Home > Artworks > はにかみファオラン

はにかみファオラン

2006年12月9日(土)16:03きとら[Artworks] []

174faolan3.jpgファオランです♪

…またやっちまいました。
12月だっていうのに寒そうな絵ですんません orz

中途半端だけどしょせんらくがきなので、えいやっと公開~。気が向いたらも少し描き込みます。

おへそから下も描いたんだけど、ヒドいことになったので自主規制です…。というか彼がまともに服着てる場面のほうが明らかに少ないのはどうなんだろう(´ω`;) 殺されそう

あと、ポーズとか体つきとか、なんだか女のコっぽいですね……あやしい薬でも飲まされたんでしょうか( ´w`)


  1. 2006/12/17 23:49

    >kaymerさん
    不可逆的に変わっちゃうのでダメっすーヽ(゚ω゚ )ノ

    >ウィンダムさん
    考えてみたらまったく季節はずれの絵ですね…(笑
    あ、ちょうどバンプのCD借りてきました~( ^ω^)ノ

  2. ウィンダム
    2006/12/16 23:55

    何で裸にするのか・・・それは・・・きとら様がお望みになtt・・・(グシャァ
    少しお久しぶりです。聖戦で無事勝利。平日パソ権とペンタブをゲットし、
    「真っ赤な空を見ただろうか」を聴きまくりのウィンです~。バンプ最高!

    最近日課・・・と言うか生理現象(!?;)のように腹を壊すようになりました。
    単に腹が冷えてるとか、食べた後のダッシュが職業上多いとか(ぉ
    そういう程度なのでしょうけど・・・ この時期こんな格好してたら
    絶対お腹が冷えちゃいそう・・・;(竜だから大丈夫・・・じゃなさそう?;)

    自分はまだ竜五ですね(何 実を言うと自分、3月生まれなので周りより
    1つ年下なのです。ちゃんと待たないと駄目なのかな・・・(当たり前
    そう言えば・・・どうしてピンクはこう、大人く見えるのでしょうか・・・
    う~ん、今度調べてみよう・・・(ヤメレ;

    バンプばかりのこの頃。他のバンドの歌も聴いた方が良いでしょうか・・・;

  3. ソリッド
    2006/12/16 11:24

    ファオランかわいすぎ!!
    あとカッコイイ!(+0+)

  4. 2006/12/15 01:04

    ウケましたw う~ん、 SEXYィ Σ(´Д`lll)
    美少年ファオランさんの美しさ、顔の困っている表情がイイ(≧∇≦)b
    あやしい薬・・・それは女○ホ○○ンかっ

  5. 2006/12/12 02:23

    >白竜さん
    ワシントン条約違反になるのでNGですヽ(゚ω゚ )

    >DEADさん
    あ、ちょっと言いすぎでした…。
    落書きって言うには時間かけすぎです(´`;)

    >ひよこさん
    レオンは別に気にしてないのでだいじょぶですよ!

    >ガウェインさん
    たぶん期待してるようなコトは起こらないですよん(笑)

    >青銅さん
    そのトピックはもう終わってますってば(´д`;)

    >りゅうびいどん
    そうそれそれ!
    というか他ならぬ白竜さんがつくったんでしたね(笑

  6. びい
    2006/12/12 01:11

    乙女Zですか?

  7. 2006/12/11 04:54

    これはいい裸靴下。
    多分、次は太る薬だと思う。

  8. だいむ
    2006/12/11 00:35

    うおおお><;
    とりあえず、こんにちはっ!
    なんだかすごいことになってますね><*
    落書きでいつもこういうのかいてるのですか!
    すごすぎですっ!

  9. 装甲龍
    2006/12/10 17:40

    家の中なら問題なし(ぉぃ
    風呂あがりなんてデフォですよ?(マテ
    とてもいい絵ですよw

    >彼がまともに(以下略
    多分この絵見られたら瞬殺ですね(マテ

  10. 天竜ガウェイン
    2006/12/10 12:24

    ーーーーー∑!!! キマシタネ(笑)
    逆に言うと、もともと竜は服を着な(ry

    解毒剤飲んだら逆にどうなるんだろう(゚∀゚)?

  11. 白竜
    2006/12/10 09:46

    怪しい薬ね…
    うん、怪しい薬。…こちらに解毒剤を用(ずぎやっ)

    あと、きとらちょんは以前から竜八禁でs(ずぎゃっ!)

  12. ひよこ
    2006/12/10 05:36

    ふむふむ・・・きとらさん・・連帯責任させ中っと・・・*メモメモ(笑*
    とらんすふぁ・・今回もやっぱりやられたんですね・・か・い・きゃ・く(爆

    ファオラン君は裸姿になると肉付きが女性のように見えてくるのは
    たぶん・・・恥らってるから?・・なのかな・・・

    でも、竜系トカゲ系のキャラは、肌をスベスベにすると雑だとすぐわかるから、なんとなく綺麗にしたくなりますよね・・・。真面目な話しすぎる!

    たぶんきとらさんは、レオン君から今度は殴られそうだね・・・(笑

  13. 2006/12/10 00:19

    ども・・・∑?!
    はうわっ?!ファ・・・ファオラン君が・・(ブハッ!!)
    で、あやしい薬ってなんっすか!!ぜひ、吾輩も飲んd・・・(殴りっ!!)
    キトラさん・・・凄すぎです!∑d(´ω`)

  14. DEAD
    2006/12/09 21:22

    ご無沙汰で・・・ブッ!(鼻血
    久しぶりに来てみたら凄い代物が上がってますね。
    ファオラン君、色っぽ過ぎます(爆

    これで落書きなんですか?(・・;
    なんか、自分が描くのとは次元が違うなぁと感じてしまいます。

    でも、最近きとら様、微妙に竜八禁になってしまいそうなのを連続で描いてるような気がするのは気のせいでしょうか?(爆

  15. 2006/12/09 19:06

    ファオラン君体つきもさることながらポージングが…アダルティーですww
    そいでもってピンクのフキダシがなにやらやらしい感をかきたたててくれちゃってるのに一役買ってる気がするのはワシだけかしら?w;

  16. 米ロウ
    2006/12/09 17:59

    え、エロすぎる!!!いきなり開いてみたので笑ってしまいました(=^w)
    萌えすぎて立ち直れそうになりませんw w

  17. 白竜
    2006/12/09 17:49

    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    ↑これ以上表現のしようがないのだが、
    あえて言及するならば…
    個人的に取引しませんか?(゚∀゚)

  1. トラックバックはまだありません。
Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。