Home > 2006年12月 のアーカイブ

2006年12月 のアーカイブ

さらば2006年

2006年12月31日(日)00:00きとら[Diary]
avatar

ということで、3日目は5時半起床で戦地へと赴きます!超寒そう!
冬コミ終了後は夜行列車でゆるゆる帰省しますので、次回の新年初エントリーは実家からお送りいたします。

冬コミに行かれる方そうでない方それどころじゃない方、いろいろかと思いますが、どうかよいお年をお迎えくださいませっ≧ω≦ きとらでした~。

  1. 2007/1/08 02:20

    >矧さん
    レス遅くなっちゃいました・・あけました~(; ^ω^)ノ
    デッサンの狂いを塗りでごまかすタイプなので、ボクのスケブ絵はおそらく
    Webにアップされてる絵よりもしょぼく見えるかと…(汗
    ともあれ、お気に入っていただけたようでなによりですっ。
    今年もなにとぞよろしくお願いします~♪

  2. 2007/1/03 19:26

    ここでは初めまして、矧と申します
    遅れての挨拶ですが
    あけましておめでとうございます
    スケブありがとうございました
    忙しそうだったのに頼んでしまい申しわけないです;
    名前まで描いていただいて本当に感謝極まりないです
    今後もサイトの運営頑張って下さい
    今後も宜しくです

  3. 2007/1/03 13:58

    >青銅さん
    ども、おつかれさまでした!
    撤収時、あいさつしないまま別れるかたちになってすみませんでした(汗
    今までわりとギリギリで入場してたのですが、今回は余裕をもって
    あいさつ回りできて助かりましたっ。夏もぜひ誘ってくださいーヽ(・ω・)/

    >フルクラムさん
    あけましておめでとうございます♪
    お久しぶりでびっくりしちゃいました…。あんな絵でよろしければ~(´`;)
    そして実は今、フルクラムさんのお宅の近くにいまして…って書くと
    なんだかストーカーみたいですね(汗笑 これから水族館行ってきます~

    >ケルベロスさん
    ひぃ 見ちゃいましたか(´ω`;)
    見るのは好きなのですがあまり描かないんですよね…。
    とある方には「角をとってふさふさにすればいいんだよ」とか言われたんですが
    そういうもんじゃないです(笑 まだまだ精進が必要のようですっ。

    >鳳火さん
    あ、会場にいらしてたのですね~。
    あとそれから昨年末にWeb拍手でいただいた件ですが、まったくかまいませんので
    よしなにお願いいたします♪

    >DEADさん
    残部が出たら実家に持ち込み…というリスクもあった今回でしたが、
    持ち込み分の88部、昼ごろに無事完売しまして、いろんな意味でホッとしました。
    今ISDNなので(笑)取り急ぎ回線切ってレスしてますので、年賀絵のほう
    あとで拝見いたします~( ^ω^)ノ

  4. 2007/1/03 05:16

    明けましておめでとうございます。
    コミケお疲れ様でした。改訂版の持ち込み分も完売してたようで改めてドララーからの人気の高さがうかがえますね。

    スケブお願いしたかったのですが、青銅竜様の方を優先したので、空きのスケブがなくなってしまい断念・・・OTL
    夏こそはっ!(ぉ

    PS:つまらぬ物ですが、自分からの年賀絵です(今回太目版は間に合いませんでした)

  5. 2007/1/02 20:05

    新年明けましておめでとうございます!
    今年もなにとぞ宜しくお願いします♪(^^)
    キトラさんのケモ絵!興奮しましたよ!!見とれてしましました・・・///
    (ポォ~・・・)

  6. 電子獣ケルベロス
    2007/1/02 18:17

    あけましておめでとうございます。
    いやぁ、見ましたよ。例のイラストw
    きとらさんが太い獣を描かれているのって、少なくとも私は初めて見ました。いや、きとらさんが描かれる獣さんって、スリムとはいかなくても標準体型が多かったものですから。
    きとらさんって、何を描かれてもプリチーに描けるんですねぇ・・・(*゚ω゚)

