントロール」でチューニング済なので、書き味はまったく同じではない(はず)

…ということで、公開してもほとんど意味がないという説も(。ω。)
それでも懲りずに下の「追記」で、自作パレットの解説をしてみました。ゆくゆくは絵ができるまでの手順も(再)公開してみたいな。

  1. 2006/11/20 01:11

    >白竜さん
    というかなんで萌えなんですか!(笑
    バックスラッシュなのは、CSSで第一候補に英字フォントを指定してるせいです(汗

    >装甲龍さん
    週の前半は危険な兆しが現れてましたけど、なんとか持ち直しました。
    休日はだいじょぶなんだけど、会社行きの電車に乗るととたんに風邪の症状が(゚ω。)
    それより口内炎が治んないです…っ

    >米ロウさん
    逆にボクの場合、紙の段階できっちり固めずにさっさとデジタルに
    持ってくるので、最近心なしかデッサン力が衰えてる気がします=ω=;
    スキャナも6年間使ってるので、そろそろ新しくしたいところです…。

    >だいむさん
    あっあれっ 公開するコトになっちゃってるΣ(゚ω゚ ;)!?
    Painterのハウツー本は何冊か買ったり借りたりしたんですが、結局
    あんまり読まなかった気が…。
    Photoshopだと、Photoshop WOW!ブックが役に立ってます~。
    …6,000円もしたけど(汗

  2. だいむ
    2006/11/15 22:43

    こんにちは!
    お仕事お疲れ様です!
    この時期は何かと眠たくなる時期でもありますよね。
    さらに風に吹かれて自分も風邪気味ですorz

    最近自分も毎日絵を描くようになったのですが
    なかなかペインターが使いこなせませんorz
    機能が載っているような本は持っているのですが
    こうやって見るとけっこう難しいですね(--;

    絵ができるまでの手順楽しみに待ってます^^*

  3. 米ロウ
    2006/11/14 23:02

    ペイントツールがうらやましぃ~w
    万年ペンシラーの自分としては、某コーレルの9,5が欲しかったり、その前にスキャナを使えるようにしなきゃ、あかんなもんで、うらやまs☆(*w*G=殴
    きとらさんの絵楽しみにしてま~す(^w^)

  4. 装甲龍
    2006/11/14 01:09

    最近寒いですからね、ノドにきたかっ!?って思ったら風邪かもしれませんね(ぉ)気をつけてくださいっす(ぉ

    Painter…つかったことない、というか初めて聞いたかも(ぉ)
    おいらはフォトショエレメンツで・・・(ぉ

    絵ができるまで、なんてとっても勉強になりそう
    公開期待ですw(あ、無理はしないでくだはい(汗

  5. 白竜
    2006/11/13 21:10

    きとらパレットモエー!!
    まあおいといて。
    何でバックスラッシュなんですか?
    通ですな。

第2版発注しました

2006年11月5日(日)21:01きとら[Doujin]
avatar

『フォアヴェルツ2』の第2版用原稿、さきほど入稿してきました!
お待ちしていた方、申し訳ございませんっ。お待たせしているのに更新するのも無分別な気がしてしばらく控えてました(´`;)
初版の原稿で個人的に気になった箇所をいくつか修正しました…といってももちろん大がかりなものではなくて、若干の調整&クオリティアップが目的でしたので、初版をお買い上げになった方はご安心ください~。
段ボールが自宅に届くのは25~26日あたり、かなぁ。それまで他の方主宰の原稿をがんばりますヽ(・ω・)/
今年は最終日が大晦日で、売る人買う人ともに大変ですね…。ボクは、帰省するための当日の切符が確保できれば行きます(笑 来月のとらんすふぁには参加する気まんまんでございます。

初版完売後、『1』のみご注文になった方
在庫の管理上、現物を確認した後にお代の払い込みor為替の郵送をお願いすることになるかと思います。優先的に発送しますので、それまでもうしばしお待ちくださいませっ。

通販をご検討の方
通販再開については、こちらも在庫数をチェックした後に、このページ(ブログのトップページ)にてあらためて告知いたします~。いったん下げてる通販ページももう一度仕込まないといけないので、うーん……12月の第1週になっちゃうかなぁ……(ぼそ

  1. 2006/11/13 02:54

    >キャリバーンさん
    はじめまして!宇宙刑事…ではなさそうですね(×
    レス遅くなってすみません。リンクですが、もちろんOKですよ~。
    今後ともよろしくお願いしますぅ( ^ω^)ノ

  2. 2006/11/07 13:44

    始めまして^^カッコイイドラゴンイラストとかありますね^^
    ドラゴンあんまり上手に書けませんがorz
    いきなりですみませんけどリンク張っちゃってよろしいでしょうか?

