Home > Fursuit, Offline event > 第4回とらんすふぁ!

第4回とらんすふぁ!

2006年12月5日(火)07:33きとら[Fursuit, Offline event]

日曜はとらんすふぁに行ってきましたっ≧ω≦

PICT3717.jpg

↑の集合写真のとおり、たくさん増えたなーという印象が強かったです。これでも両端がびみょーに切れてます…。また、一般参加者のほうもけっこう増えてました。東京なりの冷え込みの強さにもかかわらず、会場はすごい熱気。 外国からお見えの方もいたなぁ。

前回もわりかしひどいコトされたのですが、今回もケモノさんたちに襲われもてあそばれました・・・だからM字開脚すんなっちゅーにっっ(´д`;)
(※会場全体は和やかな雰囲気でした、念のため… 笑)
あと一緒にGさんとか連れてったのですが、でっかいドラゴン描いてるくせに「犬より大きい動物はダメなんよー」とかよく分からない言い訳をしながら 恐れおののいてました(笑
冬コミ以来or1年ぶりにお会いする方も多くて、短い時間だったのですが いろんな収穫がありました♪ 今日の思い出を糧に、しばらく楽しく過ごせそうです。

…次回こそはもっと早く到着します(反省)
危うく土曜に行きかけました orz

とらんすふぁ公式サイト

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。