  7. 2007/1/02 02:54

    あけましておめでとうございます!コミケではスケッチブック描いていただいて
    どうもありがとうございました!
    今年もどうぞ頑張ってください~

  8. 2007/1/02 01:06

    明けましておめでとうございます、コミケでは手伝っていただき
    ありがとうございました。

    今年も宜しくです。

通販と冬コミについて

2006年12月29日(金)23:35きとら[Doujin]

■通販について
本日夕までに代金の振込/小為替の到着を確認した、24件のご注文分の発送が完了しました~。あいにく年末年始の帰省シーズンと重なっちゃってしまいました…帰省される方すみません(´ω`;) なるべく早くお届けするのが大原則ですし、今日を逃すと1/7以降の発送になってしまいますので…。
※冊子はクリアパックで梱包しているので、水分には強いハズ
また本日12/29~1/7までは、帰省のため通販作業をお休みさせていただきますので、あらかじめご了承くださいませっ。


■冬コミについて
▼はやくも冬コミ開催中ですね…。きとらは3日目に青銅竜さんのブースで売り子いたします~。

サークル名:秘密基地計画
日時・場所:12/31(日)東1ホール L-50b
新刊は「エプロンと竜」だそうです。
…伝聞体なのは、残念ながらきとらは諸事情あって執筆していないからです(涙)。とはいえそうそうたる顔ぶれの執筆陣ですので、ぜひお手にとってみてはいかがでしょうか( ^ω^)ノ

また、同ブースにて「フォアヴェルツ2」を委託頒布していただける運びになりました♪
在庫はたくさんあるはずですので、午後からでもお買い求めになれる…はずっ。あとここだけの話、第2版はちょこっと加筆修正してます(´ω`;)

▼もう1サークルの新刊に、イラスト1枚を寄稿させていただきました。ただ、微妙にえっちいので、ここでのご紹介は控えさせてくださいませ…でも大手サークル様なのですぐ見つかるかと(´`;)

  1. 2006/12/30 23:33

    >米ロウさん
    ご連絡ありがとうございます!
    あれ…まだメールおかしいですか(´ω`;)
    さっきテストしてみたら届きましたので、お手数ですがもう一度
    お試しになっていただければと思います~。
    にしても今年はシステム周りで災難続きだったなぁ…むむむぅ

  2. 米ロウ
    2006/12/30 18:33

    通販届きました(=^w^=)
    感想はメールで、と言いたいのですがどうやらなんやら届かない状態になってます、う~んなんでかなぁ、と言った状態なのでメールが快通するようになりました送りますw
    冬コミ応援してます(^w^)(今年の夏同様行けませんが……TxT泣)

  3. 2006/12/30 02:15

    当日は宜しくお願いいたします。
    きとら先生は当日恥ずかしい格好をするのですぐわかると思います(嘘)

    »天竜ガウェインさん
    微妙なところに詳しいですね(爆)恐れ入ります。

  4. 2006/12/30 01:36

    ぎゃー 間違えた!ものすごい勢いで訂正しましたっ。
    ソースはがりゅさんのブログです(爆

  5. 天竜ガウェイン
    2006/12/30 01:27

    あれ、青銅竜さんとこのサークル名って「秘密基地計画」じゃなかったけ(゚∀゚)?
    自分も売り子するのですが、一応会場内回るんで会ったらよろしくですっヽ(・ω・)ノ

突然ですがvelfarre行ってきました

2006年12月25日(月)23:53きとら[Diary]

PICT3729.jpg2007年元日の閉館を前に、六本木のvelfarre(ヴェルファーレ)に行ってきました

せっかくのクリスマス、女の子と一緒……ではなくあいにくavex狂いの友人(♂)がお相手でした(´ω`)ぼへー
今宵は90’sハイパーテクノ&レイヴ中心。ゲストアーティスト&DJはm.c.+A・Tm.o.v.emax、「あの」JOHN ROBINSON、そして我らがTRF
……名前だけでもうザ・90年代という顔ぶれですが、メインフロア内はものすごい熱気。もう、最高に盛り上がりまくりました!≧▽≦ お立ち台も妙齢のお姉様たちでもう満席。ジュリ扇も健在(笑 これがR&Bとかトランスだったらまったく雰囲気違うだろうなぁ(´ω`;