  3. 2006/11/07 02:16

    >青銅さん
    いえいえ、何をおっしゃいますか青銅竜先生~( ^ω^)ノ
    あ、そういえば冬コミ当選おめでとうございます!
    楽しみにしてますん♪
    …とキレイにまとめてみましたがいかがでしょうか(爆)。

    >白竜さん
    時制は過去形じゃなくて現在完了形ですか(´д`;)

    >だいむさん
    R15って…どんな絵でしたっけ?思い出せない……っ(。ω。)
    隠しページは、ありかを訊かれたりつくれと言われたりしたこともありましたが
    今も昔もございませぬ~。

    >鳳火さん
    んあ 現物の入荷についてはまだまだ先になる予定です(´`;)
    もがき、ってなかなか渋いお題ですね……。
    でもとりあえず手足の自由は確保されてるんですね(。・ω・)ゞ←?

    >ウィンダムさん
    代理キャラばっかり載せてるせいで、すでにピンク色まみれ気味です(。ω。)
    昨日、とりあえず原稿を入稿しただけでまだいくつかステップが残ってますので、
    しばらくの間 ご辛抱くださいっ(汗
    また原稿執筆中につき、メールも返答が遅れる可能性があります…。

    靴は……ドラゴンなので基本的に裸足でもいいんですが
    NewRockのブーツを履いてます。
    ……ウソですごく普通のウォーキングシューズです(笑
    最近、ゲッタグリップのエンジニアブーツにも惹かれてるのですが…。

  4. ウィンダム
    2006/11/06 18:15

    お久しぶりです。靴を新調したり、食べた梅干の種が割れてたり、
    進研模試で玉砕したりと、最近忙しくなってきたウィンです。(笑
    今日は親に内緒でログイン中です。(ぉ 
    通学電車の中・・・携帯で確認したら「おぉ・・・入荷しましたか♪」
    と言う状態でしたので今日は大急ぎで帰宅しました。(笑
    とうとうこの時が来た訳ですねっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。うぉほ~!
    通販の件できとらさんにお聞きしたい事が色々ありますので、後々
    メールを送らせて頂きます。
    それはそうと・・・きとらさんもピンク色な一面があったんですn・・・(殴
    自分は裏部屋という物には、色々な経緯がありまして、
    4月頃に「18になるまで入りません」と某絵茶にて宣言しました。(爆
    (でも・・・きとらさんのピンク絵・・・一体どんな物なのか・・・;;)
    それと蛇足ですが、皆さんは靴のメーカーで特に気に入っている
    物はありますか?自分は6月に、オf・・・ゴホンゴホン、し、諸事情で東京に
    遠征する時に買ってもらったNewBalanceのスポーツシューズ履いて
    からはNB一色になりました(皆さんの使う横線のタグはどれですか?;;)
    よし・・・平日パソ権とペンタブを賭けて、24日のテストよ、勝負だー!(何

  5. 2006/11/06 17:06

    ドモですw
    入荷したんですね♪(ヤッフゥー!!)
    キトラさんの書くドラゴンは、本当に『惚れ惚れ』します♪
    我輩も書いているんですが・・・中々コツがつかめなく困り果ててます・・・・OtL
    今書いているお題が「もがき」なんで、
    『ドラゴンってどうもがくんだろ・・・』と考えつつ、書いています(==;
    今年の秋も、美術の秋になりそうですw(笑い)

  6. だいむ
    2006/11/06 10:55

    キトラさんのえっちぃ絵、見たいです!
    未だにドラゴンサンクチュアリのころに公開された15Rの絵で
    鼻血ものなのですが・・・><;
    自分は前そういう絵はあまり見かけませんでしたが
    隠しページとかあったんですか?(--;;

  7. 白竜
    2006/11/06 07:37

    きとらさんって前からえっちくありませんでした…?

    さておき、
    >青銅竜さん
    よ (削除されました)

  8. 2006/11/06 04:34

    えっちぃの描いてた、と…
    素直に言い切ってしまえるきとらセンセが
    うらやましい。

    私もそのような汚れキャラになってしまったほうが楽なのだろうか。
    等と思ひにふける晩秋の夜、
    みなさまいかがおすごしでしょうか。