Home > Diary > はや12月っ

はや12月っ

2006年12月2日(土)00:37きとら[Diary]
avatar

▼明日、というか今日は「第4回とらんすふぁ」ですね!
今回も近くなので行ってみたいと思います。でも午後からになりそう…。
というか勢いあまって前日に出かけそうになりました。危ない危ないっ

▼大晦日のサンライズ出雲の切符をゲットできました♪
寝台車は(いまだに)オンラインでは予約・購入できないので、解禁される午前10:00を狙ってみどりの窓口に並ぶことに。
10:00前後の数分間、室内に117の時報が鳴るんですね。すんごく緊張感ただよう一瞬でした(笑
きとらもちょっとナーバスになって、係員さんに「乗れるならなんでもいいです!」なんて言い放っちゃったんだけど、結局 2階のB寝台シングルをゲット♪ わりといいのがとれました≧ω≦ …って、年をまたいで電車に乗る人間もそうそういない気がするので、意外と易しかったのかもしれないですが…。

▼Wikipediaの「裸靴下」って項目を読んだ後の数分間、変なところにフックしたらしく、なぜか思い出し笑いが止まりませんでした…。なんだ「単なる我慢不足」って(´д`;)
というか会社で何読んでるんだって感じですが。

ということで、青銅さんの好きそうなトピックスでまとめてみました(笑

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。