John Robinsonは、かのジュリアナ東京のメインDJ。実はこの日はじめてお姿拝見したんですが、3メートル先という至近距離でして。感動のあまり失神しそうでした(。ω。)

一通りプレイし終わった後にTRFが登場したんですが、その瞬間、傍らの友人(TRFファンクラブ会員)、感動のあまり涙してました。かく言うきとらも、テクノをやってた初期の頃からのファンでして。ボーカルのYUKI、声も顔立ちも、あの頃とほとんど変わってなかったなぁ…。

超満員のフロアでジャンプしまくってへとへとになりました。20世紀にやり残したことを6年越しに遂げたような充実感(笑)と同時に、ああひとつの時代が終わったんだという漠たる寂しさを胸に、小雨そぼ降る六本木を後にしたのでありました。

…今日のエントリー、おまえ何歳だよっていう雰囲気出てますね(。ω。;) 許してー

  1. 2006/12/30 01:43

    >米ロウさん
    客層も平均30代だったので、年齢的にもおそらく範囲外かと…にゃはは(汗笑

    >オーリュウさん
    おお そいえばオーリュウさんってTRF聴くんでしたっけ(`・ω・´)
    ボクは初期のものをよく聴いてるので、”dragon’s dance”はつい最近
    Yのつく動画共有サイトで知りました…。
    エルマーの冒険ってTSUTAYAでもレンタルしてるのかなぁ。

  2. オーリュウ
    2006/12/27 23:30

    TRFいいよねー
    デビュー作のGOING2DANCEは、いまだに聞いております♪
    YUKIのソロで エルマーの冒険の主題歌『dragon’s dance』は、高校生の時でありながら涙するくらい感動した記憶がある。^^;;

  3. 米ロウ
    2006/12/27 06:12

    テクノは正直範囲外ですが、部分部分にノスタルg…
    ヴェルファーレの次は何になるんでしょう?

めりーくりすます!

めりーくりすますっ♪
わざわざこんな日にアクセスしてくれるコのために≧ω≦
大きい画像は、イラストをクリックしてご覧くださいませ~。

xmas2006_thumb.jpg

…って、もうあと2時間足らずでクリスマスイブ終了ですね(涙)
普段あまり出してないガディール・アルバン・テルティア・ファルスをメインに据えて、ドラサンキャラ総出演でクリスマスパーティーさせてみました♪ アルバンくんにはかれこれ6年前の衣裳を着せて、さらにラッピングおめかし。ゼータは謎のグッズをプレゼントされて怒ってるようです。んでクロノスは、お決まりのあきれ顔。
去年よりも時間かけてお絵かきしてみました~。そのおかげでこの土日は外出してません
でも、少しでも喜んでいただけたならば、それだけでボクは十分満足なのです♪

なんてね なんてねヽ(゚ω゚ )ノ

コメント: 16件
  1. 2006/12/30 03:08

    >青銅さん
    おお イブイブがお誕生日でしたか!おめでとうございます~。
    いぶし銀の魅力をさらに増していってください( ^ω^)ノ

    >リュウびいどん
    あー じゃぁそういうことで(笑
    百歩譲ってシャンパンボトル状のものということでいかがでしょう( ・ω・)ノ<?

    >TOMさん
    当初、分かる人には分かるくらいモザイクが甘かったようで、
    Web拍手でちょっとしたツッコミが入っちゃいました… 不覚っ

    >羅后さん
    ありがたいお言葉ありがとうございます☆
    あ、こちらでははじめましてです~。
    ボクは大掃除どころか小掃除すらできてません(。ω。)

    >白竜さん
    そ、そんな!(´д`;)
    でも昔は、アルバンの翼の色は黒に近い感じだったみたいですね。
    てっきり以前から紺色だと思っちゃってました…。

