Home > Diary > メモ&業務連絡

メモ&業務連絡

2006年11月29日(水)00:49きとら[Diary]
avatar

▼帰宅中、制服姿の少女がラブホの看板の内容をじっと読んでました。
…なんだかものすごく切ない気持ちになりました…。

▼仕事場に突然テレビカメラが入ってきてびっくり!本当にいきなりだったから逃げるヒマもなく、とりあえず机の下に潜って整髪料つけました
小一時間ほどバタバタと撮影して帰っていきました。近くだったんだけどモニタばかり凝視してたので、カメラに写ってるかどうかも分かりません。出ても一瞬かな(笑

▼同人通販、第1次発送分の梱包は終えたのですが、最寄りのクロネコさんの営業時間は21:00まで。…平日はやっぱり無理じゃん(。ω。)
発送は結局、週末になりそうです…。お待たせしてしまってすみません~(汗)

▼週末の学園祭、OBなのに打ち上げに交ぜてもらいました。知ってる顔もほとんどないので、やや気恥ずかしいというか居心地が悪いというか、そんな2時間(´ω`;)
6歳も下のコと話す機会なんてあんまりないので、逆にドキドキしましたが(笑

▼地元から東京に戻る飛行機の便を予約しました♪
JALのバースデー割引のおかげで、半値以上の割引になりました☆ というか本州のくせに片道通常3万円って価格設定がありえないんだけど=ω=; やっぱり競争原理って大事です。
年末はコミケに出て、年始はゆっくり地元で過ごすことにします。今年は大山でスキーしたいなぁ。


>どう見ても入ってますね!
何の話ですか!!Σ(´д`;

>きとらさんはmixiはやっておられないのですか?
やっているかいないかは明言しません、というのは某国の首相っぽいので
とりあえず、さみしくてさみしくて死にそうになったら門を叩きたいと思います……。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。