Home > Doujin > ゲスト原稿終わったー

ゲスト原稿終わったー

2006年11月19日(日)22:45きとら[Doujin]
avatar

ようやくゲスト原稿が終わりましたっ!
たったの1ページなのにかなり時間かけちゃいました。相変わらずの生産性の悪さ(´・ω・`) だって5日連続で25時帰宅だったんだもん…ううう。
いわゆるアレな原稿なので、残念ながらサンプル画像も載せられません。でも告知ページが開設されたらこのページでも紹介しますー♪

来週末は、大学の音楽サークルのOBとして 学園祭のステージに出させてもらう予定です~。昨日は柄にもなくスタジオなんて借りて、みんなで練習しちゃいました。
ああ、でももうあれから6年も経っちゃったんだなぁ…。6年間いっしょに活動してきましたが、グループで演奏するのもこれでおそらく最後。ひと花咲かせてきますっ。


>フォアべェルツ秋の祭典スペシャル ザ☆御柱祭(以下略)
あー、地元ネタです?(。・ω・)ゞ

>きとらさんと前にえっちいことしませんでした…?
だっ 誰じゃ!!Σ(゚ω゚ )クワッ

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。