    >べんさん
    もっとキツめがよかったでしょうか(笑
    エプロン神様にはぜひ低温ローソクでお祝いして差し上げたってください♪

    >米ロウさん
    は 半ホールですか……!すごい食べっぷりですね…。
    毎年、とりあえずクリスマスイラストだけは描くようにしてます~。
    対して年賀イラストは干支がめんどいので割愛してます。
    たぶん動物うまく描けないので・・・ダメダメですね(´・ω・`)

    >鳳火さん
    2次会ですか…うーむ、普通に(?)王様ゲームとかですかね~。
    ……ほとんど♂ばっかりだった(。ω。)

    >武流碓さん
    おお!お久しぶりですー!
    今年の描き納めということで、気合い入れてみました~。
    でもラピトスなんて、自分でも久しぶりに聞いた気がします(´ω`;

    >装甲龍さん
    ま、まぁ この絵自体が24日22時にアップされたものですので…
    世間的には、12月1日あたりから掲げてもよさそうですね(笑

    >ひよこさん
    に、人間年齢ならみんなオールおっけーなはずです…
    そういうことにしておきましょう~。うむうむ
    あ、冬コミいらっしゃるのであれば、直接受け渡したほうがよかったでしょうか。
    ついさっき、冊子のほう発送してしまいました(´`;)

    >がふくん
    にゃー おひさしぶり!≧ω≦
    がふくんの大好きなM字開脚ですよ^^

    >ウィンダムさん
    メリークリスマスです~ ( ・ω・)人(・ω・ )
    アルバンは、服装も性格もやや地味なせいか
    たしかに最近はあまり出番を設けてなかったですね…。

    >ガウェインさん
    あ、それなんですが実のところアルバンは(ry

    >肥竜さん
    あ、画像サイズがやたら大きくてすみませんっ(汗
    当初は3匹だけで構成してたのですが、せっかくなので
    4匹を追加で無理やり入れてしまいました。

  2. 2006/12/27 19:00

    メリークリスマス!ってか自分遅っ!!;
    はじめ自分のウィンドウでは画面下までが表示されなかったのでファルス君いないのかなって思ってました;
    ちゃんと画面下にいたとは…w保存して改めて見て気づく真実ww(あ、縮小しても見れたのか!;)
    前にもやってたということは…アルバン君、君はラッピング好きなのか!!?w(違

  3. 天竜ガウェイン
    2006/12/27 09:55

    遅れながらのメリークスリマス!
    てか、今までアルバンを女の子だと勘違いしてたやつがここにいまs(゚ω゚)ノ
    だってだって、だってなんだもn

  4. ウィンダム
    2006/12/27 00:23

    2日遅れでMerry X-mas! どうも、ウィンダムです~。
    イブとクリスマスは結構忙しかったのでコメントが出来ませんでしたので
    心の中でお祝いの言葉を叫びました(泣笑
    そしてDS購入おめでとうございます。あぁ・・・自分もDS欲しいなぁ・・・;

    久々の総出演画・・・早速保存させて頂きました。(笑
    アルバン君本当に久しぶりですね。ゼータが渡された物は何なのやら;

    今度は年末・・・去年はまだしも、今年は年賀状のネタが無いです;
    猪・・・モンハン等なら有りますが、何かネタは無いかなぁ; ○… | ̄|_

  5. がふたま
    2006/12/26 19:59

    アルバンくんのシチュエーションにドキドキ(´ω`*)
    あ、お久しぶりです(・∀・)♪

  6. ひよこ
    2006/12/26 05:35

    メリクリ・・トオリスギ~(笑
    イブはオフ会でまったり、クリスマス当日は忙しく仕事してました!
    というか・・・テルティアはお酒飲める年なの?・・えっ只のスパークリングですか?際ですか・・・。

    アルバンくんはこれを始めて見た人が居たら・・確実に女の子と間違うでしょうね・・・まぁ、ともかくとして
    冬コミ来られるならお会いできればよろしくです。
    それと、通販の振込みもう少し待って~もうすぐ給料日だから~

