Home > Artworks > ゼータ&ファルス

ゼータ&ファルス

2006年11月22日(水)02:36きとら[Artworks] [, ]

167zet-val.jpg

久しぶりのArtworksカテゴリへの投稿です。
数ヶ月以上も前になりますが、今年の夏、とある作家さんに宛ててお送りしたイラストを公開用に加工したモノになります。(オリジナルはヒミツ☆)
この直前にずっとスレンダー(?)キャラばっかり描いていたせいか、見直してみるとなんだかプロポーションがおかしいかも…。あと背景がシンプルなのは、元々入っていた2匹のセリフを割愛したせいです。適当に補完してくださいませヽ(・ω・)/ 

  1. ひよこ
    2006/12/03 16:19

    仕事場からこんにちは~!

    ふむです・・・親子みたい・・兄弟というより・・・親子みたい(笑
    なんでしょう、ファルスの頭が小さく見えるのは・・・ゼータとファルスの身体が大きいからなんでしょうかね?

    きとらさんの好きなキャラ組み合わせがちょっと見えた気がします。
    こんな感じ?
    ・キトラ&クロノス又はガディール
    ・テルティア&アルバン
    ・ゼータ&ファルス・・・かな?
    ああ・・・想像したい人【&】部分が別のものに見えてくるかも?

  2. 2006/11/26 00:32

    コメントありがとうございます!>みなさま

    >鳳火さん
    ボクの場合、触られるだけで、笑いを通り越してショック死しそうになります(。ω。)

    >白竜さん
    違いますってば!いろいろと(笑

    >ケルベロスさん
    つまるところやっぱりカラダじゃないですか!!(爆

    >ウィンダムさん
    ああ…そういえばガッコは期末テストの時期ですっけ( ・ω・)ゞ
    想像してみると蒸し焼きというか蒸れそうで、なんだかイヤな感じです…。

    >だいむさん
    あ あれ、巷ではもうインフルエンザがはやってるのですか(汗
    これからどんどん寒くなってきますんで、お大事にですっ

  3. だいむ
    2006/11/24 18:05

    自分はキトラさんの絵は
    線がやわらかくて好きです
    なんだか癒されるので^^*
    インフルエンザで死に掛けていたのですが復活しました><

  4. ウィンダム
    2006/11/24 16:46

    皆さん結構大人な方が多いようですね・・・フフッ・・・
    ・・・と言ってる自分も元絵の様子をあれこれ想像してたり・・・
    け、決して妙なことはか、考えてないですからネッ!
    ・・・と言うわけで(どう言う訳だ)こんばんは~。
    聖戦一日目を無事好調で潜り抜けられました。ウィンダムです~
    こんな時期になってやっと成績が伸びだしました。
    前からやってれば…(←良くある駄目人間パターン o… rz
    来週の水曜日までは気が抜けない・・・今日だけでかなり疲れたのに、
    三日連続で来るとなると・・・・・・・・・ぅゎぁ・・・;;とりあえず
    フルスロットルで行ってきます!・・・ガス欠必至ですが・・・(駄目じゃん

    相変わらず素晴らしいイラストですね。バッチリ補完計画実行しました。(爆
    自分は、オリジナルは「蒸焼きの刑(!?)」だと信じていまs・・・(殴
    ゼータさんにあんな事されたら多分・・・というか絶対むさ苦しいかと・・・
    ・・・最近何だかネタが見つかりません・・・ (´・ω:;.:…

    ・・・補完というと、エヴなんとかを思い出す自分が・・・(ぉ
    実際見たことは無いですが、友人が連呼してた名言とか、雑誌などで
    たまに見かけた時とかに知識を詰め込んでます。(週間ファイル等・・・

  5. 電子獣ケルベロス
    2006/11/23 18:21

    良いですなぁ・・・
    ぢつは私はゼータが一番好きなんですよ。
    いや、体型が・・・じゃなくて、あの性格が何とも言えず(*゚ω゚)
    あ、体型も好きですがね(爆)
    是非、ゼータをハグしてみたいものです(#゜Д゜)

  6. 2006/11/23 15:23

    相変わらずファルス君カワイイですw
    昔っからファルス君好きなんですよねw
    そして昔訪れた当初に比べてゼータ君の横幅が増えたのにちょっと嬉しかったりして…w;(爆死

    そして何故かこの構図がやらしsk…ゲフンゲフン(ぉ

  7. 白竜
    2006/11/23 01:37

    ぬ!! かっ… 重なり具合がっっ!!
    あれですね、zweiの「『回』ってなんだよ」の件ですねどう見てもこれわ。

    あっあと… この論理でいうと艶じゃなく汗なんですね<白い点の描写

  8. TOM
    2006/11/22 21:17

    二人のプニり具合に悶えましたw

  9. 2006/11/22 20:28

    ノハァァァアアア!!(悶え苦しみ中)
    やっぱり良いデスなぁ・・・ドラゴン・・・w
    何だかノホホンとします♪(〃´ω`)
    我輩も擽りには弱くて・・・
    笑い死に,しそうになりやした・・・・(==;

  10. 装甲龍
    2006/11/22 16:27

    ムニムニって感じでいいですねぇw
    多分くすぐりの刑ですね(なんでだよ

    あいかわらずいい絵をありがとござます(∑

  11. 米ロウ
    2006/11/22 15:04

    丸み加減と肉つきがniceで素敵ですねxe(w^)

  1. トラックバックはまだありません。
Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。