  7. 装甲龍
    2006/12/26 00:18

    残念ながらおいらは間に合わなかったようだ(汗
    一応メリークリスマス
    絵とってもいいですよwおいらは今年も手抜きe(げふんげふん
    しかし、もうクリスマスが過ぎてしまった。今年も残り少ないと感じますね・・・

  8. 武流碓.A.蒼翼竜
    2006/12/25 23:40

     ご無沙汰です。
     ラピトス(でしたっけ?)の住竜全員が集ったクリスマス絵とは素晴らしいですなぁ。
    (勿論、一昨年前のガディール、昨年のクロノスのクリスマス絵もよかったですよ♪)
     ほんと、土日を費やしての作画、ご苦労様でした&アリガトウございます。

     ところで、ゼータ君がここまで怒るグッズとは….まあ、この件につきましては弁護士にでも聞いてみます(ロス疑惑ネタ)。

  9. 2006/12/25 23:27

    どうもデス♪
    おぉ!!楽しそう!2次会はなにをするのかなぁ?(ワクワク)
    で、ゼーダ君が持ってるのなんでsか?モザイクかかってますが・・・

  10. 米ロウ
    2006/12/25 15:02

    メリークリスマスですVVV
    久々のケーキだったので、半ホール食べてしまいました
    それ以上に きとらさん のブログを毎年(去年からですけど…)あぁクリスマスなのだなぁと実感します、きとらさんのブログが現在の自分のバイオリズム調整してくれています、感謝感謝です(^w^)/ 
    All everyone had better do is enjoy passing life.
    ですかねw

  11. 2006/12/25 14:01

    わぁぁぁアルバンがアルバンが縛… 
    眼福です ご馳走様でしたv
    >エプロン神 様
     おめでとう!いくつになっても おめでとう!(五七五)

  12. 白竜
    2006/12/25 07:35

    アルバンの翼の色を失念していて、最初
    「この紺色だれ!?」
    とか思ってしまいました。

  13. 羅后
    2006/12/25 05:43

    はじめまして。羅后と申します。
    さっきのさっきまでクリスマスなのに大掃除してました(泣)
    疲れた身にゼータが沁みます(笑)ゼータ萌えなのにアルバン可愛い、、、、、(´Д`;)足裏、、、、、
    かなり元気が出ました。

  14. TOM
    2006/12/25 00:21

    ゼータ、なに渡されたんだかヒジョーに気になりますw
    それはともかくwお疲れ様でしたーw<土日カンヅメ

  15. びい
    2006/12/25 00:19

    やっぱりドラサンメンバーはかわいいなぁ。かわいいなぁ。かわいいよーいいよいいよー。

    ゼータの持ってるものがどうがんばってもシャンパンにしか見えない…!

  16. 2006/12/24 23:49

    12月23日は私の誕生日である。
    1~2日遅れながら世間では盛大に祝っていただき至極光栄である。

    と冗談はおいておいて…去年はクロノスで、今年はとうとうみんなですか。
    すごいですね。

Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。

ようやくDS Lite買ったよ

2006年12月24日(日)04:27きとら[Diary] [コメント: 10件]

PICT3724.jpgひゃほー!メリークリスマス自分!
DS Liteのジェットブラック買いましたー!!

…今さらすいませんWiiじゃないです。

しかしようやく、ようやくゲットできました。
リアル店舗では単品を定価で買えるところもあるようなのですが、ネットだと今でも至難の業でして…。(楽天の検索結果だとこんな感じ) まれに定価で出品されることがあっても、だいたい抱き合わせ販売だったり、限定1台だったり、タイムセール開始30秒くらいで完売したり。かといってリアル店舗の在庫を探し回る時間も体力もないんですよね…(´`)
利ざや分を余計に払うのがシャクなので、「単品・定価・ジェットブラック」というこだわりをずるずると貫きとおしたあげく、8月にデジモンストーリーをゲットしてから4ヶ月も経っちゃった(。ω。)

でも、思わぬクリスマスプレゼントになりました☆ 待っててもサンタは来ないぜっヽ(・ω・)/

…ところで、最近どんなソフトが出てるんだろ(笑

コメント: 10件
  1. ひよこ
    2006/12/27 12:21

    DSは旧のピンク・・・

    私はたまに、おで森とポケモンを最近仕事の休憩時にするくらいかな。
    ロックマンZXはラスボスでつまってるし、STFOXコマンドは保留中だし
    ポケモン救助隊は凍結状態にしている感じです。

  2. 2006/12/25 02:18

    >RUさん
    おおぉ 一緒でしたかー! ( ・ω・)人(・ω・)人(・ω・ )
    体色的にピンクでもいいかなと思ったんですが、オトコのこだわりが勝っちゃいました。
    それにしても指紋つきますね~!早い機会にケースを装填しますっ。

    >和音 琴春さん
    年末年始の臨時アルバイト…かな?
    ノートPCとなると、けっこうな額が必要になりそうですね。
    がっぽり稼いでください~( ´ω`)丿

    >肥竜さん
    同じ通勤電車に取引先の方々がうじゃうじゃ大勢いらっしゃっるので、
    いかに知られないようにするか、これから悩みそうです…。
    ポケモンも考えたんですが、時期的にはDQM・Jもよさそうですかね~(。・ω・)ゞ

    >装甲龍さん
    「メリークリスマス」には「(ぉ」はいらないですって(笑
    せっかく交通費かけてお店に行ってもいつも在庫がなくて、
    徒労に終わってたので、だるいしもう行かないことにしましたヽ( ´ω`)丿

    >鳳火
    た、たぶんデジモンって懐かしい話になるんですよね…。
    とりあえず攻略本そろえてプレイしたいと思います(笑

    >TOMさん
    いや~、一時はホントに任天堂さんに敵意すら抱きかけました。
    ……まぎれもない逆恨みってヤツですね(。ω。)

    >青銅さん
    また団塊の世代向けなネタを…!(くわっ

    >リュウびいどん
    おぉー 色は違えどおめでとん ( ・ω・)人(・ω・)人(・ω・ )
    あと、オススメ情報ありがとですん!
    とりあえず電池がもったいないので速攻で低輝度にしたんだけど
    ダメでしょか。

  3. びい
    2006/12/25 00:13

    DSLite購入おめでとうございますー。こっちも土曜日にホワイトを入手したばっかです。旧DSも持ってるけど、明るい画面がほしかったので。

    自分の中でのオススメは「押忍!戦え!応援団!」かなーと。
    リズムゲームだけどノリがバカで熱くて燃えますよ!
    あと「テトリスDS」はWi-Fi環境があれば対戦がアツいです。これもオススメ。

  4. 2006/12/24 23:52

    「パール&ダイヤモンド」というのを見て、
    そろそろネタ切れか、と思ったりして。
    ぜひ、金、銀、パールと集めたいものです。

    次は「チタニウム&プラチナム」でしょうか。

  5. TOM
    2006/12/24 22:25

    メリークリスマスです。
    任天堂はぶっちゃけ過去に未だに許せん出来事が有るのでDSもWiiも二の足踏んでます~w

    あと、ふとゼータ体型のファオランとファオラン体型のゼータが脳裏に!w<拍手

  6. 2006/12/24 21:33

    メリクリデス♪
    おぉ!DS買ったのですね?!吾輩もデジモン,ポケモンとかいろいろカセットもってますよ!
    今の6体のパートナーは、Mガオガモン、デュークモン、ドルゴラモン、クロノモンHM、ライズグレイモン、ウォーグレイモンですw
    魔王型デジモン強かった(;;

  7. 装甲龍
    2006/12/24 13:24

    DSLite購入おめでとうござます
    店舗探しというか、昨日はかなりの数、店に出回ってましたよ?(汗
    デジモンストーリーはがんばってフルパラを(マテ
    DS・・・、えっとカービィとかポケモン?(ナニィ
    ドラクエの次回作はDSで出ますしね・・・。
    あ、あとデジモンストーリー2が来年の2月(かな?)に発売だそうですよ?(ぉ
    メリークリスマス~(ぉ

  8. 2006/12/24 12:59

    メリークリスマス!DS購入おめでとございますw
    初代DSな自分から見たら…くっ…!DSLiteウラヤマシス…(´・ω・`)
    電車の中でよくやってる人見かけますよねw
    つい何のゲームやってるか覗き込んじゃうんですが…;(やめれ

    なんだかんだでポケモンおススメw
    今回はタイプの偏りが激しいけど…;

  9. 2006/12/24 07:57

    DS購入オメ~(´・ω・)ノ
    僕は今年の初めにPSPを買いましたからしばらく
    何も要らないって思っていたら将来の分岐店との出会いで
    ノートパソコンを買う為に今日から郵便局でアルバイトですw
    思う存分DSを楽しんで下さい
    メリークリスマスw

  10. 2006/12/24 06:11

    DS購入おめでとーです♪しかも、私と同じ色っす(爆)
    いや(汗)だってピンクと黒あったら・・・ねぇ
    (PS:RUのは米国版なのでマニュアルが英語です。基本的に
     問題なく動作しています。)

    デジモンストーリー!最初の3体を慎重に選ばないとーなのです。
    今度Wifiでデジタママッチングしましょうぜ♪

Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。

ひさしぶりにTSUTAYA

2006年12月17日(日)22:17きとら[Music]

土日は、通販用の梱包材をハンズで買ったりキンコーズでチラシを刷ったり髪を切ったり新居を探しに不動産屋に出かけたり。んで今夜、メール便で40通くらいまとめて発送手続きしてきました~。いやーー つかれたっ(゚ω。)

ついでにTSUTAYAでCD借りてきました。ホントにひさしぶりです…。

涙のふるさと
BUMP OF CHICKEN
藤原基央

B000JK9ZGG
トイズファクトリー 2006-11-22
売り上げランキング : 81
おすすめ平均 star

Their Law: Singles 1990-2005
The Prodigy

B000A0ULY0
Xl 2005-10-17
売り上げランキング : 47620
おすすめ平均 star

Let’s Go!!!
DEPAPEPE TAICHI NAKAMURA

B00092QU5I
SE 2005-05-18
売り上げランキング : 10239
おすすめ平均 star


  1. 2006/12/25 01:36

    >グライヤさん
    たしかに「カルマ」以降の曲については、どうもファンから賛否両論が
    上がってる感じですね。
    傾向として詩の内容がだんだん抽象的になってるのが残念なのですが、
    ボクはこれはこれで好きだな~って感じてますよん( ・ω・)ノ

    >白竜さん
    白竜さんがおっしゃるとややアレなニュアンスが出ますね(爆
    曲はいろんなところで聞くんですが、映像は見たことがなかったりです…。

  2. 白竜
    2006/12/18 23:11

    うひょーデパペペ!!
    というか、デパペペしか知らん。
    バンプは名前しか知らん。

    というか、デパペペ爽やか過ぎませんか?
    拓ちゃんがいい味だしてますね。
    音楽的にじゃなく人間的に。
    (何を見ておる→わたし)

  3. グライヤ
    2006/12/18 21:07

    今回のBUMPの新曲、周りではあまり好評ではなかったようです。
    「涙のふるさと」はしつこ過ぎるんだそうで・・・カルマ辺りから不評のようですね。
    DEPAPEPEは・・・うん、「Over the sea」、「Start」とかいいですよね。
    というかこの二つって微妙にかぶってますよ(苦笑
    ん~聞いた事がないのが一つある。また機会があれば聞いとこう・・・

業務連絡ー

2006年12月12日(火)00:37きとら[Doujin]
avatar

▼11日(月)、みずほ銀行のきとらの口座に1,200円お振り込みになった方(お二人いらっしゃいます~):
振込人の名前欄がきとらのリアルネームになっておりますので、どなたが振り込んだのか特定できません orz
振込人のお名前が当方保管のログにあることを確認した上で発送しておりますので、お心当たりのある方、メールにてご連絡ください。(ご連絡のない場合、代金はこのまま塩漬けになっちゃいます…)

⇒こちら解決しました~。お騒がせしましたっ

▼「2」のみ、冬コミ3日目(12/31)の会場で委託頒布できることになりました♪
つい先ほど主宰者にOKをいただいたので、詳しくは後ほど告知いたします~。
「通販で申し込んだけど手渡しで欲しい!」って方は、その旨お申し出下さいませ。
※ただ、知り合いはともかく、初対面の場合は出会えない可能性があるのでオススメしません(´ω`;)


以上です~。もう文字多すぎっ!
うう、同人アイテムをCtoCで売買できるドロップシッピングの仕組み、早く実現しないかなぁ=ω=;
「無印」はそろそろ在庫なくなりそうですっ。

  1. 2006/12/17 23:24

    >アルマダさん
    はじめまして!
    メール便は戸口に配達するヤマト運輸のサービスなので、局留めは無理ですね…。
    冊子の発送にはすべてメール便を使っているのですが、もしご希望でしたら
    普通郵便で郵送したいと思いますので、きとら宛にメールくださいませっ。
    ※ちなみに、局留めでなければならない理由などございましたら、
     もしよければあわせてお知らせください~

    >惣菜さん
    うーん、来ていないです…(汗
    あて先のメールアドレスはkitora[アットマーク]vorwarts.comで正しいでしょうか?
    それでも送れないようでしたら、お手数ですが再度
    こちらに書き込んでいただけますでしょうか。

  2. 惣菜
    2006/12/14 01:36

    返信ありがとうございます。
    通販の件、メールでご連絡させていただこうとしたのですが、エラーで返ってきてしまって、どうやらそちらに届いていないようです。フリーメール、プロバイダメール共に試しましたが駄目でした。私はこういうことに疎くて、私の方に問題があるのかどうか見当が付きません。他の方のメールは届いているのでしょうか?お忙しいところ、何度もすいません。

  3. アルマダ
    2006/12/13 15:26

    はじめまして、キトラさん。アルマダと申します!
    いきなりなんですが、通販注文の際に入力した届け先、郵便番号共に郵便局のものなんですが、クロネコメール便などのようなものは郵便局で預かっていてもらえるのでしょうか。郵便局とクロネコは別の企業(郵便局はきぎょうではないかもしれないのですが)なので、少し気になります。
    自分でも少し調べてみるつもりですが、何かご存知でしたら報告願います。本当にすみません

  4. 2006/12/13 01:05

    >惣菜さん
    すみません、こちら品切れのためボタンは自動的に消えたものの、
    ラベルは自動的に「完売」になっておりませんでした…。
    簡易的なシステムなのでそのへんの不手際はご容赦ください(´`;)

    再注文用の分は「無印」「2」ともに若干数ですが確保しておりますので、
    無効になった「ご注文No.」とあわせてメールにてご連絡いただけると助かります。

    ※ただし、無効となった注文の正確な数がとれていないため、
    ご要望の総数によってはご要望に添いかねる場合もございますので
    あらかじめご了承くださいませ…。

  5. 惣菜
    2006/12/12 21:56

    通販の再注文をしようとしたところ、無印の方の「カートに入れる」項目が存在せず注文が出来ません。どうしたらいいのでしょうか。

  6. 2006/12/12 03:03

    >ラプターさん
    先ほど、ラプターさん宛にメールをお送りしました~。
    もしそれでも届かないようであれば、
    以下の3つのうちのいずれかが原因なのかな…と思われます。
    1)ラプターさんのPCのセキュリティソフト等がスパムメールと判定してしまっている
    2)ご注文時に入力していただいたメールアドレスが間違っている
    3)お使いのメールアカウントのメールサーバが停止している

    なお、きとらのメールアドレスは”kitora[アットマーク]vorwarts.com”
    になりますので、そちらに投げていただけますでしょうか。
    よろしくお願いします!

  7. ラプター
    2006/12/12 02:12

    すいませんキトラさん
    通販注文をしたのですがメールが来ません
    そちらにお知らせしようとしたのですがそちらにメールが行きませんので
    こちらに連絡させていただきました
    お手数おかけしますがもう1度メールを送ってください
    HNは同じなのでそれで確認お願いします
    それでは